スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルがなかった

こんばんわ、レオンです。
今日の予備校の帰りに、『グロリア・ユニオン
を買ってきました。
ですが、開封していません^^;


最近は暇が少ないのですが、
もし暇ができた場合は、
組曲『ニコニコ動画』の耳コピをしようかなぁとか思ってたり。




かっこよくとれました。

零さんのキャラクター設定紹介のために撮影したSSで
とても良いのがあったので、こちらに。

結構かっこいいと思わない?
初めて上手く撮れたSSかもしれないww


さて昨日は?
昨日は課題を終えた後、鯛の部屋でGHに3周行きましたね~

で、1周目…
クレギャラきたー
虹ブーストのダークベルラより、
クレイジーギャラクティスが!何気に2こめなんだよね^^;


クレギャラ属性値
そしてこの属性値!!
これは本当に嬉しかったです!!

そして、
GG0さんヤスミ4000X
GG0さんにはヤスミ4000Xが!

そして鯛には…
fTファルおめでとおお!!!
おめでとおおおおおおお!!!
いやーほんとおめでとう!!家宝だね!


で、今回もポウムは出ず、周回終了。
お疲れ様でしたん
鯛、ベルさんお疲れ様でした!
またよろしくね!


では今日はこれで~。

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/26 23:10 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

グロユニついに買ったか!
よーし、そのうち感想聞きに行くから覚悟しとけ…!

ナックルはやっぱりクレギャラかゴッドハンドかなぁ
ゴテゴテしてないから好きなのさi-277
[ 2011/09/27 00:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

最近コメントできなかった……お許しください><

確かにカッコいいSSです
クレギャおめでとうです
GGOさん、ヤスミおめでとー
鯛……Tファルおめで鯛いぃぃぃぃ!!


前記事に関して
守護者提案してごめんね><。

[ 2011/09/27 02:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

クレギャラ高属性おめでとうございます♪

そして鯛のTファルはおめで鯛ですねww

SSかっこいいです♪
イフ掘りたくなったかもww

では、また♪
[ 2011/09/27 18:55 ] [ 編集 ]

コメント返し

エルドくん>うん、でもまだ未開封ですぜ。
まぁいつかはプレイするから!
で、感想も記事に書くからそれで…ね?

クレギャラかっこ悪いって言う人多いけど、
なんだかんだいって僕はグロリアスより好きだよ。
うむ、シンプルなのがすきだぞ!


サフィアさん>いえいえ~、コメントなんて飾りだ!
とか言ったらコメントが来なくなるのでやめますw

ですよね!うん、結構良く撮れたはず!
そしてありが鯛!
鯛はTファル大好きですから^^


白猫タマさん>ありがとう~!

うむwおめで鯛!

イフは結構カッコいいよ!
掘る価値は十分にありますよ♪
[ 2011/09/27 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/176-303a3652






