スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある超企画祭

こんばんわ、レオンです。
企画がいよいよ明後日ですね!


企画に入る前に、リンク追加です!
ボスさん経営の、
ブレイバー奮闘記(※別窓で開きます)
です!月一更新を目指してるそうですが、是非ご覧ください!


企画メンバーが揃いました!
主催部屋(いわゆる表部屋)は、僕、ナオさん、たぴさん、ベルさん
裏部屋は、シロンさんサフィアさん、ゴーシュさん、白猫タマさん、レピアさんです。

シロンさんに当日、予定が入ってしまったため、希望をしていたサフィアさんが、
裏へ回りました。

ゆきのんさん予定を合わせられなくてすみません><
また次回、よろしくです!

日時を前回書いてませんでしたねw
部屋建ては12時半、開催は13時にさせていただきます~

何度もくどいですが、ルールとミッションを書かせていただきますww

☆ルール☆
・診断結果は当日の結果を使用
・最初は店売り装備制限LV40のAランクで診断結果のカテゴリだけ
・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランク1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティはワイルドブラスト無しで変更可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンドは診断の結果で装備可能なカテゴリのみ
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
・緊急、オルガディランは行く


☆ミッション☆
海の底の古代遺跡→虹色の法獣→SEEDの胎動
→蒼穹に響く戦慄→砂塵の機械戦士→東方より来るモノ
→雷雪降る侵食孔→星霊の守護者たち→マキシマムアタック∞Ⅳ
→グラールヒーローズ 海雪暗



昨日はミッションに行ってませんのでこれで終わりますね!

企画が楽しみだ!
スポンサーサイト
[ 2011/09/23 22:42 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

NoTitle

申し訳ありませんが1時までの予定が入ってしまったので企画祭にはギリギリ行けそうにないです><
ですので、空いた私の席は他の方に譲ります…

次の企画にはきっと参加します~
[ 2011/09/24 10:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

そっかーきちにない

……と思ってましたが行けるのね。
一生懸命やりますのでよろしくです
[ 2011/09/24 20:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

主催部屋に入れてもらえるんですね、ありがとうです♪(^^*)

明日はPCつけながら参加するのは無理だから
何かで迷惑かけるかもしれないけどよろしくです(^^;)

今回はフィオナさんに行ってきてもらいますので、
よろしくしてやってくださいー!(≧▽≦)
[ 2011/09/24 20:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

実は行く予定のミッションにはやったことないのもあったりしますがww
頑張ります!
楽しくできるといいですね♪

では、また♪
[ 2011/09/24 20:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

いえいえ~気にしないで下さいね~
次回はぜひまた参加したいものです(^^*)

この頃夜弱くて寝落ちしてばっかなんですけど(予兆あるのでソロ部屋ですが)機会があればまたご一緒して下さいね~♪
[ 2011/09/24 21:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

にやり 
/Θ   \/|
\  Э /\|
[ 2011/09/24 22:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

シロンさん>了解です~。
次回、よろしくです!


サフィアさん>はーい、がんばって下さいね!


たぴさん>今回は早い者勝ちだったので、主部屋ですw

はい~、スカイプなくてもきちにない!
おっけー!フィオナさんよろしくです~


白猫タマさん>あらw 星霊の守護者たちかな?ww
はい~、よろしくです!


ゆきのんさん>はーい、では次回よろしくです!

あら、寝落ちですかw昔の僕じゃないか…w
はい!機会があればまたよろです~♪


鯛>にやり。
[ 2011/09/24 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/172-1ea57d99






