
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛来者の回廊 終了。

「飛来者の記憶」と「聖域の回廊」を混ぜてしまいました

こんばんわ、レオンですw


飛来者の記憶、聖域の回廊のGBRが終了しましたね。

今週は、暴走SEED特急 忘却の城郭
ですね!
不具合により暴走のB3ではアイテムがドロップしないのですが、
どうやらこのGBRでも直っていないそうです。
ミズラからのタリスが狙えるのですが、残念ですね(もう持ってますがw

暴走ではまだ未入手のブレインスパイラルが欲しい!
忘却ではプーシャンがまだ持ってないですね。
過去のGBRでのWストやスピガのように急ぎで掘るようなものではないですが、
狙えるのなら回らないとね!


さて昨日は。
ネロさん宅のルナさんの部屋でグランディア掘りですね!
ボスさん宅(でいいのかなw)のナオさん、ベルさん宅のGG0さんとも同席しました。
昨日は1周目で目の前で持っていかれたので…
絶対掘り当ててやる!という気でしたw


すると、






20110913224003.jpg
2日連続で目の前で持っていかれました…^^;
部屋主補正ならぬ、ネロさん補正です。


その後ナオさんがミヤさんを呼び、
しばらく雑談タイムです。
20110913234353.jpg
れ、零さんこれは…?

零「まぁ…ノリっていうやつね…」

そ、そうですか…  心(可愛いぜ零さん!


その後、ミヤさんが時間切れで落ちましたね。
ミヤさんお疲れ様でした!

そして3人でグランディア掘りをしました。


20110914001057.jpg
未入手だったケイオスカノンがドロップ!
MAI1Aは行かないし、IMでダークベルラを倒す機会も無かったので良かったです!

20110914001731.jpg
あとはタービュランスカノンです。
IMのゴルドルバからの固有ドロップだったかな?


そして…







20110914003649.jpg
きたあああ!!

GBR最終夜で遂にドロップしました!


属性は土20台だったかな…覚えてないですww



20110914004104.jpg
残っているのはきついものばかり><
ランザナアタやズーミングシザーはハマる可能性もあるしね…




20110914004005.jpg
ここでGG0さんは就寝落ちしました。お疲れ様でした!


で、ネロさんと僕はといいますと、
リーンさんに変更し、パラディーゾ掘りをしましたw
しかし眠かったので3周くらいしかできませんでした。

20110914012938.jpg
ルナさん、お疲れ様でした!


では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

零「今週は私のレベル上げよ…」
リーン「がんばってね、おねーちゃん♪」
アイギナ「そろそろ私もインフラに行きたいです」
零「アイギナ…もう少し待っててね…」
[ 2011/09/14 19:54 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

グランディア、ケイオス、そして改めてWストおめでとう!(≧▽≦)
その運を…うぅっ…くだざいっ…ぐすっ…な、泣いてなんか…!

あと縛り案として考えたものでやってみたいのが
「攻撃はブラストのみ縛り」というやつで…w
敵は∞ランクで短いミッション、
アビリティはWブラスト必須でガードアブソーバー禁止
敵の攻撃は店売り☆1のシールドでJGして耐え続けて
ブラストゲージをためて発動するっていうもの♪
チェインもブラストのみだから、協力必須の縛りだね(^^*)
ここにメイト禁止とか加えて回復はHPアブソのみとかもマゾいねw

参考にはしない方がいいかも…?ww
他にも考えてみるねw
[ 2011/09/14 20:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

グランディア&Wストおめでとうございます(≧▽≦)

私はLv180辺りから掘り始めたはずでしたが両方未入手のままGBR終了...orz

Lv200になって転生したので、当分はマガ殺に行かないと(ry

今回の2種はも~当分入手機会はないんだろ~な~

[ 2011/09/14 21:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

グランディアとケイオスさんとダブストおめでとうゴザウルス♪

暴走と忘却のGBRは今夜しか参加できないのですよね……
もう時間すらないけど……orz

べ、別に悔しくなんてないんだからねッ!

スカイプの件は葛藤中です><ww

では、また♪
[ 2011/09/15 00:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

グランディア、ケイオス、Dストおめでとうございます。
結局私はどっちも出なかったなぁ~><

皆様スカイプやられてるのね……ちょっと検討してみようかな
[ 2011/09/15 12:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

信じられるかい?
こいつぁブログにも書かなかった事なんだけど
暴走のブロック3で赤箱拾った事があるんだよ俺ァ・・・。

未だによく分からないけど!
俺が何か勘違いしてるのかもしれないけど!
とりあえずブレスパは俺もまだ持って無いから
隙あらば一緒に掘りに行こうぜ!

最近なかなか会えなくて寂しいわ!ええ!
[ 2011/09/15 16:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

たぴさん>ありがとう~!
っ運

うおお鬼畜なルール!
候補余裕でした^^


ゆきのんさん>ありがとー!

あらら…><
諦めんなよ!諦めんなよ!!byアイツ

マガ殺、がんばです!


白猫タマさん>ありがとう!
どこか出かけるのかな?
まぁ、白猫タマさんの分もレア持って行きますね^^

なるる!スカイプ楽しいよ!


サフィアさん>ありがとう~
出なかったか~><まだ次がある!(あるのかなw

ふむふむ、結構楽しいので、やってみてはいかがかな?


るーざさん>ちょっと信じがたいが、
本当だったらマジやべぇ!!

うん、また一緒に遊びたいぞ!
最近はロビーで集まってから行くときが多いからなぁ><
なかなか会えないよ><
[ 2011/09/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/163-430c0569






