
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も課題多し

こんばんわ、レオンです。

昨日は体育のテニスで久々に結構な汗をかきましたね!
中学校でソフトテニスをやっていたのですが、硬式テニスは初めてで…
ほぼ初心者並の技術でしたね^^;
(昨日の記事で書き忘れてたので書きましたwww)

明日は夏休みに行った就業体験の発表があります!
僕はとある電気屋さんで体験をしたのですが、
結構充実した、やりがいのある体験活動でしたね!
とまぁ、発表頑張りますw


さてPSPo2iの報告に参りましょうか!
昨日は翌日提出の課題に追われて殆どゲームに手を付けてませんでしたw
終わったのが深夜12時頃です。
スカイプでチャットしながらだったのが原因なんですがwww


よって昨日はほとんどMに行ってません^^;
一応ミッションには行ったんだよ!?

1周だけ。


20110915012123.jpg
20110915012504.jpg
はい。ベルさんにブリッツが出たくらいでしょうかね。


久しぶり!
20110915012729.jpg
非常に眠くて…!
1周だけでしたが、お付き合い頂き、ありがとうでした!


そして、今日のことですね!
帰宅後、たぴさん、AZUさん、ネロさんとスカイプVCをしながら、
ネロさんはナオさんとブルージー掘り、
僕とAZUさんはたぴさんとプーシャン掘りへ!
ブナリパターンのみクリアですね!
忘却Sを周回しました!


数周してからですね。


20110915174056.jpg
20110915174111.jpg
零さんとAZUさんに同時にドロップしましたね!
これは珍しいw


20110915175242.jpg
収集記録を見てると、
シャドゥーグとマドゥーグが非常に少ないのがわかりますw
そろそろ色シャグ、マグを集めていかないと…

ルリさんにはまだ出てないので、
ひたすらに周回。

すると、
20110915182740.jpg
ルリさんおめでとう!!


ということで無事にプーシャンがドロップしたので、
次回からは城郭∞でバジュナアタ、ブルージーレクイエム掘りですね!

ブレインスパイラルはGHsの桜華エリアをHuでリタマラすれば出ると思うので、
後回しでww


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

零「はい、リーン…プーシャンよ」
リーン「ありがとうおねーちゃん!大好きっ♪(抱きつく」
零「リーンったら…うん、私も大好きよ…」
[ 2011/09/15 21:02 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

テニスと体験お疲れ様ー!(^^*)
充実してたようで何よりだねw

プーシャン掘り手伝ってくれてありがとう!(≧▽≦)
やっぱり最近運が向いているお二方と並ぶと、
かなり運がないように感じるなぁ…w

ふむふむ、次はバジュとブルジか…
僕はAAR→DD(暴走)→バジュの順で行く予定だけど、
もし一緒に行ける機会があったらよろしくね(^^*)
[ 2011/09/16 16:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

お疲れ様です。
バジュナアタ、ブルージーレクイエムですか。
ということは私とは別パターンになりそうです。
(AARがほしいの)

お!
ブレスパはその手がありましたか。盲点でした……参考にさせてもらいます。
[ 2011/09/16 16:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

たぴさん>テニスはあと9回くらい授業があるよ!
上達しないとな~><w

いえいえ!全員にプーシャンが出てよかった!
そんなことないよ!僕も運悪いときは悪いんだから…

はーい!また一緒に掘ろうね♪


サフィアさん>なるほど、AARか~。
数的には星霊祭だけど長いからね><
300%だし出やすいかも!

ブレスパはテンゴウグから取れるよ~!
ソロでリタマラも考えないとねw
[ 2011/09/16 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/164-1d2f6cc8






