スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気のアイツ

こんばんわ、レオンです。
只今帰宅しましたw そしてものすごく眠い^^;

もう何度もくどいですが、企画についてまとめておきまーすw

☆日時☆
9/25(12:30部屋建て 13:00開始


☆メンバー☆
主部屋:僕、ナオさん、たぴさん、ベルさん
裏部屋:サフィアさん、ゴーシュさん、白猫タマさん、レピアさん



☆ルール☆
・診断結果は当日の結果を使用
・最初は店売り装備制限LV40のAランクで診断結果のカテゴリだけ
・6枠目は診断結果以外のカテゴリで装備制限LV30のBランク以下
・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランク1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティはワイルドブラスト無しで変更可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンドは診断の結果で装備可能なカテゴリ+6枠目のみ
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
・緊急、オルガディランは行く



☆ミッション☆
海の底の古代遺跡→虹色の法獣→SEEDの胎動
→蒼穹に響く戦慄→砂塵の機械戦士→東方より来るモノ
→雷雪降る侵食孔→星霊の守護者たち→マキシマムアタック∞Ⅳ
→グラールヒーローズ 海雪暗


以上です!


ではPSPo2i日記へ。
昨日はGHsを回りましたね!
周回開始が午前2時頃だったので少ししかできませんでしたが^^;

部屋コメ。
ぺしゃんこになるぞw
鯛「いい夢見られるぞ」

見られません^^;


周回開始!
メンバーは鯛、たぴさん宅のイヴさん、残りはサポ枠でしたね~。
あんこカスタード子EX
さすが鯛www
こういうネーミングセンスは良いんだよなぁw


1周目。
キター!
おおっとぉおお!?
なんといきなりハートオブポウムが!
初入手です!

ポウム属性値
炎43%となかなかの数値ですね♪
ちなみに鯛は雷56%、イヴさんはポウ無でしたね^^;


ハートオブポウム
ツインクローも少しずつ集まってきています!
強敵シロ・クローやパニッシュメントなども残っています><

ポウム装備
ポウム装備2
かっこいいですね!
でもダークフロウが…とりあえず倉庫です^^;


その後はイヴさんのリクエストでHu机でDD掘りですね!
奈良に海はないぞ
奈良に海はありません。

何周目でしたっけね。
イヴさんノダチ
あと1%ください^^;
イヴさんエルノア
僕には聖剣土59%、
イヴさんにノダチとエルノアが!イヴさんおめでとうです!

そしてDDは出ず、終了です。
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!またよろしくね!



ここからは今日のことですね~。
今日は祖父の家へ行ってました。
僕は、



エタゲ掘ってました。
2チェインの本気
こんな絶好のチャンスが出てくるも、


シッガ・パクダ光60だったり



レアモンスターのメランが出ても、


(^ω^#)
帰ってください(^ω^#

更にはテーブル違いですがダゴ・グジェリより、
こんなものが…
こんなとこで属性運を使わないで^^;




ということで収穫は、昨日のハートオブポウムですね。


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。 明日は企画だがんばるぞ
スポンサーサイト
[ 2011/09/24 23:45 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

昨日というか今朝は遅くまでありがとう!(^^*)
ポウムよかったね!(≧▽≦)
そして記事にポウ無が使われている…w

明日の企画、楽しみにしてますー!w
[ 2011/09/25 00:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

にやり
[ 2011/09/25 04:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

たぴさん>はーい、こちらこそありがとう!
うむ!でもたぴさんどまぃです><
そして、企画お疲れ様でした!!

あんこカスタード子EX2さん>にやり
[ 2011/09/25 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/174-3db9b526






