
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着いた人でもたまに暴走するよね

※タイトルはこの記事に関連します。たぶん。

こんばんわ、レオンです。


今日の就業体験の発表は、うまくいった気がします♪
ただ、代表で2名、学年発表に駆り出されるので、それは嫌ですw
さて、三連休ですね!来週も三連休ですがww

目標は!
3日間でブルージー、バジュナアタを取得する!
さぁ出ないフラグが確立しましたよーwww


さて、企画まで残り200アクセスを切りましたね!
現在出ている案は、
たぴさんの案

「攻撃はブラストのみ縛り」
敵は∞ランクで短いミッション、
アビリティはWブラスト必須でガードアブソーバー禁止
敵の攻撃は店売り☆1のシールドでJGして耐え続けて
ブラストゲージをためて発動
チェインもブラストのみだから、協力必須の縛り?
ここにメイト禁止とか加えて回復はHPアブソのみとかもマゾそうw



サフィアさんの案

参加メンバーから集めたIMを回る(但し自作のみ)


白猫タマさんの案

パトカに載るボス巡りを拾い物縛りで

配信のIMのいくつかを回る

今まで過去にGBRの対象になったMを回る



@さんの案

EX曲のSランクを拾い物縛りで周った後に白亜


らせるさんの案

初期武器以外の1度パレットに入れた装備は外せない

PA・バレット・テクを2つ以外全部抜いて、これで拾い物縛り

ツマラ・ナイモノ30個固定所持


たくさんの案、ありがとうございます!
鬼畜なものが多いなぁ…www
まだまだ案は募集中ですので、
気軽にコメントください!



昨日は、非常に眠くて、23時に活動は終了。
非常に早い寝落ちでしたwww
昨日はネロさん宅のルナさんの部屋でブルージー掘りです!

一言で言うと、

AZUさん無双でしたwwww

20110915221931.jpg
20110915222220.jpg
20110915223403.jpg
20110915223456.jpg
20110915223504.jpg
20110915223708.jpg
なんとAZUさんに1周でブルージーが2本www
エーデルアーロも出てて無双してましたねwww

何周かした後に、眠気MAXで落ちましたw
20110915225852.jpg
ネロさん、ベルさん、AZUさんお疲れ様でした!
またよろしくね!

では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「バジュナアタとブルージーは持って帰るよ!」
零「ええ、私も早くLV150にしないと…」
レオン「2人とも、がんばれよ!」
[ 2011/09/16 21:15 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

てれるなぁ(*´ω`*)
でも、たまにはそういう日あってもいいよね!
[ 2011/09/16 21:38 ] [ 編集 ]

コメント返し

AZUさん>改めておめでとうー(*´ω`*)
無双モードっていいぞ!
うちのキャラも無双しないかぁ~w
[ 2011/09/17 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/165-011255f3






