スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイザー穂津

いったい誰なのでしょう。

こんばんわ、レオンです。
タイトルの"カイザー穂津"とは、
スカイプのテキストチャットで僕が"カイザー掘る"を誤字したものですw
何で穂津になったんだ…

金曜日は予備校で模試、土曜日は祖父のお見舞いに行きます。
結構ハードスケジュールですw


企画の日時、決定です!

9/25(日)に決定です!

日時決定致しましたので、
募集かけますよ!
募集はこの記事の参加希望コメント先着3名です。
もし外れたとしても裏部屋をご活用ください!
裏部屋はこちらで管理致します。



それではルールとミッションを改めて書きますね。

☆ルール☆
・診断は使用キャラ名で診断すること
・診断結果は当日の結果を使用
・最初の武器は店売りLV40のAランクで診断結果のカテゴリだけ
・パレットの6枠目は診断結果以外のカテゴリで店売りLV30のBランク以下
・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランク1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティはワイルドブラスト無しで変更可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンドは診断の結果で装備可能なカテゴリのみ
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
・緊急、オルガディランは行く
・∞ランク(=LV150以上の方のみ希望可能


☆ミッションルート☆
海の底の古代遺跡→虹色の法獣→SEEDの胎動
→蒼穹に響く戦慄→砂塵の機械戦士→東方より来るモノ
→雷雪降る侵食孔→星霊の守護者たち→マキシマムアタック∞Ⅳ
→グラールヒーローズ 海雪暗


です!

スカイプでのVCは可能です!

では、企画楽しみにしています!



さて昨日は。
昨日スカイプで長時間チャットをした後、
ロビーへ。
制服の鯛
レーヴェ・レプカですね。
うん…
なんか似合わないwww

その後まっきんが登場!
久しぶりだね!
ん~ちゅちゅ
相変わらずの赤男でしたw

ぶーw
ダジャレの腕も落ちていないね!


背比べ
鯛がものっすごく小さく見えます^^;

そして鯛は…
おい。
なにやってんだ…
これだから深夜は怖いんです。


その後は部屋を建てましたね!
カイザー掘りということで踊る珍鳥∞を周回!

2周目に
イヴさんカイザーヴィエラ
イヴさんにカイザーが!おめでとうです!!
早くも出たのでドロップ率はかなり高くなっているのだろうか…

そんなことを考えていると、
(゜Д゜)
なんと魔剣のもやもやが大きくww
初めて見たので驚き^^;


GG0さんファントムミスト
ここでGG0さんにファントムミストが!おめでとう!
レアパターンは昼に1回、そして夜に1回でした。

その後は何も出ず、
ファウスさんお疲れ様でした!
ファウスさんが落ちるということで、お疲れ様でした!

その後誰か来るか待っていたのですが、
たぴさん、ベルさんお疲れ様でした!
結局誰も来ず、解散でした^^;
たぴさん、ベルさんお疲れ様でした!


今日こそはカイザーを入手したいと思います…

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 23:36 ] PSPo2i | TB(0) | CM(10)

NoTitle

参加するにゃ♪
[ 2011/09/22 23:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

行きたいです♪
でも前回も参加させていただきましたので、
もし人がいっぱいでしたら裏部屋でもOKですよ!(^^*)
[ 2011/09/22 23:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

参加したい!
[ 2011/09/22 23:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

そういう参加方法かぁ・・・ん~・・・遠慮しよう・・・
速いもの勝ちはいつもゆずる性格ですのでっww

まぁたいやきはきゃすの中じゃ低い方だと思うぞっ!
だって・・・最小身長ですから―ww
ええええ・・・似合うと思うんだぞぉぉぉ…!
んじゃーしーゆ
またた~
[ 2011/09/23 00:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

参加したい!…のですが行きたい方は多いでしょうし
人数が埋まっていたら裏部屋でも良いですよ~
というか既に埋まってますけどね
[ 2011/09/23 11:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

うはwww埋まったかwww
なら裏部屋たぬw
[ 2011/09/23 13:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

裏部屋になるけど参加しまふ!
[ 2011/09/23 20:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

恐るべき深夜のノリ……

モヤモヤが大きくなるのは初めて見ました!

裏部屋もいっぱいだったらどうなるのかな……?
時間は何時くらいなのかな?
空きがあるなら行きたいです。
[ 2011/09/23 21:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

今回は予定がバッチリある日に重なってますね...残念^^;
まぁ、とっくに埋まっちゃってますが

今回の企画もかなりマゾいですねW
前回同様参加される方と楽しくやれるといいですよね♪
[ 2011/09/23 22:17 ] [ 編集 ]

コメント返し

ナオさん>おっけー!


たぴさん>おっけー!
まぁ今回も参加になっちゃったけどw


ベルさん>おっけー!


鯛>速い× 早い○ だよw
ふむ、根は素直だよね、鯛って。

ごめん、鯛のレーヴェは似合わないww
これだけは言っておくw


シロンさん>裏部屋へどうぞ!


ゴーシュさん>裏部屋へどうぞ!


白猫タマさん>裏部屋へどうぞ!


サフィアさん>ごめんなさい…
裏部屋も一杯なので今回は外れたことになります><

深夜のノリはすごいですw
ね!もやもやって大きくなるんだね…


ゆきのんさん>予定合わせられなくてごめんなさい><
ミッションの配分は結構良いほうだと思うんだけどな~w
はい!楽しんできまーす♪
[ 2011/09/23 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/171-342af8ba






