
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールの英雄でも休息は必要


通称、
俺らの歌

ということでこんばんわ、レオンです。

たまにこうやって1曲紹介でもしようかなとか思ってますw


昨日はタイトル通り、若干休憩の日でした。
ロビーにて。
20110904004638.jpg
全員らせる疑惑が浮上。

結論。
20110904004718.jpg


その後は鯛が部屋を建て、お邪魔しました。


20110904023518.jpg
ブーストオーラが消える不具合ですね~。
体力や攻撃力はしっかり赤ブーストですので、
通常モンスターと勘違いしないようにね!


そして、ディオス戦後、
20110904024434.jpg
ベネディクトのビリビリが消えましたね~。
オーラ系のものが消えるのはよくあることですね。
ダークフロウはもやもや無いほうがかっこいいだろ…

そして、
20110904030736.jpg
20110904030802.jpg
水さん(仮名)が上に取り残されましたw
虹箱はジェラドだけだったそうなのでよかったです…

20110904031113.jpg
どーん。

その後は眠くて落ちましたね。


ここからは今日の話ですね。

GBR進化のカタチで零がLv上げ部屋を建てましたね。
来て頂いたのは、ネロさん宅のルナさん、bosuさん宅のナオさん、
ソリッドさん宅のキリークさんです。

20110904142251.jpg
ルナさんが着替えました。
似合ってますね!それに可愛いです!

零は、
20110904195013.jpg
零「着たことはないけど…着てみたわ…」

なかなか似合ってるじゃないか。

零「そ、そう…?ありがと…」

ネオルウ・レプカも着ていましたね。

その後にナオさん、キリークさんが来て、
何周かしましたね。

20110904154017.jpg
ルナさん、ナオさん、キリークさんお疲れ様でした!
またよろしくね!

昨日は休憩の日でしたね。

では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「今日は本気だすよー!」
レオン「お!意気込んでるじゃないか~」
アイギナ「頑張ってくださいね、リンリン」
リーン「うん!ポウムもEPDも持って帰るよ!!」
[ 2011/09/04 20:05 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

桜花の3体カマトウズ中一体が赤ブーストになるところで
ブースト消えて、どれか分からなくなったのは苦い思い出w

零さんが…白いアリスだと…!?か、可愛い…!

p.s.上から5枚目のSS、名前消し忘れあるよっ(^^;)
この方なら大丈夫だと思うけど…w
[ 2011/09/05 11:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

ロビー……カオスですね(笑)

ブーストが消えてるのはたまに見ますけど、まさか上に取り残されることがあるとは……(汗)

白いアリスの零さんも可愛らしいですね……ふふっ
[ 2011/09/05 18:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tapioca様>あ~、あるあるww
サゾンデ当てて怯まなかったのが赤ブだ!

あらまぁ、レミさんはおkなのね。
じゃあ修正加えないでおこう。


サフィア様>名前詐欺w
よくあることですよ(ぇw

昨日はうちのリーンが取り残されました(キリッ


零「か、可愛いなんて……ありがと…」
ははっ、照れてるww
[ 2011/09/05 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/154-055886a2






