
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競争

こんばんわ、レオンです。

今日はある生主さんの部屋に凸しました。
パトカを貰うだけでしたが、これからたまにニコ生に凸してるかもですw


さて昨日は。
昼にネロさんとこのバージルさんが部屋を建てていたので
零が行きましたね。
内容はGBRで掘り兼スプライト開放。

最初はサフィアさんとこの亜愛さんもいたのですが、
腹痛とのことで2周ほどで落ちましたね。お大事に…

その後はあつぴーが来ましたね。
とにかく、セレブレ祭りですw
20110825143927.jpg
20110825151710.jpg
20110825162234.jpg
20110825165304.jpg
20110825170738.jpg
20110825172827.jpg

あつぴーが服の色を変えてましたね。
20110825154958.jpg
なんでも、スプライトと色を合わせるとのことw
零は青,白系が似合うのでスプライトとも似合ってます!

その後も周回をし、セレブレをたくさん入手しましたね。
18時を過ぎたあたりで解散しました。
20110825180040.jpg
バージルさん、あつぴーさん、亜愛さん(大丈夫かな…)お疲れ様でした~。

夕食を済ませ、ロビーで談笑ですね。

マジで!?
20110825231814.jpg


槐のAAをマネしたようです。
20110826010624.jpg
このAA可愛いよね!

そして部屋を建てました。
来てくださったのはたぴさんとこのルリさん、シロンさん、白猫タマのとこのメイさんですね。

やっぱりセレブレ祭りかー!
20110826015918.jpg
20110826020057.jpg


真赤な光
20110826020153.jpg

その後も虹ラッシュは続きます。
20110826022228.jpg
20110826025513.jpg
20110826030941.jpg
20110826031132.jpg


ここでルリさんが落ちましたね。
20110826031305.jpg
お疲れ様でした!またよろしくね!!

その後は3人で周回ですね。
20110826035115.jpg
20110826035754.jpg
20110826035947.jpg
20110826040425.jpg

昨日も沢山のセレブレに出会えましたね。

現在のセレブレ入手状況
無属性 187900%
炎属性 16%,18%,29%,34%
氷属性 未入手
雷属性 10%,24%,45%
土属性 27%
光属性 18%,34%
闇属性 1%
ですね。


えっと、鯛とセレブレ競争をしておりまして、
6色50%どちらが先に揃えられるか
という競争をしています。
条件は、合成で50%は無し。
です。


そして、
スプライトツインズ開放しました!
20110826041703.jpg
手元にぽわ~っと光がありますね。


20110826041713.jpg
攻撃時には斬裂と羽が出ますね!このアングルだと斬裂は見えないか…><

今日はこの辺で!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

レオン「セレブレ競争ってホントかよ。」
零「ええ。」
レオン「鯛は既にいくつか持ってるし後手じゃないか?」
零「ふふっ…私を舐めないでね…」
[ 2011/08/26 19:47 ] PSPo2i | TB(0) | CM(8)

NoTitle

メッセージをどうぞ
[ 2011/08/27 08:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

すいません。上のはミスです・・・
パスワード決める前に押しちゃったから直すことも出来ないんです><

鯛さんには負けないでくださいね!

スプライトツインズはすごくかっこいいですよね!
私はイコテンヨクみたいな羽のエフェクトが好きなのでメイン武器になりそうです^^
[ 2011/08/27 08:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

メッセージは入力されてません

嘘です。入力されてます。
本当セレブレのドロップ率おかしいってwどんだけで出てるんだって話ですw
スプライト解放おめでとう~青い羽はすごい綺麗wそしてなぜか儚さを感じる…
その闇1%のセレブレよこs…げふんげふんwww
[ 2011/08/27 09:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

メッセージは入力されてません

それは困るッ!!あ、大丈夫です。
う~ん……治ったとは言いにくいけど、元気な時が多いのでッ!!ありがとうです
どんだけセレブレ出るんですか……
もうセレブレとは切っても切れない関係なのね(笑)

よ~し、レオン様が勝つに1票投じよう!!
[ 2011/08/27 15:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

メッセージは入力されてません


なんてことはもちろんありませんw

鯛は負ける!これ決定事項!ww

スプライトツインズ、実はDLしてないと見えないようですww
私は今日DLしてみましたので、一応見えるようになっていると思います♪
そして、解放おめでとうございます♪
エフェクト綺麗♪
DMSの解放後のエフェクトはなんとかならなかったのかなぁ><
ユメ様が気に入っているならいいですけどねw

メイがお世話になりました♪
では、また♪
[ 2011/08/27 19:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

ナオ様>気にしないで~wたまによくあるからw
ああ!鯛には絶対負けないぞ!

一応アイギナに持たせてますね。はい。
モノメイトウもどきゆえ、なかなか強い!


ネロ様>そうか、残念だ~(棒

セレブレは今合計13本出てるねw
でも氷がないっていうorz

ありがとう!儚さ…か。確かに感じるかもしれない…?w
いや、あげないよ!w


サフィア様>そうか、残念だ~(棒

なるほど、それは良かったです♪
セレブレのドロ率は異常。それだけはいえるw
ありがとう!


白猫タマ様>そうか、残念だ~(棒

ふむ!解放するとなかなかかっこいいよ!
もやもや系はいりませんw剣影もw

いえいえ、こちらこそ~♪
[ 2011/08/27 19:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日はどうもありがとうございましたー。
そしてコメント出来ず申し訳ないです;
これからちょくちょく見に来ますので、これからも更新頑張ってくださいねー^^
[ 2011/08/27 22:40 ] [ 編集 ]

コメント返し

もやし様>いえいえ!こちらこそありでした~。
まぁコメントは好きなときにして頂ければ良いのでw
無理してしなくても…ってことですw
はい♪頑張ります~、もやしさんも放送頑張ってください~^^
[ 2011/08/28 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/145-2eb813b0






