スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある企画。第二弾

こんばんわ、厨二病のレオンですw


はい、

21000アクセス突破!
ありがとうございます!

ということで、企画ですね!
今回の企画は、読者様に沢山の案を出していただき、非常に迷いました^^;

今回の企画は、
Tapiocaさんの案を採用しました!

パレットつくったー での武器カテゴリのみで周回。
このパレットつくったーは、その日のオススメ武器パレットを教えてくれる診断メーカーです。
今回はそれを利用して、診断の結果での武器のみで周回するというルールです!

ではこちらにルールを箇条書きで書かせて頂きます!
少し変わっているルールは赤文字で書きます。
・最初は店売り装備制限LV30で診断結果のカテゴリだけ
  (ダブルセイバー,アックス,ツインクロー,クロー,ウィップ,グレネード,
   レーザー,クロスボウ,カードが診断で出た場合は制限LV40のもの)

・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランク1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティはワイルドブラスト無しで変更可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンドは診断の結果で装備可能なカテゴリのみ
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
・緊急、オルガディランは行く


です!
診断での運とドロップ運が必要となるので少し鬼畜かな?w
ご不明な点があれば、コメントに質問ください!


次の企画は22222アクセスです!


ミッションは明日の学校で考えるので、
次の記事に書こうと思います!


今日は昼からスカイプでテキストチャットしてましたねw
たぴさんが描いた、僕とベルさんと鯛の二次元女体化は
可愛かったですねw
僕は耳コピしたニコニコ動画流星群やU.N.オーエンは彼女なのか?等を
渡しましたね~。
まぁこのブログにもアップしてあるんですがw


オフソロではシューティングドライブを掘りはじめました!
エタゲも掘らないといけないんですが、先にシューティングをw



さて昨日は。
昨日は零さんがGHs∞でレベル上げをしましたね!
ルナさんが部屋を建て、Ra机で海砂聖を回りました!
といっても1周だけですが^^;

ベルさんグロリアス
ベルさんにグロリアスウィングが出ましたね!
本人は捨てると言ってましたが^^;


そしてボス前にて、
緑色のもやもや
おおう…緑色のもやもやですw
初めて見たな…

そして、ナオさんが時間的にやばかったので雑談。
その後部屋も落ちましたね。エラーだったのかな?


ネロさんが帰ってこなかったので僕は部屋を建てましたね。
来てくれたのはベルさん、あつひろさんですね。後1はサポ枠でうちのリーンさんです!
GHs∞の海砂城ルートでした!

そして、
RaLV50達成!
零さんのRa50達成です!
次はHuを上げようかな~。


お疲れ様でしたん
ベルさん、あつひろさん、ネロさん、ナオさんお疲れ様でした!


収穫はコチラ!
収穫!
この聖剣はアイギナさんに渡しておきますね!


では今日はこれで~


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

零「アイギナ…貴方の為に聖剣取ってきたわ…」
アイギナ「こんな高属性を…?ありがとうございます!」
零「いいのよ…私は使わないし…でも、大事にしてね…?」
アイギナ「もちろん!大切に使わせてもらいますよ♪」
スポンサーサイト
[ 2011/09/19 19:43 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

ナオ

パレットつくったー試してみたにゃ♪
ナオよ、今日は1:鋼拳、2:長杖、3:榴弾銃、4:両剣、5:射導具+鋼爪、後は好きなので戦いなさい

・・・結構いいかんじにゃ
参加できたときはうまくいくといいにゃ~
[ 2011/09/19 20:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

こちらには初めて顔を出します、シロンです
前回は参加出来なかったので今回こそはと思いましたが、一つ質問が…
「考えればすぐ分かるだろ」と思うかもしれませんが、診断結果は当日に診断した物を使うのでしょうか?
もしくは前日に診断をしておき、その結果を当日に使うのでしょうか?
恐らく前者かと思われますが、一応知っておきたいためここで質問をさせていただきました~

因みに私の今日の診断では
シロンよ、今日は1:散弾銃、2:長弓、3:短銃+片手杖、4:魔導具、5:弩弓+片手杖、後は好きなので戦いなさい
と、かなり悲惨な結果でした…
もし参加出来たとしても、これを使う事になったらまず活躍はしないと思いますw
[ 2011/09/19 21:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

お、今回は俺も参加させてもらおうかな…と思ったが
あいにくゴーシュのレベルはまだ150になってないんだよな…
FMの∞ランク行けねぇわwww
[ 2011/09/19 21:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

今回の企画も面白そうですね。
診断させてもらいます。

零さんのRa50と60%エルシディオンおめでとうございます
[ 2011/09/20 20:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

なかなか楽しそう!
詳細が決まったらまた連絡しますね!

因みに参考程度に今日診断してみましたが…
”レピアよ、今日は1:弩弓+光波鞭、2:機関銃+鋼爪、3:榴弾銃、4:機関銃+小剣、5:散弾銃、後は好きなので戦いなさい”
えー(汗
[ 2011/09/20 21:04 ] [ 編集 ]

コメント返し

ナオさん>書くところミスってますw
だね!うまくいくといいなぁ(*´ω`*)


シロンさん>訪問ありがとうです~!
今回の記事にあるとおり答えは前者ですね。

あらら…たまに使えないパレットがあるからね><
それにはなりたくないww


ゴーシュさん>あら、今から頑張っても間に合うんじゃないかな?
諦めんなよ!


サフィアさん>はい、面白そうでしょ?w
そしてありがとう!!


レピアさん>「武器掘りの息抜きにはもってこい」
そんなな企画を考えるのが私です。

うわぁww
これはヒドイw完全Raじゃん…
[ 2011/09/20 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/168-98d22144






