
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両強砲

ダブルストロングキャノン
の直訳です!

ということでこんばんわ、レオンです。

ほんとにネタが無くて…
今日の記事は
①歌を1曲紹介
②PSPo2i
③土曜日の朝まで企画について

を予定しております。


それでは歌の紹介を(これの必要性あるのか?)

ニコ動で有名な歌い手タイツォンさんのローリンガールです。
好きだなぁ。これ歌ってみたいwww

※歌を紹介するときは大抵、ネタが無いときです。


追記には②、③を!
では昨日のPSPo2iの報告です!
まずロビーでしばらく談笑しましたね!
20110908001507.jpg
楽しく雑談させて頂きました!

その後部屋を建てました。
ダブスト掘りですね。
来てくださったのは、たぴさん宅のフリックさん、白猫タマ宅のメイさん、シロンさんですね!
レアブを付けて、
B1に出現するザシャロガン4鯛をひたすら浄化する簡単なお仕事。
副産物は、ディーラカーナ(笑)、モラト・マキナスですかね。
マキナスの低属性は無印の時は捨てていたんですけど、
今作で2hitになったので、これからはちゃんと倉庫に送ります。
今まで捨てられたマキナスにごめんなさい。

そして12周目。


なんとダブストが出ました!!


















20110908011510.jpg
シロンさんに。
おめでとう!!


20110908012244.jpg
フリックさんにマキナスが!おめでとう!


この後眠くなったので解散、寝ましたね。


20110908014212.jpg
フリックさん、メイさん、シロンさんお疲れ様でした!
またよろしくね!



そして今日ですね。
帰宅後、今日の記事の内容を考えてたんですが、
あまりにもPSPo2iの内容が少ないので、
久々に繋ぎSSでも作ってみましたwそれも力入れてwww


今回は「零 -エンペルアキシオンセット-」です。
零エンペルアキシオンセット
クリック原寸です!

零にはロードアキシオンセットの方が似合うと思ったんですが、
生憎ロードアキシオンセットのどちらも無くて、
エンペルで撮影会を開いたわけですw
今回はテキストでタイトルも入力してみました。




さてさて、本題(?)の土曜日の朝まで企画
についてですね。
考えている内容としては、
①ダブスト掘り(未入手の場合のみ)
②グランディア掘り(未入手の場合のみ)
③GHsでリザルト掘り
④MAI
⑤サブ育成(零:現在LV110)
まぁ色々考えてますw
何かやってほしいことがあればコメントにどうぞ!



……

あーっ!
決めた!アクセス1000番毎の企画!!

朝まで企画にします!
カウンターが1000増えるごとに朝まで企画を実施
ということにします!
追記:重複無しに変更しましたー


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/09/08 20:53 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

もう一回、もう一回。
「私は今日も転がります。」と、
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら!
歌ってみたはやってみたいと思ってます。wowakaさーん

エンペルアキシオンセット超カッコいい…
フリミ400回もクリアしてないんですがね!

MAI2行こうじぇ…と思ったけどグランディアもダブストも
持ってないよ…
[ 2011/09/08 21:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

ローリンガールのラップアレンジか…!
ちょっとBGMにしてみようw
おお…なんか意外な発想だと思ったけどカッコいいねこれ!

昨日はお疲れの中ありがとね!(≧▽≦)

Eアキシオンクロスは僕も未だに出ず、だなぁ…(^^;)
ちょっとRa机でGH∞砂漠行ってくる!

あ、じゃあ企画っぽく(?)みんなで縛りプレイとかやりたいかも!(≧▽≦)
特に一回「道中で拾った武器のみで戦う」って縛りをやってみたくて仕方ないんだ…!ww
[ 2011/09/08 22:13 ] [ 編集 ]

初コメだったかな?

朝まで企画楽しそうwww
土曜日の朝まで企画参加したいです♪
参加できたらよろしく!
[ 2011/09/08 22:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

あ、たぴ様の武器縛り良いかもね♪
盾縛りでMAIとか……
私も時間があったら参加したいなぁ~
[ 2011/09/09 16:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

Z様>hai!
このタイツォンさんのローリンガールは
絶対に歌えるようにしたいよ!!

MAI2なら今度いこうず!うん、今度。


Tapioca様>かっこいいよね~。
うん、BGMにも最適なはず!

いえいえ!こちらこそありがとでした~♪

その企画もらった!今日の記事で書いたよ!


ベル様>コメントありがと~♪
是非参加してね!!

サフィア様>時間があれば、
是非参加してほしいなぁ~。なんてねw
[ 2011/09/09 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/157-6a524ae7






