スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業おめでとう、俺。

いや~びっくりしたねぇ~。
え?地震のことにびっくりだって?何言ってんだよ。
卒業式に決まってるじゃないか。
いやまぁ、地震は確かにびっくりしたよ。
確か国内観測史上最大のマグニチュードだって?かっこいいじゃん。  ・・・ごめんなさい。
少しばかり間空いたけど、別に書くようなことないし、
普通にいくよぉ~。


とりあえずいつものマ殺。なんか飽きた。Lv178になりました。

法撃力2000!!

ktkr
法撃2000www
これは、
ジェリスにまず雷双小剣で80ch貯めて
ディーガ当てて
最大ダメカンストしてください

ってことだね?


その後Lv180で切り上げ。フレとゼロ系武器狙いでヘブンスマザーに挑戦。
今更だけど、「ヘブン"ズ"マザー」じゃなくて、「ヘブン"ス"マザー」なんだよね。

ヘブンスマザー「ふぁっふぁっふぁっふぁ・・・光の底に堕ちるがいい!
ヘブンスマザーの怒り

おまwwブーストやめれw
体力が倍近くになるのでかなり厳しいですw
エリハムの私であろう者がグランツで2乙してしまいました。


その後何周かがんばったけど1つも出ず。残念。
そのとき一つ思った。良いものばっか手に入る人っているよね。あれは何だどうなってるの。
サベツよサベツ!同じヒトなのにどうしてこう違うのぉ!


その後はファントムナイトとTP上げにスクラップハートはむ。


ジェルミナス2こめ

2コ目がきました。


最近はDDFFに浮気し始めt

とりあえず、防御と精神を極振りできるようになってから転生しようかな。
_______________________________________________


コメ返。
ルーザ(私のおにいちゃん)>レオンはね・・・見事にエクステと化してしまったのだよ・・・
そうそう、地震大丈夫だった~?・・・とブログを見る限り大丈夫ではなさそうだ・・・
まぁ、頑張ってね!なにを・・・って、家の復旧だよ。
スポンサーサイト
[ 2011/03/11 23:20 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/15-87e52602






