
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GBRの収穫

A=アイギナ
G=Gloria

A「こんにちは~」

G「今日はグロリアとアイギナ書くよ。よろしくね!」


A「今日からGBRの対象ミッションが変わりますね~。」

G「そうだったね。確か狂う珍獣だったっけ?」

A「はい。パルム・マドグセレスティアルブレイズ、運が良ければドラゴニックエイジが出ますね。」

G「ふむむ…経験値も2倍になっておいしいからレベル上げにもいいかもね!」

A「昨日はGBR太古のほぼ最終日ということで零さんが熱を入れて周回したそうです。」
G「SSが多くなるけど勘弁してね><」

A「来て頂いたのはたぴさんのとこのルリさん、エンジュさんのとこの忍冬さん、シロンさんです。
  テーブルはHuですね。B1の最後で放棄するリタマラ方式でしたね。」

20110824013257.jpg
G「早速スカーが出たね~」

A「ルリさんは氷34%以上のスカーが出ればスカー掘り卒業らしいです。」

G「前はリーンが氷48%を持っていったからね…w」

20110824014202.jpg
G「おお!?Hu机でダークネスレイを持っていった!」

A「このときは一同驚いたそうです。まさかDレイがドロップするなんて…本人もびっくりしてました。」


20110824020016.jpg
A「イルギルが虹ブーストしましたね。難なく倒せましたが…」

20110824020046.jpg
G「トラディシオン氷60%…!」

A「零さんも運が向いてきているようです。」


20110824020853.jpg
A「ここでルリさんにブゲイセンバが出ましたね。」

G「属性値はまずまずってとこかな?」

20110824021452.jpg
A「忍冬さんにもスカーが出ましたね。零さんとシロンさんはまだ出てませんね…」


20110824025115.jpg
G「姉さんにもスカーは一応出たんだね。まぁこの属性値だと既に持っている炎24と合成かな。」


20110824025501.jpg
A「シロンさんにもドロップです。皆さん属性値運が無いですね…><」

G「姉さんのトラディシオン氷60は例外ねw」

A「あ…そうですねww」


2011082<br />4030117.jpg
G「お!ブゲイも出たんだ!」

A「でも光33%があるんですよね…(^^;)」


20110824030129.jpg
A「シロンさんがなかなかの属性値の炎スカーを出しましたね。」


20110824031524.jpg
G「雷ブゲイ!おめでとう!」

A「雷は6%でしたっけ…それしか持ってないので…ほぼ無属性ですね」


20110824032546.jpg
A「ルリさんの求める氷スカーが全く出ませんね~。」

G「土36%羨ましいな~。33%ならあるけど…」


20110824032614.jpg
A「零さんがトラディシオン2本目ですね。属性はちょっと悲しいですが…」

G「今持っているトラディシオンは、炎26氷60雷23闇20ね。高属性が出ない…><」


20110824033017.jpg
G「ブゲイは光と氷しか見てない気がするんだけど…」

A「う~ん…光と氷が出やすい?そんなことないですよね…」

A「ちなみにこの赤ブーストのダークベルラを倒したら、」
20110824033120.jpg
G「2コ目の60%ね…」

A「零さんは売ったそうです。」


20110824033417.jpg
A「なんと忍冬さんが無属性ブゲイ、つまり"当たりブゲイ"を出しましたね。」


20110824033643.jpg
A「これが氷だったら…!」

G「スカーは土、雷、炎がよく出てますね。」


20110824034830.jpg
A「また雷…><」

G「合成で50%だねww」


20110824044113.jpg
G「シロンさんは炎属性をよく出すねw」

A「合成で50%にしたそうです。もう炎はいいって言ってましたね。」


20110824044824.jpg
A「少し切れてますがルリさんが無属性を出しました。2本目らしいです。」

G「1本は置いといてこれは合成に使うらしいね。」


20110824050447.jpg
G「おお!高いね!」

A「はい!これは零さんも喜んでましたね。」


20110824053621.jpg
A「ここで5時を過ぎていましたので解散しましたね。」

G「ルリ、忍冬、シロンさんお疲れ様!またよろしくね!」


A「ちなみにこれが集計です。」
20110824054055.jpg
A「スカー11本の内、零さんと忍冬さんが1本ずつ、シロンさんに4本、ルリさんに5本ですね。
  すごい差がありますね…w」

G「Hu机なのにクレギャラが出なかったのが不思議ね。」

A「ですね~。ルリさんはFo机で結構出したからもしかしてFo机かも…?」

G「いやいやwまぁゲーマガで掘るかな。」

A「今週のGBRでの収穫は、スカー3本、ブゲイ4個ですね。」



A「ということで今日はここまでです。」


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「おねーちゃん、怒らないで…」
零「もう怒ってないわ…レオンの葬式にもちゃんと行くわ。」
Gloria「ええ。」
アイギナ「でも…ブログ担当がいなくなって少し運営が厳しくなってません?」
零「ん…確かに…レオンは今頃閻魔様の裁きを受けているのかしら…」
[ 2011/08/24 17:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

すかーってそんなにでるものなんだ!

おやすみ!
[ 2011/08/25 06:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

凪様>この日は結構出たよ~。

おやすみ!
[ 2011/08/25 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/142-4670af96






