スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然舞い降りたアイツ

こんばんわ、レオンです。

最近はローリンガール ラップverと

この恋愛サーキュレーション ラップverをがんばっていますw
タイツォンさんマジ尊敬します。
歌えるようになるまでは結構時間がかかりそう…^^;
でも頑張りますよ!

ではPSPo2i報告へ!

昨日はまず、たぴさんに零さんのサポカを更新して欲しいとお願いされたので、
更新へ!
サポカ更新!
こちらはフィオナさんのサポカを頂きました!
ありがとう!
鯛もサポカありがとうね!


その後は鯛がGHs部屋を建てるとのことで、
零さんが行きましたね。
まず、Ra机の海砂城ルートで3周、次にHu机の海海聖ルート3周ですね。

たいやき「寝落ちしたらたいやき買ってブログに載せること!」
このルールがどんな結末になるかは想像がつくでしょう…

Ra机での3周ではヤスミ4000Xが出たくらいでしょうかね。

Huに変えるときに、
はぅたー
はぅたーwww
まぁ"ぅ" と "ん"は隣にあるからねw

その後Hu机で、
鯛フェンリル
セイルさんエルノア
セイルさんアサトレ
セイルさんテイカー
AZUさんテイカー
セイルさんテイカー2
AZUさんテイカー2
鯛にフェンリル、
AZUさんにテイカー2本
セイルさんにエルノア、アサトレ、テイカー2本が!
僕には何もなしですね^^;


そしてHuでの3周目の終わりに、

鯛が寝落ちしましたwww
鯛寝落ち
鯛寝落ち2
鯛寝落ち3

ということで、
鯛はたいやきを買ってブログに載せること!
はい、これ決定事項!

鯛、AZUさん、レピアさんお疲れ様でした!


で、収穫はコチラ。
収穫!
ヤスミ4000Xの土56%は大きな収穫ですね!
即エクステ余裕でした^^


追記には今日の昼の出来事を!
お昼は零さんのレベルを150まで上げてから、
ネロさん宅のルナさんのお部屋にGO!
GHsの海砂聖をRa机ですね!

1周目!
EPDktkr
 
いきなりktkr!!

更に!
更にサタナス
2本目ですね~。

属性値は…
低いなおい
うわぁ…><
1本目は炎19%だったから良いのを期待したのに逆に低く…


初EPD
EPDは光41%でした!
一応光強化エクステして開放させようと思います!


EPD.jpg
ロッドはコンプリート!!
これで4カテゴリコンプリートかな?
まだまだ道は長いです><



インタビュー
ナオ「今の気持ちをどうぞ!」

マジで!?
えええ!?

ということでナオさんは、
アフロになれ~
ベルさんをアフロにしようとしました。
ベルさんはアフロには慣れてるのにww

その後は
ナオさんカイザー
ナオさんにカイザーヴィエラが!おめでとう!

そして、

初パンツァー・ファウスト
こちらには初入手のパンツァー・ファウストが出ましたね!

パンツァー・ファウスト
残りは強敵のシューティングドライブとインディキャノン!
水底のGBRマダカナー(チラッ


そして、
武器収集率95%を突破!!
残り5%、頑張りますよ!

そして、解散です!
お疲れ様でした~
ネロさん、ベルさん、ナオさんお疲れ様でした!


ちなみに、タイトルの「アイツ」とは、


運のことですw



では今日はこれで!


おまけ。



買ってきてね

たいやき買ってきてね^^


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

零「はい、リーン。EPDよ…属性がアレだけど…」
リーン「ううん、リンリンのために取ってきてくれたんだよね!
    ありがとう♪ おねーちゃん♪(抱きつく」
零「リーン…役に立てて嬉しいわ……♪(抱く」
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 20:58 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

NoTitle

サタナス、EPD、ファウストおめでとにゃ~
残りの武器もがんばってにゃ♪

今度アフロにしてみようかにゃ・・・

あとアクセス1000超えてるにゃ!
企画楽しみにしてるにゃ~
[ 2011/09/19 08:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

EPD、魔剣、パンツおめでとうです!!

アフロのベルさんカムバアァァァァァック!!(笑)
うちにアフロにできる子はいませんね……(汗)

鯛……哀れ
[ 2011/09/19 18:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

おお…ついにEPDが!おめでとう!(≧▽≦)
サタナスとファウストもおめでとうだねw
サタナスよ…そろそろデレてくれ…(^^;)

鯛寝落ちしたのかw
そして翌日は僕が寝落ちしたのだった…w
[ 2011/09/19 18:53 ] [ 編集 ]

コメント返し

ナオさん>ありがと~!
はい!頑張るぜよw

!? ダメぇぇ!アフロはだめですはい。

企画!今回の記事にかいてるよ!


サフィアさん>ありがとう~、パンツってw
ちなみに僕はパンストって言ってましたw

ベルさんはアフロをやめるって言ってたからね~。
DJ池田さんはそのままらしいけどww

鯛ww
たいやき買ってきてくれたかなぁ


たぴさん>ありが鯛!
そして鯛は寝落ちしました。
たぴさんなら大丈夫だ!たいやきを買う心配はない!
[ 2011/09/19 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/167-e6e4b835






