
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sweets time



歌詞(裏)
内臓(林檎)と脳漿(蜂蜜)、血液(紅茶)の朱色に髪が混じる
白骨の死骸を壁に放り投げた
早く遊ぼうよ 息絶えた人形は何も喋らない
一つしか知らない悲鳴を歌ってみるの

まだ息のある人間(蒼い小鳥)、牢獄から逃げて
弾幕の雨に打たれて 綺麗に吹き飛ぶ四肢と皮(羽根)

ねえ一緒に歌う? 新しい悲鳴を教えてよ
でも誰も答えないの もう誰も歌わない
一つ分けてあげる 黒血の滴る血肉を
美味しかったでしょう? さあ、また歌いましょう

内臓と脳漿、グチャグチャに混ぜたなら
黒くくすんじゃうのかしら? 牢獄の天井と同じ色
早く遊ぼうよ 息絶えた人形は今日も喋らない
頭を割って脳漿をかけてあげる 鮮血に染まったその紅いドレスに

死骸の山で作った お城に一人また閉じ込める
ねえ、悲鳴あげて欲しいの 歌って聞かせてよ
新しい血液 今度は金髪の魔法使い
白骨の死骸をまた壁に放り投げた


なんか紹介してみたかった!
ということで、レオンですこんばんわ。
上の歌詞は裏歌詞ということで歌われていないんですけど、
解釈するとこうなります。最初聴いたときはグロかったなぁw
まぁ吸血鬼の歌なんで普通かもしれませんが。


さて昨日は。
昨日はニコ生に凸しましたねww
枠は、雪国もやしさんの舞2部屋。
3周ほどご一緒しました!

デフォ服すごいですね^^
20110829225957.jpg
まぁ、もやしさんはホーリーブレスを着ています。
よって、
翌日ホーリーブレス買いましたww

収穫はこちら。
20110829230533.jpg
(゜Д゜)
なんと光57の魔剣が!
もやしさんは…

風。
このときのコメントには、「リーンさんさすがやww」とかありましたねww
もやしさん、ありがとでした~。またよろしくです^^


その後は零がセレブレ部屋を建てましたね。
20110830023246.jpg
20110830031900.jpg
20110830032138.jpg
20110830032143.jpg
20110830032148.jpg
20110830032257.jpg
20110830033317.jpg
うわっまーた手抜き記事になったよorz


20110830034111.jpg
Ganonさん、ルリさん、Missionさんお疲れ様でした!
特にGanonさんとは次会うのが冬休みになるかもということなので、
思いっきり楽しみましたw


こんなところでしょうかね。


9月のGBR考察
8/31~9/7  進化のカタチ 聖地奪還
進化のカタチでは再びエルノア、ドラゴニックエイジ、バジュナアタ
のチャンスですね!
Sランクではサンゲヤシャも狙えます!
聖地奪還ではFo机でセイメイキカミ、神杖アマテラス
Ra机でバイオニックエイジが狙えますね!

9/7~9/14  飛来者の記憶 聖域の回廊
飛来者の記憶ではあのダブルストロングキャノンが狙えます!!
ここで取っておかないと厳しくなるか…!
聖域の回廊は狙えるものが沢山。
ハートオブディスピアー、パラディーゾ、リーガルランサー、トリックスター
等ですね!

9/14~9/21  暴走SEED特急 忘却の城郭
暴走SEED特急でもエルノアは一応ですが狙えますね!他にもタリス等が狙えますね。
忘却の城郭は、やはり、AARですかね。プーシャンやバジュナアタも狙えますか。

9/21~9/28  踊る珍鳥 密林の侵入作戦
踊る珍鳥ではカイザーヴィエラが狙えるくらいでしょうかね。
僕にとっては嬉しいことですがw
密林の侵入作戦でもAARが狙えますね!デガーナ・カノンも狙えますよ!

こう見るとやはり第1週のセイメイと第2週のダブストは絶対取っておきたいと思いますね。



では今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

レオン「零は明日転生するのか?」
零「ええ。」
レオン「じゃあしばらくはまたリーンがインフラに行くことになるかな。」
リーン「明日は新しいミッション配信だよね♪リンリン頑張るよ!」
[ 2011/08/30 20:27 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

やっぱ意訳(裏歌詞)って何種類かあるんですねぇ。
私が知ってるほうと比べて完全に意訳になってますね(*´ω`*)リズムだいぶ変えないと歌えない・・・
[ 2011/08/30 23:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

ニコ生ではお世話になりました!

風フロウはホントにびっくりでしたよーw

今後も時間があれば色々掘っていきたいと思いますので、よろしくですよー

[ 2011/08/31 08:48 ] [ 編集 ]

コメント返し

@様>何種類かあるみたいですね。
この歌詞を歌うのはなかなかきついっぽい><


もやし様>こちらこそありがとでした!
もやしさんの属性値を全部持って行っちゃったんですよねw
なんかすみませんww

はい!またよろしくです~
[ 2011/08/31 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/149-34baaa07






