スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

状況

こんばんわ、レオンです。

今日はいつもの記事はお休みして、
ちょっと日常のことを書こうかなとw
まぁPSPo2iのこともありますけどww



学校では、課題は期限を過ぎている物が少しありまして…
明後日は終業式、クソ暑いのに正装(ブレザー)です…
そして10/4(火)は体育大会、僕は50m走ですwww


そして趣味の作曲、昨日から組曲『ニコニコ動画』の耳コピを始めましたが、
まだ「ハレ晴れユカイ」の途中です><
まぁ別の曲を耳コピしたりしながらなんで、
流星群のように1週間での完成は難しいかもw


ん?歌…?あぁ、タイツォンさんのローリンガールなら、
今度歌うぞ。Skypeで。



さて、
本題です。
GBR考察。

今週は、幽谷に祀られし守り神 雷雪降る侵食孔
です!

幽谷では、Aランクでゴルリリーからのツインインパクトクロー
Sランクでゴルリリーからのツインガブリダント
∞ランクでフランブルーメからのアルティメットチェイン
が狙えますね!

雷雪では、∞ランクでクデトウブからのカイザーヴィエラ
が目玉でしょうか。

とりあえず僕はツインインパクトクローを優先したいと思います!
その後はカイザーヴィエラを狙います。
ツインガブリはGHをBr机で砂に行けば出るでしょう。


では今日は早いですが、これで!


■PS物語ネタバレ(?) ※見たくない方は追記を展開しないでください。
零の暴走を止めたレオン、しかし重傷。どうなる?
そして、レオンと零の意外な関係が!?
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 21:32 ] その他 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

この時期なんかめんどいねw

GBRでその三つ絶対手に入れてやるし!!
俺はチーターマン歌うぜ!!
[ 2011/09/28 21:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

いろいろ行事があって大変ですね><
でも、学校はそういったイベントがあるからいいのさ~
ああ……あの頃に戻りたい(笑)

歌は……私は絶対に無理なので聴くに徹します(笑)
[ 2011/09/29 18:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

そういう行事は懐かしいなぁww
まぁ、無理せず楽しんできてね♪

歌は、歌えないので普段は聴く専ですが、カラオケとかでは、居直って歌詞を魔改造して音程とか無視で暴れてますww

私はアルティメットチェインと雷雪のジャーバからディスカサイクロンが欲しいところですね!

では、また♪
[ 2011/09/29 18:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

ネロさん>うちの学校は二学期制だからこの時期忙しいよ><

ふむ!僕はあとTガブリとカイザーだ!
ああ、楽しみにしてるよ♪


サフィアさん>ええ、でもだからこそ楽しいんだよね!
もう一度高校をやり直すのか…
僕もできることなら中学生をやり直したい…w

えー、サフィアさんも何か歌いましょうよww


白猫タマさん>はーい、楽しんできまっす!

魔改造だと!?一体どんな…気になりますよwww

ふむ!では今度雷雪行きませんか?
[ 2011/09/29 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/178-077e5923






