
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールの英雄にでもなろう 其の一

こんにちは、レオンです。

とうとう配信されたGHs(グラールヒーローズ)!
早速周回してきましたよ!GBR?なにそれおいしいの?
とりあえず出現した敵を紹介しておきましょう。

草原エリア
ゴ・ヴァーラ(赤ブあり)
ポルティ(虹ブあり)
ゴル・ドルバ

桜花と海底に分岐

桜花エリア
カクワネ
テンゴウグ
カマトウズ(虹ブ、赤ブあり)

海底エリア
パルシャーク
ヴォルフ(赤ブあり)
ルタス・ジッガ(虹ブあり)

雪山、砂漠、海岸に分岐

雪山エリア
ラプチャ(虹ブあり)
バーベラス・ウルフ
バファル・ブラッガ(赤ブあり)

砂漠エリア
ナヴァ・ルッダ(赤ブあり)
ジシャガラ(赤ブあり)
モグ・ボッゴ(虹ブあり)

海岸エリア
ギルシャーク
ゴルリリー(虹ブあり)
アスターク(赤ブあり)

暗黒、城郭、聖櫃に分岐

暗黒エリア
ベル・パノン(虹ブ、赤ブあり)
デルジャバン(赤ブあり)
キャリガイン
ボス:ダーク・ファルス最終形態

城郭エリア
フラビットB1
ダークベルラ(虹ブあり)
ポラ・ヴリーマ(赤ブあり)
ボス:オルガ・アンゲルス

聖櫃エリア
イヴァーラス
スヴァルティア(虹ブ、赤ブあり)
ヴァリアラン(赤ブあり)
ボス:ダークファルス・ディオス

ですね。
Hu机だと聖櫃でのテイカー60%のオンパレードですね!まだ回ったことないですが。
Ra机はやはり砂漠エリアでしょうか。カイザーヴィエラ等が狙えますね。
Fo机では桜花でのアマテラス、セイメイキカミが狙い目でしょうか。
Br机は海底でエルノア、海岸でドラゴニックエイジが狙えますね!

速さ重視だと 草原→海底→海岸→暗黒 でしょうかね。
暗黒はボスがダークファルス最終形態なのでコンルですぐですね!

メモはこれくらいで、本題へ参りましょうか。
初見プレイということで最初はAランクへ。
ギミックを学習しながら進み、聖櫃へ。
20110831152851.jpg
クリアのお祝いってなんでしょうかね。
もしかして…!?



デスヨネーwww
20110831153007.jpg
ちなみに評価A。


2度目は∞ランクへ、暗黒ルート。
20110831155333.jpg
まさかのLv250。
今まではナーゲヴァールしかいなかったからね~w


評価Sだと増えるよ!
20110831155812.jpg
そして、この中に、

シズルとマガシはいませんwww
ん、ヴィヴィアンもいないのかな?


そして入手したのがコチラ。
20110831160024.jpg
きた!リザルトきたこれ!!

20110831160136.jpg
ネタ☆16ですぬ。
弾は結構好きなんだけど、見た目が…orz

収穫その2!
20110831161644.jpg
わーい高属性エールだ~^^
でもハウラ光53があるんだよ…


GYAAAAA!!!
20110831162705.jpg


20110831164202.jpg
ここでフィオナさんにエンシェントスターロードが!
おめでとう!


よぉユニクロ。
20110831172121.jpg


20110831172928.jpg
サンゲヤシャも出るね!

おおっとお!?
20110831173220.jpg
炎60だと…!これはうらやますぎる!!


20110831181326.jpg
アサトレおめでとう!


正直ね、
赤より虹のが多く出ます。

こんなところですね。


おまけ。

20110831155421.jpg
20110831162513.jpg
20110831164911.jpg
この3つの家具を入手。


こんな感じです。
20110901012612.jpg



では今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「EPDとぽうむ…絶対持って帰るんだもん!」
レオン「無理はするなよ…?」
リーン「うん、大丈夫!」
零「私は転生したから…リーン、頼んだわよ…」
[ 2011/09/01 17:48 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

エグザイムこえええええええ・・・ッ!!
アレがチューチュートレインするのかよ!
世も末だわ・・・。とりあえずおめでとう!

あとユニクロってのは利用者が居るからこそ
そう呼ばれる訳でしてね・・・。
[ 2011/09/02 09:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日エグザ出した時思わず
カッKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
と言ってしまったゴーシュです(笑)

エグザ2本出たよ
はやいとこボウムとか取っとかなきゃな
[ 2011/09/02 16:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

エミリアァァァァァァァ!!
見た瞬間吹きましたwwww

エグザイルの説明凄すぎだろ……

ともあれ、リザの出ない私から見れば羨ましいです。
ではでは ノシ
[ 2011/09/02 16:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

いいな~エグザイムしかし見た目が…宇宙の光を闇に葬ったっておいw

説明文ではとんでもないこと書いてるけどさ…それを平然と扱う俺たちって…

なるほど…これがエミリアの心の闇かwww
[ 2011/09/02 18:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

るーざさんのエグザイムがチューチュートレイン超絶吹いて今も笑ってますww

フィオナさんのイタズラが意外に好評ですねww

ラガンとメテクラとギアはもう虹を引退すべきだと思うんだ…(^^;)
[ 2011/09/02 19:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

るーざ様>あれがチューチュートレインするんだよ。
こえええええ…ッ!

えっ!ギア使う人いないのか…(´・ω・`)


ゴーシュ様>ふむむ、弾はかっこいいぞ!
エグザイムは他より出やすいのか?そうなのか?


サフィア様>エミリアの心の闇ですね、はい。
あれが可愛いと思った方はエミリアと同じ心を持っているということです。
説明wwあれは…うん、中に設定w


ネロ様>ええ…中にです。
平然と扱う→やがてはグラールの光を闇に葬ることになる
うわぁこええ!!


Tapioca様>たぴさんのツボがよくわかりませんww
好評ですよ!俺にも好評ですよ!w
あはは…ラガン、メテクラ、ギアを愛する人に謝ったほうがいいかもww
[ 2011/09/02 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/151-27606418






