
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝まで企画書(9/10実施ver.)

昨日、
買い物しようとコンビニまで出掛けたがサイフを忘れて陽気なレオンです
こんばんわww


いよいよ!
土曜日の朝まで企画が近づいてきたわけですが!
企画書!書いていきますよ~!

部屋建ては土曜日夜1時頃(つまり今日の夜中1時です)
日曜は朝から出かけるのでこの時間にさせていただきました。
急ですみません><

凸は基本的には戦争方式。(凸したいという方は予約シンプルメールを送ってください。)
(※予約者多数になった場合は交代方式に変更します。)

プログラム(あくまでも予定)
①拾った武器だけで色々なミッションへ。

ルールはこの動画と同じにさせていただきます。
改めてこちらに書きます。(変更しました。)
・最初は店売り装備制限LV30の武器1つだけ
・最初防具未装備
・ユニットは最初店売りのAランク1つだけ
・フォトンアーツは自由に変更可
・アビリティはワイルドブラスト無しで変更可
・ナノブラストは普段使っているもの以外
・タイプエクステンド変更は最初のみ設定可
・補給は可能
・武器の強化、合成は禁止
・緊急、オルガディランは行く

です。
そして、行くミッションは!
遺跡の奥に眠るモノ→桜華の法撃→進化のカタチ
→暴走SEED特急→密林の侵入作戦→旧跡の死闘
→最果ての実験基地→幽谷に祀られし神→烈風渦巻く討伐戦
→砂丘の楼閣→水底に響く轟音→真影に至る闇
→黒き星に巣くうモノ→終焉の銀河→新造極秘の暴走重機
→夢幻の如く→グラールヒーローズ海砂城

(追記:超星霊削除しました。)
です!ちなみに全て∞ランクです。
これだけで6時間取られそうですがww
FMは全ての敵を倒します。
ちなみに僕はリーン(Ra)でいきます。

このプログラムのみ募集かけます!
(追記:メンバー決まりました。)
スタートはお昼頃にしますね!


②ダブルストロングキャノン掘り(未入手の場合のみ)

③零でグランディア掘り(未入手の場合のみ)

④GHsでリザルト掘り

⑤凸者のリクエストでミッションへ

スカイプ通話は、昼間ならOKです!

ちなみに番号は優先順位ではないのでw

今のところこの予定です!

是非皆さん参加してくださいね!!

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/09/09 20:48 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

前回の記事のコメントに書き忘れましたが……。たぴおかさんの案は私がいつか動画撮影の企画にしようとしてたのとほぼ同じ!しかも、それが採用されている!ww
参加したい……!でも今日は闇さんだよ……><
というわけで今回の参加は難しいかも><
白猫版の日程は未定ですが、そちらも楽しみにしててください><w
[ 2011/09/09 21:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

拾った武器縛り、まさかこんな動画があったとはwww
自分で出した案だし、1はぜひやりたい!(≧▽≦)
行くミッションがまたマゾいね!これは楽しそうだ…!!ww

明日はまだ一日中自由時間の日だし、
参加可能な限り参加させていただこうと思います♪
[ 2011/09/09 21:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

白猫タマ様>なんというww
僕もやりたかった企画なんだよ…!w
白猫版、楽しみにしてますね!


Tapioca様>昨日は参加ありがとう!
行くミッションがマゾかったwいや、マゾすぎたww
またこの企画をやるときがあれば是非ご参加くださいね!
[ 2011/09/11 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/158-498626d1






