スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回とある超企画祭の感想(+第二回は?

こんばんわ、レオンです。

久々の22時以降の更新ですね~。
いつもは早めに書いて予約投稿してましたから^^;

昨日はたぴさんと2時間近くスカイプ通話してましたw
途中でベルさんも加わったんですが、調子が悪いそうで途中で落ちましたね。
また楽しく会話したいですw


さて、土曜日に開催した「第一回 とある沼子の超企画祭」
の感想を前回の記事で殆ど書いてなかった気がしますので、
改めて書くことにしますw


土曜日のお昼から開催したとある沼子の超企画祭
実はこの企画、考えた元の人がいまして、
その考えた方がこちらのコミュニティの主様。

同じ感じを味わいたく、僕も同じようなことを企画したわけですが、
最初ですから加減がわかりませんでしたねwww


ではまず第一回の反省点から。
・行くミッションが多すぎた。
・鬼畜を入れすぎた。
辺りでしょうかね。

良かった点は、
・ミッションの順番が良かった。
ですかね。


……
………


あれっ?良かった点が1つだけ!?

まぁ、今後良くしていけるとは思います!!


そして、
次の企画ストックまで500アクセスを切りましたw

そろそろステージを考えていかないと!
第一回でMが多すぎた反省から、
8~10Mでの構成を考えております。
EXMも増やして組み込もうかなとか考えてたりもしますw


そして、
第二回のステージ案も募集中です!
こんなステージを盛り込んでほしい! や、
こういう展開はどうかな? っていうストーリー形式であったり、
まぁ色々募集しますww




ここからが重要。

企画の実施日が決定した時点から
参加希望者の募集を行います!!


当ブログにコメントでも、シンプルメールでも、
スカイプでもツイッターでも構いません。
参加希望コメント(メール)をした時間が早い方から順に
先着3名です!


もしも先着3名に入れなかった方は、
別部屋を建てて頂いて、この企画を行うということもOKです!
いわゆる「裏部屋」というやつですw
その時はシンプルメールで伝えてほしいと思います。
次回より、タイムアタックを行いたいと思いますので、
「裏部屋があれば各ミッションのタイムを競う」
ということができます!
こういうゲームの競争は大好きでねw
やる気が出るってものです!

裏はいくつ建てても構いません♪
といっても裏が建つかどうかも分かりませんが…w
建てたという報告があれば、
一応本部であるこちらが管理します。

表計算ソフトの出番かもしれない!!

先着3名に入り、参加権が与えられたものの、
予定が入ったりして参加できなくなることもあるかと思います。
そのときは前日や当日に伝えるのではなく、
参加できなくなった時点で伝えて欲しいです。
まぁ前日や当日に予定が入ってしまった場合は仕方が無いですが、
できれば参加してほしいです><




では今日はこれで!
第二回も楽しいものにするぞっ!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/09/12 23:11 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

実際やってないから分からないけど、縛りを考えるのは好きよ!

全員未転生100~120レベル位のキャラにすれば皆平均的なステータスになるし
レア過ぎないレアの嬉しみを味わえるんじゃないかな!
キャラがなかったりFMの受託条件が噛み合わないかもだけど!

「初期武器以外の1度パレットに入れた装備は外せない」にすれば武器選びが慎重になると思うのよ…

PA・パレット・テクを2つ以外全部抜いて、これも拾い物とかどう?

ツマラナイモノ30個固定所持とか案外ツラいかもよ!
[ 2011/09/13 19:08 ] [ 編集 ]

コメント返し

でまごらせる様>おぉ…いろいろと案をありがとう!

どれも鬼畜なものばかりだなこれはwww

ツマラナイモノとか倉庫にも置いてねぇよ…
[ 2011/09/13 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/161-c5d55833






