スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイツがやってきた。

こんにちは、レオンです。

今日は終業式でした。
僕の行っている学校は2学期制なので、
始業、終業式、そして
通知表を貰うのが9月末と学年末の2回なのですw
前期が終わり、通知表がきました…

まぁ、

欠点は無かったです!!
いやーよかった!
10段階評価で最低が5(体育)で、最高が10(理科総合A)
でしたね。他は7,8,9でした。
この調子で後期も単位落とさずがんばりたいです♪(うちは総合学科ですよ!


以前買ったといった『グロリア・ユニオン』ですが、
全くプレイしていません^^;
というか開封すらしてませんww
ぼくなつ4もあるし…
ユグドラユニオンとブレイズユニオンもクリアしてないからなぁ…
まぁプレイしたときにはその報告もしますよ、多分。


さて報告へ…の前に、
先ほど、沼男を作成しましたー!
名前と姿は次回の記事で公開しますので、お楽しみに!

ではPSPo2iの報告へ!
昨日はツインガブリダント掘りを少し、あとはGHでした!


和みます…w
リンリンとベールさんとツーショットをいただき!
なんという俺得な…ww


そしてコイツが。
虹ブゴルリリー!
まぁ、ドロップしたものは分かるでしょう。

PAディスクでした^^


この日は何も出ず、周回終了です!

この後は鯛の部屋でGHをまわしましたね!
イヴさんエルノア
イヴさんアサトレ
ということではじめはイヴさん無双でエルノア、アサトレですね!
おめでとう!!

その後はイヴさんのリクエストで海岸を雪山に変更!
イヴさん曰くエール掘りだそうです。

と、1周目。
ラボル・エール
風でしたが僕に出ましたね^^;


鯛スプニ
GG0さんスプニ
GG0さんエール
そして鯛にスプニ、
GG0さんにスプニとエールが出ましたね!おめでとう!

で、
鯛イメチェン
鯛がイメチェンしましたね。
ヒューキャストだったっけな…?


イヴさんスプニ
その次の周にはイヴさんにスプニが!


イヴさんクレギャラ
そしてイヴさんにクレギャラがw

本当に昨晩はたぴ…〆さん無双でしたねw

で、零さん…そのパーツ…

零「え…?あぁ…」

それ、僕があの時あげた物だよね…?
確かあの時はいらないって…

零「……ちょっと着てみたくなっただけ…何か悪いことでもあるの…?」

悪いことなんてないさ…零さん、ありがとう…!
じゃあちょっとこうして…

これでどうかな!
零さん新コス!
零「…!レオン…」

ん?何だい?

零「その…あの時はごめんなさい、いらないなんて言って…」

何を今更、いいんだよ!あの時は零さんもノリ気じゃなかったし!

零「あ、ありがとう…」


零さんも喜んでくれたし、イヴさんも無双したし、良いことずくめだ!w

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

零がうつむいていた。
リーン「おねーちゃん、何か考え事してるの?」
零「あらリーン…うん、ちょっとね…」
リーン「リンリンでよかったら相談に乗るよ♪」
零「リーン…ありがとう…」
リーン「いつもおねーちゃんに守ってもらってるもん。
    今度はリンリンがおねーちゃんの役に立ちたいな♪」
零「あぁ…貴方と出会えてよかった…」
スポンサーサイト
[ 2011/09/30 21:10 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

言い直したッ!!(笑)
でも、ホントにイヴさんとたぷ……おっと、〆様無双ですね。

そして何だ……零さんいい感じ♪
[ 2011/10/01 18:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

/Θ   \/|
\    /\|
にやり
寝落ちごめえええええええええええん!
[ 2011/10/01 20:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>言い直したぜ!(キリッ
最近たぴ…たぷ…〆さんの調子が良いw

零さんが最近笑顔を見せるようになって…
僕としては嬉しい限りだよ!
[ 2011/10/01 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/180-5f14e9c3






