スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフラで∞ランクをいくつか回ってみたよ

フレ部屋に入ろう。
・・・お?

もうしばらく待つよ。
はい。待ちますよ。


~3分後~
もうしばらく待つよ。

エラーもシティへ移動も出ないではないか!
仕方なくワイヤレスLANスイッチを一回オフにしました。



まず手始めに「マキシマムアタッククロスⅣ ∞」にGO!
全然手始めじゃないじゃんなんて言わないの!


おぉ、熱い

あっついよねぇ~。サンライザー大きいですね。


ボーナスエリアに行くとメランから虹音が・・・レオルドかメラ・・・ん?


ヴァーミリオン・・・


きゃーっ!ヴァーミリオンだって!メランが落とすなんてね・・・てかメランナコーまだ出ないんだけど・・・


ツインリーピング


なんだこれは・・・?ツインリーピング?あの双小剣かな?


赤飯

よう。照れ屋さんww
しかし・・・ディオスと比べてみてよwww
なにこれよわうぇうぇww
MAXでは第二形態のみになったのでかなり楽に。


次は「幽谷に祀られし守り神 ∞」にいったよ!
ボス前のリリーラッシュに苦戦したけどなんとか倒せたよ!


エビに見せてもらいました。
封印ノダチうらやま

ノダチィィィィッ!!開放とかどうなったのかな?未だ謎なのがふしぎ!


次は私のリクエスト「飛来者の記憶 ∞」に行ったよ!
エビとシーラすんがミルリリーに出オチさせられ・・・貴様ァァァッ!!
私は貴様の持ってるパラディーゾを奪いにだなぁ!あ、出なかった。


し・・・シーラすん!
サクリファイス・ダーカーうらやま

サクリファイス・ダーカー!!かこいい!



次は「新造極秘の暴走重機 ∞」に行ったんだけどフィンジェにイラついたからSS撮ってないの><


噂のイリス様の混ざり4人で「烈風渦巻く討伐戦 ∞」へ。

トラディシオン・クロス

と・・・トラディシオンが2本!トラディシオン・クロスかっこい~!


ブレイヴァスつよかた~・・・なにより堅い!充電器ほどじゃないけど堅いよ。

・・・え?
∞ランクなのにね・・・

☆3ですか・・・まぁいいや、初武器だったし!


太陽ォォォッ!

エビが燃やされていきます・・・赤さが同調してるのは気のせいか?w


じゅ~・・・

加熱中www太陽だし溶けちゃうよw


更にじゅ~・・・

あぁ!イリスしゃまの美貌が・・・ッ!ケロイドになりボロボロになりました。


その後イリスしゃまとぱーとなーかぁどを交換して寝ました。


おまけ。

ジェルミナスガン

「スクラップハート ∞」でグリナSがくれました。TPおいしいです^^
スポンサーサイト
[ 2011/03/07 22:58 ] PSPo2i | TB(0) | CM(1)

私がルーザです。

新武器はイケメン揃いだよなぁ!

そしてSSの名前伏せてあるのに本文で名指しとか
俺には考え付かなかった領域だ・・・。

リーンちゃま、5回転生とか頑張ってるわね!
あれ・・・?レオンって生きてr
[ 2011/03/10 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/14-ff62ce96






