スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成功の連続

こんばんわ、レオンです。
正直、最近たいやきが食べたいなぁと思うのですw
2年くらい食べてないからね~…今度買ってこよう…


さて、今日からGBRの対象ミッションが変わりましたね!
今週は踊る珍鳥 密林の侵入作戦
でし!
珍鳥ではクデトウブよりカイザーヴィエラが狙えますね!
他にはクリア箱でSコンルが出たり!
密林ではAARとアマテラスですね!デガカノも狙えるかな?


昨日はバジュ掘りの追い込み、今日の昼はカイザー掘りでした!
ルリとルリ
ルリさんとGG0さんと掘りに行ったときですね。
サポ枠もルリさんですwフキダシが被らないんですね。


そしてこんなのが!
虹ブーストのバスタ!
これは期待できるんじゃないか!?

と思って倒したら、

(´・ω・`)
氷59%でした^^


そしてたぴさんが眠いということで、
たぴさんお疲れ様!
お疲れ様でした!

その後はソリさんが入室。
何周かしましたが特に収穫はなく。
ベルさん、ソリさんお疲れ様!
お疲れ様でした!またよろしくね!

そして僕は…


諦めるわけにはいかない。

ということでソロで周回!


約20周くらいですかね。
総計では50周以上しましたかね。
遂に!!
きたあああ!!

レベルも!
ついでにレベルも160です!


バジュナアタ
ということで

この週も成功!


バジュナアタ 属性値
バジュナアタマジャーラ
属性値は微妙ですが、取得できただけでOKです!

その後は寝…ませんでした。
なぜなら、あの

青いゴキブリの鎮魂曲を入手するため。

ブルージー!
まさかの2周連続で出ましたw

その後は出なかったので収穫は2本+最初の1本ですね。
ブルージー 属性値
ブルージー 属性値2
なんか微妙…でも零さんの趣味武器として風はエクステ予定です!

これも出ましたね。
サテライトライザー 属性値
これも微妙^^;



ということで、
アルティメットチェイン、スピリットガーメント、エルノア、ドラゴニックエイジ
セイメイキカミ、バイオニックエッジ、ダブルストロングキャノン
グランディア、ブルージーレクイエム、バジュナアタ

今までのGBRでの目玉は全てそろえています!
やったね!

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 23:38 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

おめナアター♪

目玉をしっかり取り続けるなんてすごいです。
今回のはカイザーかな?応援してますよー

今回のGBRにも興味がない私がお送りしましたー

[ 2011/09/22 16:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです!

バジュナアタおめでとうございます♪

先週のGBRは一日しかいけませんでしたが、(一周だけでしたが)お世話になりました♪

今回のBGRは私はやるとしたら密林ですね……

では、また♪
[ 2011/09/22 20:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

先日はありがとう!そしてバジュおめでとー!(≧▽≦)
フロウウェンさんも言ってる通り、いい調子だねw

僕は追走戦のGBRあったらそれに期待かなぁ…(^^;)
[ 2011/09/22 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/170-fc868040






