スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるキャス子の超企画祭

こんばんわ、レオンです。


本日開催の「とあるキャス子の超企画祭
とあるキャス子の超企画祭
今回は零さんで参加したので、キャス子の企画祭なのですよ!にp(ry


では先に昨日の出来事から!

昨日はGHをまわしてましたね!
鯛、ベルさん宅のGG0さん、レピアさん宅のセイルさんと同席しましたー
海海城でポウム狙いです!

早速、
鯛サンゲヤシャ
鯛にサンゲヤシャが!おめでとう~



その次の周に、
アサトレきたー
アサトレ属性値
なんと氷57%のアサトレが!
やったね!!


その後、
鯛サンゲヤシャ
また鯛にサンゲヤシャが!羨ましい!


るー
るー


いらないお
いらないです^^;



誤字だなう
そして誤字する鯛。



お疲れ様でしたー
そしてお疲れ様でした!
またよろしくね!


前半は手抜きになってしまいました><
後半の企画の報告はちゃんとします!多分!!
では企画の報告に参りたいと思います!

ミッションは、
海の底の古代遺跡→虹色の法獣→SEEDの胎動
→蒼穹に響く戦慄→砂塵の機械戦士→東方より来るモノ
→雷雪降る侵食孔→星霊の守護者たち→マキシマムアタック∞Ⅳ
→グラールヒーローズ 海雪暗

ですね。

そして、初期武器はこちら。
初期武器!
トモイロドウは6枠目の武器のためBランクです。
トモイロドウ以外はです!


初期ユニットは、
ユニット!
安定のセイクリッドクラスターです!

そしてアビリティは、
アビリティ!
こんな感じですね!最後まで変えませんでした!


そして海の底の古代遺跡クリア…
いきなりですか^^;
ちょっとおおお!?
いきなりオルガディランww
苦戦しました><

そして次の虹色の法獣へ。
20110925132257.jpg
企画の最初に苦戦した雑魚敵の黄色ブーストのカマトウズ
まだA武器メインですから^^;

そしてクリア…
使えなーい!
なんで沼用ミラブラが出るのさ…
リーンさんで行けばよかったと思いました^^;

!?
おおう
まさかの2連続オルガディラン><
早くも波乱ですww

無事に撃破し、増えたものは…
ええええ…
ストームだけです^^;
今回は武器の集まりが悪いですね…><

そしてそのままSEEDの胎動へ…
虹ブデルジャバンのお出迎え
波乱すぎると思います^^;
デルジャグナスを落としてきました…

そしてB1の最後に
オウカロドウ!
ガオゾランがオウカロドウを落としていきました!
前回入手できなかったロッドが入手できてよかったです(^^*

そして…
フィオナさんディアクロ
こっちにもきました
前回同様、2人にディアクロが。
フィオナさんは使用可能でしたので使ってましたね。



蒼穹に響く戦慄にて、
ティーガ・ラガン!
最後のエビルシャークより、ティーガ・ラガンがドロップ!

そしてココ・メロッダ戦…
鬼畜^^;
メロッダってこんなに強かったっけ?って思うくらい、
強かったです^^;

ここで僕はシッガ・パクダを入手!

ベルさんはまたしてもショットガンがドロップしないという…

…と思っていたら、砂塵の機械兵士にて
ベルさんシッガ・バレツ
無事に出ました!おめでとう!!

そして
ナオさんグリナビートガン
レア物であるグリナビートガンがナオさんにドロップ!
羨ましい>< おめでとう!!

そして…

緊急ミッション「幻影の樹林が」現れました!

おおう…

この緊急のおかげで裏部屋と差が付けられました><

しかしこの緊急のおかげで、
ナオさんオブシディアン
ベルさんスチームバースト
ナオさんにオブシ、
ベルさんにスチームバーストがドロップ!

僕には、
ジゴ・ブーマクロー
何気に初入手であるジゴ・ブーマクローが!

ジゴ・ブーマクロー
わーい!


その後はSS撮ってません^^;
なんか疲れて…
なので文章で。

その後のドラゴンではナオさんがコクイントウを拾っていました。
東方では、僕にグラッシャーが出た程度で特に何も^^;
雷雪では、ベルさんにシッガ・バレツが出ましたね。
星霊の守護者たちでは、非常に長かったのですが、特に収穫がなかったです^^;
行って損したと言ってもよいほど…
そして、舞4で疲労がどっと溜まりましたね><
ディオスが固く、10分以上かかりましたね…

そしてラストのGHですね!
海底エリアで僕に聖剣が出ましたね~。

雪山エリアでは、
ベルさんヴァーゴ
なんとベルさんにヴァーゴが!
これは戦力になりますね(^^*


DE


ダーク・ファルスワープでフリーズ

泣きたい



うわあああああああん!!!


はい…ということでラストは空気を読まないフリーズで、
企画は終了しました…くぅぅ…


では、お世話になった武器と防具の紹介を!


グングナアタ
グングナアタ
使用PA:ドゥース・マジャーラ、ドゥース・ロバット
入手場所:初期


ジートシーン+ビームガン
ジートシーン  ビームガン
使用PA:グラビディストライク  ロングレンジショット
入手場所:初期


シッガ・ボマ
シッガ・ボマ
使用PA:バラタ・ロンガ
入手場所:初期


ダブルセイバー
ダブルセイバー
使用PA:スパイラルダンス
入手場所:初期


トモイロドウ
トモイロドウ
使用PA:シフタ、デバンド、レスタ、フォバース
入手場所:初期


オウカロドウ
オウカロドウ
使用PA:サ・ゾンデ、シフタ、レスタ、フォバース
入手場所:SEEDの胎動


ブラックハーツ+ストーム
ブラックハーツ  ストーム
使用PA:インフィニットストーム  ロングレンジショット
入手場所:蒼穹に響く戦慄  海の底の古代遺跡(オルガディラン)


ティーガ・ラガン+グラッシャー
ティーガ・ラガン  グラッシャー
使用PA:インフィニットストーム  ロングレンジショット
入手場所:蒼穹に響く戦慄  東方に来るモノ


シッガ・パクダ
シッガ・パクダ
使用PA:バラタ・ロンガ
入手場所:蒼穹に響く戦慄


スタッグカットラリ
スタッグカットラリ
使用PA:スパイラルダンス
入手場所:幻影の樹林


ライカソベラ
ライカソベラ
使用PA:スパイラルダンス
入手場所:東方に来るモノ


シッガ・バレツ
シッガ・バレツ
使用PA:バラタ・ロンガ
入手場所:雷雪降る侵食孔


ムグンリュク
ムグンリュク
使用PA:ドゥース・マジャーラ
入手場所:雷雪降る侵食孔


クサナギ
クサナギ
使用PA:インフィニットストーム
入手場所:グラールヒーローズ


防具
防具
オルパライン      海の底の古代遺跡
カードライン      SEEDの胎動
ジェラドライン     舞4
ブレイヴァスライン   幻影の樹林
フェリル/レインボウ  蒼穹に響く戦慄
セイクリッドクラスター 初期


ですね!


第3回はフリーズしないように…
次の企画は22222アクセス記念です!!



それでは今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 23:35 ] その他 | TB(0) | CM(3)

NoTitle

改めてお疲れ様にゃ~♪
最後のフリーズが残念だったけど・・・><
でも楽しかったから裏部屋だとしても次回も参加したいにゃ♪
[ 2011/09/26 08:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

アサシントレイター氷高属性とジゴブーマクローおめでとうございます♪

そして昨日はお疲れ様★

今回は全体的にドロップがあまりなくて武器が揃わなくて苦戦しましたね><
まぁ、いろいろあったけど楽しかったので、また今度参加できるといいなぁと思います♪

では、また♪
[ 2011/09/26 19:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

ナオさん>先日はお疲れ様でした!!
空気を読まないフリーズのせいでちょっとアレだったけど、
なにより楽しかったです!

はい!また次回よろしくです♪


白猫タマさん>ありが鯛!
はーい、お疲れ様でした!

今回はミッション数を少なくしたせいかMAI4までに充実しなかったですね><
でも楽しかった!それでOK!!
また次回、よろしくですよ!
[ 2011/09/26 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/175-90782636






