スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画のステージと日記

こんばんわ、レオンです。
最近はスカイプでフレンドさんとチャットをしているので、
毎日がとても楽しいですww
たいやきさんが誤字したり、みんなでたいやきのAA(?)作成を阻止したりw


さて、企画の日時ですが…
不明です。
なぜ不明なのかというと…
来週の3連休は忙しく、開催できないかも…だからです。
日時が分かり次第記事に書くつもりですので、
よろしくお願いします。


さて、企画についてですが…質問が1件きましたね。
シロンさんからの質問
診断結果は当日に診断した物を使うのでしょうか?
もしくは前日に診断をしておき、その結果を当日に使うのでしょうか?


回答
前者ですね。当日の診断結果での武器カテゴリで挑んでもらいます。

まだ何かご不明な点があれば、コメントに質問ください!


で、今回のステージですが…
海の底の古代遺跡→虹色の法獣→SEEDの胎動
→蒼穹に響く戦慄→砂塵の機械戦士→東方より来るモノ
→雷雪降る侵食孔→星霊の守護者たち→マキシマムアタック∞Ⅳ
→グラールヒーローズ 海雪暗


です。一応バランスを考えたつもりですが、
なにせ2回目なので少し心配ですw




さてPSPo2iの報告へ!
昨日はベルさん、AZUさんとAAR掘りに行きましたね!
ですが出るものは
AZUさんプーシャン
ベルさんエーデルアーロ
AZUさんプーシャン
こんなものばかり。

そして9周目。
対アンドロイドライフルドロップ
きたあ!


対アンドロイドライフル 属性値
そしてこの属性値である。
土は既に持ってるのによぉお!!


そして、周回は終了です!
お疲れ様でしたー
AZUさん、ベルさんお疲れ様でした!


その後はソロでバジュナアタを掘ってましたね~
バグ発生
バグ発生2
なんか変なバグも1回起きましたがww


そしていらないブースト。
いらない虹ブースト


ここからは今日の話ですね~。

なんやかんやで、
ヨノハテ封開放!
ヨノハテを開放しました!


そしてまた、バジュナアタ掘りですw
今回はたぴさん宅のルリさんが来てくれました!
ルリさんエーデルアーロ
ですが出たものといったらこれくらい…

このときはたぴさん、ベルさん、ボスさんとVCしてましたね!
最後はサフィアさんともVCできてよかったです!


今日は何も収穫がありませんでしたね。

では今日はこれで!


おまけ。


いらない虹ブースト2
もういいです…


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。今日こそバジュナアタ取るぞ!
スポンサーサイト
[ 2011/09/20 22:24 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

属性被っちゃったみたいだけど、AARおめでとう!(^^*)

企画の日時に関しては、自分の予定に余裕のある時にねw
無理して体壊すようなことだけはしちゃだめだよー(^^)ノ
あと制限武器の武器ランクだけど、全カテゴリーで
装備制限レベル40のA武器でいいんじゃないかな?
今回はミッションがかなりいい感じかもw
あと机は何になるのかな…?(゜▽゜*)
[ 2011/09/21 21:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

AARおめでとうございますー♪
土属性は・・・昔ゾアル相手にした時に主力だったなぁ!

企画のコースはそんな感じで丁度いいと思いますー♪
最初は簡単で、後になるほど難しく…と。
[ 2011/09/21 21:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
AARおめで鯛ですね~持ってないから羨ましい

えっ……そのバグなんですか?(笑)

初VCありがとうございました。
自分の声にがっかりしたり何も話せなくてぐだんぐだんなチャットになってしまいましたが……

(行けるか分かりませんが)企画楽しみにしてます
[ 2011/09/21 21:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

AARくださいね 約束だぞ!
GBRぉぉぅ・・3周ぐらいしかしてない記憶がぁぁ

んじゃ しーゆ あげいん 
たいやきを枕のしたに置くといい夢見れるぞ
[ 2011/09/21 21:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

たぴさん>ありがとう!とりま合成ですw

うん、そうするよ~!自分の体が第一^^
だね!ルールを編集しておくよ♪
机は…診断結果を見てからですww


レピアさん>ありが鯛!
なるる…土属性の銃も結構使えるよね!

よかった!レピアさんにそういわれると安心するよw


サフィアさん>ありがと~、あげ鯛w

よくわかんないww一体なんだったんだろ…w

いえいえ~、こちらこそありがとう!
慣れれば大丈夫!おしゃべりなたぴさんがいればもっとwww

企画の日時は大体決まってきてるので、確定次第記事に!


鯛>いいえ。その約束は断る!

いや…まずたいやきを枕の下に敷くとつぶれる^^;
[ 2011/09/21 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/169-8293c7d6






