
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画の意見募集中

こんにちは、レオンの操作主です。

前回の記事の冒頭で書いた企画について、
まだまだ意見を募集しています。


企画内容をここにも書いておきます。

このブログ読んでくれる読者様にお礼がしたい。
主は絵は下手なので作曲しようかなと考えている。
1000番毎にキリ番を踏んだ方にリクエストしてもらい、
完成後、曲を当ブログにて披露。

です。

追記:企画を始める場合にはカウンターを初期化し、重複をナシにします。


PSPo2i記事は手違いによりSSが消えてしまったので今日はナシです><

では今日はこれで。
[ 2011/08/21 18:15 ] その他 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ふむふむ…このブログなみの訪問者数の数だと、
1000番毎はかなり頻繁になってしまうと思うけど大丈夫かな…(^^;)
もちろん、すぐにできるようならそんな心配はいらないけどね♪
なんかこんな意見で申し訳ない…(汗
でもこの企画はすごいなぁって思ってる応援派なのでっ!(≧▽≦)
[ 2011/08/21 20:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

1000番毎に作曲って大変かと思いますが、面白そうな企画ですね♪

私も何か企画しようかなぁ、なんて考えているのですが、絵は描けない。曲は作れない。唯一できる文芸関係もへたれ……><曲が作れるってすごいなぁ。
私のことはさておき、この企画は応援させてもらいますね☆
[ 2011/08/21 20:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

頑張れっ!

以上!
[ 2011/08/22 20:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tapioca様>大丈夫!カウンターの重複を無しにすれば!
そしてありがとう!応援派1人目!


白猫タマ様>文芸かぁ~。僕は全くできないよ><
応援派2人目!

鯛様>応援派3人目!
[ 2011/08/22 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/139-4d7bd295






