
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで

こんばんは、
昨日友人が家に来て、お土産にアイルーストラップをもらったレオンです。
もう一人の友人は霊夢のストラップでしたねw俺は妖夢か早苗が良かったな…


そして、
なんだかんだでPSPo2i記事100達成!
実際は風景集、オルガフロウトドメSS集、未収集で103なんですけどねw

実は、この100記事達成記念に少し企画を考えておりまして、
たぴおかさんみたいに僕も読者様に読んでくれたお礼がしたいんです。
僕は絵は下手なので…作曲しようかなと考えてます。
ということで、この企画についてご意見を募集します。
堅苦しい文になりましたが、ご意見お待ちしております。


さて昨晩は。
夕食後、忍冬(エンジュ)さんが部屋を建てていたのでリーンが行きましたね。
最初は繚乱のフハハーン狩りでサイカオモテ掘りかな?をしてましたね。
何も出ませんでしたが。
その後スカー掘りへ。
20110819220257.jpg
炎24%が出ました。まだ持っていない属性なので良かったです。


その後まっきんがパトカ&サポカ更新に着てくれました。
20110819221810.jpg
また遊ぼうず!

忍冬がごふぁん解散、その後ロビーで談笑しました。

その後零が部屋を建てました。
マゾやき、忍冬、ナナさんが来てくれましたね。

オコジョン・カワイソーノ(仮名)さんに頂いたナノブラエッジMへ。
正直ブラッディフロウが欲しいんですけどねw
1周して何も出ませんでしたね。

その後マゾやきが寝落ち(すぐ起きましたがw)、ナナさんが落ち、ソリッドさんが入室。
クラウ・ソラス掘りをしましたね。

で、マゾやきが就寝終身し、ベルさんが来ましたね。

そのときマゾやきから来たメール。
20110820021702.jpg
そのうちとんでもない誤字しそうで怖いww


そしてナノブラエッジ掘り再開。1周だけでしたが。

そして…








20110820023833.jpg
えっ!?
まさかの2周目でドロップしました…
属性は…氷8でした。
ということで、

初めてのIM限定☆16です!!

20110820024409.jpg
強敵ナノブラエッジがあっさり出てしまい、
次に強敵なのは、リーピングスティンガーですかね…

装備してみました。
20110820035415.jpg
喜んだ零の顔…久しぶりに見たかも…

ソリッド「次はストロングキャノンだな!」

ちょっwww
さすがにそれは無理だわ…w一応素材もらいましたが。

その後は寝ましたね。


そして今日のこと。


新緑B、ローグス・マッズより
20110820130304.jpg
20110820130602.jpg
残りはバサラロウドとガ・ヴォルグですね。
IMフランブルーメ結構狩ってるのになぁ><



ブレスパ掘りにて、
20110820144222.jpg
ブレスパではなくこちらがドロップ。

・・・。
20110820144227.jpg
14%はだめだわ…51%↑じゃないと!


そして今日の昼、イヴさんの部屋にお邪魔しました。
内容はスカー掘り。

お?
20110820160530.jpg
なかなか高属性のスカーが!
でもこれ、たぴさんの周回終了条件らしいです…なんかスマンw

こちらもドロップしましたね。
20110820162047.jpg
持っていないブゲイは、光と無だけですね。
作成予定の和沼男のために集めないと!


とまぁこんな感じですね。
では今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

レオン「零もリーンも調子いいなぁ」
リーン「えへへっ!」
零「…♪」
レオン「そうだ。ルシフェルをお願いしたい。」
零「ル…ルシフェル!?」
レオン「アイギナが欲しい欲しいって言ってたからな。
    任務中のアイギナに代わってお願いする。」
リーン「うん…がんばるよ!いくよおねえちゃん♪」
零「えっ?私も…?痛い痛い引っ張らないでリーン!私も行くから…」
[ 2011/08/20 19:10 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

PSPo2i100記事達成おめでとうー!(≧▽≦)
作曲か…!これはまたすごい企画だね(^^*)
音楽ファイル(録音又はシーケンサで作成)を作成してアップローダーにアップするか、
ボイスブログ的なのを新しく立ててそこに投稿する感じにするといいのかな…?
方法についてはあんまり詳しくないから申し訳ないです…(汗

おあああああああああ!!
ナノブラエッジおめでとう!(≧▽≦)
あとクラウ・ソラスも♪ この武器ほんと綺麗だなぁw

お昼は参加ありがとう&氷48%スカーおめでとう!w
それがうちに来れば太古に用はなくなるというのに…!ww
またの機会もよろしくね(^^*)
[ 2011/08/21 00:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

な・・・
誤字してたのか・・・くっ・・・
ガ・ウォルグだっけ・・・それと間違えたのかなぁ(・_・;)
おおおおお
ナノブラストエッジおめでとう!
いいなぁ・・・色つきぃ・・・
ではっまたた
[ 2011/08/21 11:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tapioca様>ありがとう!!
一応スコアエディタでMIDI作成できるからそれを使おうと思ってるよ♪
でもドラムがないという酷さ…w

ナノブラエッジがあっさり出てびっくりした!
ありがとう♪

いえいえ、そしてありがとう!
頑張って…!掘れば出る!絶対に!!


鯛様>いや、ガ・ヴォルグと間違えることはないかと…w
そしてありがとう!
[ 2011/08/21 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/138-aba27daa






