
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安倍晴明と植物

こんにちわ、レオンです。
凄腕の医者様に身体を接着してもらい、復活ですww
誰がブラックジャックとかうまいこと言わせんじゃねぇよw

夏…終わってしまいましたね…前回の記事にも書いてたとかいわない。


涙しました。


9/3 17:46 追記
20000アクセス感謝です!
これからもよろしくです~!



昨日はGHsはお休みして、GBRに行きました。
聖地奪還でセイメイとバイオ掘りですね!
ロビーにて。
20110902202844.jpg
バージルさんがリーンとナオさんを抱いてます。
羨ましいな…


その後もやしさんの放送に凸して、1周だけご一緒しました!
特に何も出ませんでしたが。


そして、本題のセイメイ、バイオ掘りですね!
来てくださったのは、十六夜さん、シロンさん、フィオナさんです。

ムサシジザシやラーヴァングラーはよく見るのですが、

シデンジキカミが出ない。
まぁ狂う珍獣のシデンジヒケンの確率が高かっただけですが。
フィオナさんがシデンジを沢山持っていった気がします…


そして、Fo机で10周目。
20110903011421.jpg
難なく入手です!
セイメイキカミかミラージュクルセイドはリーンの最終武器なので嬉しいです♪

20110903011648.jpg
オンミョウキカミやガルウィンドバーストもないですね~…
掘りに行ったことすらないですw



そして、Ra机でバイオニックエッジ掘りです。


1周目。
20110903013020.jpg
オイィ!?
早すぎるよ…

20110903013458.jpg
バイオテクノロジーのレーザー、植物レーザーとでも言っておきましょうかw

今までのGBRでの目玉は全て入手していますね!
アルティメットチェイン、スピリットガーメント、エルノア、
ドラゴニックエイジ、パルム・マドグ、セイメイキカミ、バイオニックエッジ

次週のGBRでの目玉、ダブルストロングキャノン、グランディア、パラディーゾも
ゲットしたいですね♪

では今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「おかえりレオンー♪」
レオン「あぁ、ただいま」
アイギナ「あの…ルシフェル掘りの調子はどうですか?リンリン」
リーン「なかなかでないよ~><」
アイギナ「そうですか…私はずっと待っていますよ」
リーン「うん、がんばるよ!」
[ 2011/09/03 17:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

セイメイキカミとバイオニックエッジおめですー
自分はGHしかまわしてないけど、リザが全然でなくて;w;
来週のGBRは楽しみですなぁw
掘りたいのがたくさんあるから頑張らないとww
[ 2011/09/03 20:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

改めてセイメイとバイオおめでとう!(≧▽≦)
前回の記事見てびっくりしたけど、レオンさんも無事でよかったよかったw

バイオニックエッジの名前を初めて聞いてカテゴリーが
セイバーだと思ったのは僕だけではないと信じたい…w

そして20000ヒットもおめでとうですー!(≧▽≦)
[ 2011/09/03 22:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~
うん……羨ましい、羨ましいぞお~(・ε・)ムー
次のGBRも欲しいものが多いのでその運分けてください><

それでは、おめでとうございます!!
[ 2011/09/04 17:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

セイメイとバイオニックいいなぁ~俺もエリンさんをFOにさせて掘らせてるのですが出ません…orz
陰陽師って映画あったなぁ…
バージル「ぐっ…か、勝手に座ってきただけだ…!」
照れてますw
20000ヒットおめでとうございます!!
[ 2011/09/04 19:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

読者の皆様>20000アクセスを迎えられたのも
皆様のおかげです。本当にありがとうです!
これからも変なブログですがよろしくお願いします!


キール様>ありがとう!
GHsのリザはMAXS位に厳しいんじゃないかな?
来週のGBRはね~、まずはダブストだな!
グランディアはまぁ後でもいいやww


Tapioca様>無事復活!!w
そしてありがとう!

俺は最初はエッジじゃなくてエイジって思ってたよww
エッジと分かったときはセイバーって若干思ったりw
同士ですよ!

サフィア様>つ運
これでおっけーかな?
そしてありがとう!


ネロ様>なるほど、バイオはRaでしか出ないから、
Foでセイメイを掘る場合はリタマラがいいかと!
陰陽師の映画…見たことないやw
あはは…バージルさんw
もっと素直になっていいんじゃないかな?w
[ 2011/09/04 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/153-fe93a20f






