
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外見よりも中身で勝負だ!

by 炎の妖精 "アチチルノ"

ということでこんばんわ、レオンですww
今日は放課後に水泳の補充で、
ほぼ休憩無しでクロール300m(25m×12本)泳がされました
今でも腕がい鯛ってばっ!!


さて昨日は。
ロビーでしばらく雑談後、
Dスト掘り部屋を建てました。
メンバーはシロンさん、ベルさん宅のGG0さん、たぴさん宅のイヴさんです。



1周目




ザシャロガン1鯛目





20110913014701.jpg
ホワァァァット!?


20110913014710.jpg
氷28%ですがドロップ!
まさかの1周目の1鯛目で…w

ちなみに"鯛"はわざとです^p^

20110913014954.jpg
ダブルストロングキャノンもGBR期間中に取得完了!
グランディアを今晩に掘り当てなければ…!

そして、
ツインハンドガン98%な件

よく見たらですね…

アルブ・バイソ
を持って無かったっていうwwww
ツインセイバーのときもツインブーケが無かったなぁw

よって、EP1ハードをクリアした僕がアルブ・バイソを購入。

無事100%です!


20110913020336.jpg
イヴさんにはマキナスが出ましたね。

この後も周回しましたが、眠くなったため解散しました。


20110913023109.jpg
シロンさん、ベルさん、たぴさんお疲れ様でした!
またよろしくね!

そして、今日は帰宅後、
たぴさん、ネロさんとVCしながらグランディア掘りをしました。
たぴさん宅のルリさんはロビーの人数を考え、別部屋で活動してましたね!
うちの零さんはネロさん宅のルナさんの部屋へ。
すると、

1周目でグランディアが…












ルナさんに出ましたwww
2D非表示になっていたため撮影に失敗w
おめでとう!


その後も少し回しましたが、収穫はなし。


そしてネロさんがお風呂のため部屋は解散です。
20110913180440.jpg
ネロさん、ベルさん、あとSSにはありませんがカルマさん、
お疲れ様でした!

今日はこんなところでしょうk…


あぁそうそう!


リーン「第二回企画のステージ案を募集中だよっ!」

うむ!一応僕はEX曲巡りを考えたのですが、
鬼畜な気がして…^^;

零「どんな案でも構わないわ…読者の貴方達の意見を聞きたいの。」

アイギナ「どしどしコメント待ってます~」

ということで、よろしくです!


では今日はこれで!



おまけ。

20110913023636.jpg
20110913023646.jpg

すっごく似合わねぇwwww


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「Wストは零おねーちゃんにプレゼントするよ♪」
零「ありがとう…でもまだ装備できないわね…大事にしまっておくわ…♪(ぎゅっ」
リーン「はう~♪」
[ 2011/09/13 20:11 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

こんばんは
おおぅ……300mですか。私だったら絶対足攣ってます(汗)

なん……だと……
1鯛でDストですって!?
おめでとうございます♪

う~ん……私もこの企画ちょっと参考にさせてもらおうかな~
参加メンバーから集めたIMを回るというのはどうですか?
[ 2011/09/13 21:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

ダブストおめでとうございます♪

そして、300M水泳お疲れ様☆
私は25Mも泳げません><ww

私自身、縛りなしで一度やったことですが、パトカに載るボス巡りとか?これを縛りありで!
でも、ミッション数多くなりますね><w
配信のIMのいくつかを回るとか……?
あとは、今まで過去にGBRの対象になったMを回るとか……。
いろいろありますねww
参考にするか否かは貴方次第!(←誰?ww

では、また♪
[ 2011/09/13 22:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

カッコいいな…
ボイチャしながら掘rもうあるじゃんうわぁぁ
[ 2011/09/13 23:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

ダブストとストは音がどう考えてもおかしいと思います!(何
<パヒューン!パヒューン!


曲系4種のSランクを無防具で周った後に白亜無防具とkげふんげふん
[ 2011/09/14 00:34 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィア様>今でも肩が痛いです><
hai!ありがとう!

なるほど、候補に入れておきますね!


白猫タマ様>ありがとう~
あらら…頑張れば泳げるさ!多分。

配信IM巡りはいいかもね!
候補に入れておきます♪


ぜっとん様>今度VCしようず。


@様>音wwwそこに突っ込みましたかw

なにそれ怖い。候補に入れておきます^^
[ 2011/09/14 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/162-09518903






