スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両手に洗濯バサミ

こんばんわ、レオンです。

今日、通学時、自転車でこけて擦り剥きましたw
ズボンが少し破れたのでちょっとショックでした><
まぁ夏用でよかった…冬用だったら真冬は寒い寒いww


昨日はツインインパクト、ツインガブリ掘りとGH行ってきました!
まず前回の記事を書き終えた後、幽谷A部屋を建てました!
来ていただいたのは、AZUさん、ベルさん宅のベールさん、鯛です!

ベールさん
本格的にLV上げを始めたベールさん、上がり具合は順調ですね(^^*


AZUさんイメチェン
AZUさんは制服にし、髪形を変えイメチェン!
前から言ってますが、
制服いいよ制ふk(ry


そして、
鯛。
たいやきさんです。
姿がアレなんで隠してお送りしますww


周回を開始し、数周。
AZUさんツインガブリ
ベールさんツインインパクト
AZUさんツインガブリ
ベールさんツインガブリ
AZUさんとベルさんだけに狙いの物が。
おめでとう!!



(*´ω`*)〆
(*´ω`*)〆

とかやっていると、
ツインインパクトktkr
きたあ!!
これで今週の目玉の1つが完了です!
ツインガブリも出やすいので狙おうかな…

ベールさんツインインパクト
ちょうど同じ周にベールさんにも出ましたねw


ツインインパクトクロー
見ての通り、
両手に持つ洗濯バサミです。


ベールさんツインガブリ
この日はAZUさんとベールさん無双でしたねwww


あのですね、
さっきからですね、
すごく迷ってたんですよ。
でも決めました。





これがたいやきの姿だああッ!!!
やぁ。
ということでドナさまでございますwww
隠さなくてもよかったか…w

そして、周回は終了。
お疲れ様でしたー
お疲れ様でした!またよろしくね!


その後は鯛がツイン洗濯バサミが欲しいといっていたので、
2人部屋にして続行!
鯛ツインガブリ
ですが出たのはこれ。
交換してくだせえ!!

そして、夜12時くらいですね!
鯛の部屋でGHをまわしました!
ご一緒したのは鯛、たぴさん宅のイヴさん、ベルさん宅のGG0さんです!
GG0さんアサトレ
早速GG0さんにアサトレが!おめでとうです!(^^*


そして僕には、
クレギャラきたー
クレギャラ 属性値
氷51%のクレギャラが!
持っていたのが氷14%だったので嬉しかったです!


戻った。
そして鯛は戻りましたね。
もうドナは嫌だといっていましたが、
Foをやるときはドナ様らしいです。


GG0さんエルノア
そしてGG0さんにエルノア!おめでとう!


またきたー
ktkr
僕にはなんと光60%のクレギャラが!
この前光55%を入手したばかりですが、60%ということで嬉しかったですw

この後、僕が非常に眠かったので落ちましたね。
お疲れ様でしたー
鯛、ベルさん、たぴさん、そして幽谷部屋でAZUさん!お疲れ様でした~♪



そして今日のことです。

帰宅後、インフラへ行くとネロさん宅のエリンさんとボスさん宅のミケさんがいたので、
突撃!
で、


なぜこうなった。
メイド姿のエリンさんとナオさん
ということで…

メイドの零さん
僕も無理やり着せましたww

零「レオン…記事書き終えた後…覚悟してなさい…」

あ~、僕殺されますね^^;


そして、ミケさんがナオさんを呼び、幽谷Sでツインガブリ掘りです!
数周したところで、

エリンさんツインガブリ
エリンさんにツインガブリが!
おめでとうです~!

そして、ネロさんが用事とのことで解散です。
お疲れ様でしたー
ネロさん、ボスさんお疲れ様でした!

では今日はここまd…


構え

へ?零さん何して…

零「何して…って、貴方を殺す準備…」

溜め

ちょっ、溜めてる!?

零「特大のをお見舞いするわ…」



発射


ギャァアアアアアアアアアアアアア

零「私も恥は持っているわよ…何しても許されると思わないで…」

零「じゃあ今日はここまでね…」






血だらけのレオンの胸座を掴む※クレギャラ装備中




グシャ!!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。レオンはニューデイズの湿地帯で血まみれで発見された。

リーン「あ、零おねーちゃん!」
零「り、リーン…!?…これは…その…」
アイギナ「メイド服ですか~」
Gloria「へー、姉さんもこんなの着るんだね!」
零「アイギナ、グロリアまで…!?いや…これはレオンが着せて…」
リーン「かぁいいよ~♪」
アイギナ「可愛いですね♪」
Gloria「可愛いじゃん!」
零「あ…う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
リーン「あ、おねーちゃん…」
アイギナ「追いかけますかね…」
Gloria「姉さんの"可愛い嫌い"は何とかならないのかなぁ…」
スポンサーサイト
[ 2011/09/29 21:36 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

携帯からこんばんは

鯛に吹いたwww
名前隠す人は見るけどキャラクターを隠す人は初めて見ました(笑)

レオン様あぁぁぁぁぁぁ!!(血涙)
ネロ様、レオン様、私とメイド服を着せたら冥土に送られる3人集ですね。
だけど零さん可愛いんだもn……
十「……ハッ!!(トラディシオンを振る)」

うぎゃあぁぁぁぁぁ
[ 2011/09/30 17:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

姿を隠すとは・・・ww
/Θ   \/|
\    /\|
[ 2011/09/30 18:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

鯛をダストシュートしたんですね♪ww
分かりますww

て、レオンさん!?
あぁ、ここでもメイドによる冥土送りの血祭が……

合掌……
では、また♪
[ 2011/09/30 19:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィアさん>ちょっと隠してみたくなったのでww
久々のドナさんだからちょっと読者さんを驚かせようとね…w

じゃあ今度サフィアさんも十六夜さん連れてメイd…

零「懲りないわね…(エンドイフを頭から振り下ろす

ギャアアアアアアアア


鯛>いやー、ちょっと読者さんを驚かせたくてw
ここまで来て書くなしwww


白猫タマさん>あえてのレッドタブレットで隠すんですw
鯛はマガハラへシュートされるべきだと思うんだ。

※注意※
最近メイドによる冥土送りの血祭が盛んに行われています。
メイド服を嫌がっている人に着せないようにしましょう。

合掌ありですw
[ 2011/09/30 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/179-93127446






