
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールの英雄にでもなろう その四

こんばんわ、レオンです。
知らないうちにこのブログも開設から半年経ってたんですね。
2/19に開設し、8/19に半年です。
…あれ?

もう半年過ぎてね…?
管理人が気づかなかった!ふしぎ!!



今日からGBRの対象ミッションが変わりましたね!
まず、飛来者の記憶。
これはダブスト掘りの絶好のチャンス!!
そして、聖域の回廊。
∞ランクではリーガル、トリスタ、ディスピアー、パラディーゾ等
色々狙えますね!
Sランクではグランディアが狙えます!


さてさて昨日と一昨日は!
2日分を報告するんだけど、
SSが10枚しかないよ!!
雑談がメインだったから仕方が無いか!


一昨日から!
夜中に部屋を建てました。
来てくださったのは、あつぴーさん、ネロさん宅のダンテさん、白猫タマ宅のミユさんです。
20110906021215.jpg
ダンテさんもモテモテじゃないですか~!

あ~羨ましい^^;


そしてミッションへ。
行き先はGHs、Ra机でしたね。
20110906025245.jpg
エンペルアキシオンクロス…!
え?クッボラスリブラ?そんなの知りません。

20110906030100.jpg
その後特に何もないまま解散><
お疲れ様でした!
そしてこのリーンの格好。

20110906152452.jpg
抱きしめていい?いい!?


ここからは昨日のこと!

最初は雑談部屋でした。
うちの零とネロさん宅のツバキさん、ナオさん、サフィアさん宅の亞愛さん
と雑談してましたね。
いつも通りキャラになりきって会話をしてたんですけど、
なぜか泣ける話になってました…(ノД`)
あれは泣いた…思い出すとじーんとするよぉ。


その後は解散、部屋を建てました。
またGHsのRa机です。
来てくださったのは、ベルさん、レミさん、ゆきのんさん宅の杏さんですね。

20110907010725.jpg
相変わらずヤスミノコフ4000Xの属性値運はないです…><


収穫!
20110907010745.jpg
初入手ですね!
炎58という高属性でした。

20110907012157.jpg
アキシオン系はロードアキシオンセットが無いですね。


ここでレミさんが落ち、ECLが来ました。
久しぶりだね!


20110907023937.jpg
出た光エンペルクロス!!
ちなみに光属性は脳内で+70%の追加属性値が付与されますww
無属性には好きなだけ属性値を付与させられますよwww
そのものの値が低いからこれはなかったことに…
せめて50%はほしいなぁ…><

その後はベルさんHuと主交代!
でも何も出ませんでした(^ω^#)ピキピキ


20110907034428.jpg
皆さんお疲れ様でした!


こんなところですね。


そして、
土曜日は完全なフリーの日ということで、
一日中INを予定しております!
久しぶりに朝まで企画も考え中!!
GBRやGHsなど、色々周りたいなぁと思っています。


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「ネタがないよ~…」
[ 2011/09/07 19:53 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

No Title

ね、ガーディアンズ制服いいでしょ?
私はもうこれ以外着てないよ…!

訂正:名前書くとこ間違えてました(笑)
[ 2011/09/07 20:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

グス……あ、思い出しただけでまた胸が苦しく(泣)

リーンさん可愛いですね。
制服か~今度考えてみます。

エンペルおめでとうございます♪

先にコメした方ってまさか……(笑)
[ 2011/09/07 21:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

なんかたぴさんに急に呼ばれたんだけど…(^^;)
と、とりあえずコメントしようかなw

エンペルアキシオンクロス、おめでとう!
僕らの方にもまだ出てないからね…Ra机だから、またイヴ達と周回しようかな(^^*)

ああ…なるほどリーンさんのこのSSか…w
たぴさんは基本的に制服は超好きだからね…(^^;)
当の本人は向こうでなんか叫んでるけど…気にしない方がいいかな(汗
あーたぴさん、抱きつくのはやめようね( ̄∀ ̄;)

土曜日は一日中か…もしよければうちからも
誰か参加させてもらうかもしれないね(^^*)
その時はよろしく頼むよ!d(・∀・*)
[ 2011/09/07 21:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

・・・鯛が抱きついてきたら殺してもいいですよ♪w
エンぺルさんおめでとうですっ!
土曜日は一日中INと・・・ふむ・・・いいなぁ・・・
土曜日一緒にしたかったが無理だなぁ(+_+)
まぁ・・・
ではっまたいつか~
[ 2011/09/08 17:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

エンペルおめでとうにゃ♪

土曜日の一日中INにはたぶん参加しに行きますにゃ!
そのときはよろしくですにゃ♪
[ 2011/09/08 20:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

レピア様>最初コメ見たときなんかおかしくて笑ったw
制服、マジ可愛いっす。


サフィア様>グスッ…
制服のリーンもいいぞ!
よし準メイン服にしよう…

あぁw編集したみたいだねw


フリック様>ありがとう!
たぴさんは制服に弱いのか…ふむふむ、
にやり!

土曜はがんばるぞ!


海苔子さん様>おk!喜んで!!
ありがとう!
ん、土曜日何かあるの?
まぁまた一緒に遊ぼうず!


ナオ様>ありがとう~!

hai!よろしくね!!
[ 2011/09/08 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/156-ab214e95






