
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちにちひとつ。

こんにちは、
予備校が面倒で仕方がない、レオンです。

リーンの機嫌もすっかり良くなり、元気です。
零はまだ落ち込んで…というか怒ってる…?

今週のGBRの太古、ブゲイ無が欲しいので需要は少しはありますが、
正直、ジンゴウムやダークファルス最終形態を倒したほうが早い気がして…w
現にデュアルファンタズマ掘りで2コ入手してますw2コとも属性被りましたが…!
まずは昨晩のインフラ報告ですね。
最初はアイギナが行ったそうですね。
白猫タマのとこのミユさん、マゾやき、エンジュさんのとこのSlayerさんと同席しました。

マゾやき「フライパンに似合う服着てくる!」


その結果がこれです。
20110819011237.jpg
ん?フライパンはどうしたの?
マゾやき「この前フルエクステしちゃったから持てないwww」
服変えた意味は!?

そして、アルテラルートで報酬は


ウンリュウジミサキを1個入手しました。
20110819014044.jpg
超電磁砲(レールガン)を顔に撃ちましたね。


               \ナ、ナンダッテー!?/
20110819014135.jpg


その後は雑談ですね。

マゾやきがミユさんを泣かせたそうで…
20110819015414.jpg
ユメ様が怒ってます。天罰喰らっちゃえ!


20110819025000.jpg
20110819025005.jpg
20110819025125.jpg
20110819025149.jpg
マゾやきが悪行に走りましたね…
大丈夫だよミユさん、今度マゾやきぶっ倒してやるから!


その後スカー掘りをしましたが特に何もなかったですね。
そして、寝ました。

ここからは今日のソロですね。
昨日アイギナと約束していたゲッカビジン。

わずか2周で
20110819123708.jpg
最近リーンに運が向いてきているのではないでしょうか!

20110819123809.jpg
残り4種、厳しいものばかりです><


日課にしているレキセンノタタミ、ミズーリRX4は全く出ません…><
でも諦めませんよ!


今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「アイギナおねえちゃん♪」
アイギナ「ん…何ですか?」
リーン「昨日約束したゲッカビジン、取ってきたよ!」
アイギナ「こんなに早く!?ありがとうね、リンリン」
リーン「えへへっ…役に立ててうれしいなっ♪」
[ 2011/08/19 18:23 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

はろー
ああ・・・w
フライパンフルエクステしちゃったのよね~・・・
フルエクステしても弱いからね~ww
月下美人おめでとう!

ミユさんの部屋は家賃なし ケーキ付の最高の部屋です
ではっまたたた

[ 2011/08/19 21:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

ミユはうちの子達がフォローしてくれて立ち直ってくれました♪
うちの子達の絆の深さに感涙……。

鯛は今度潰しにいくそうですので、零さんあたりで御一緒にどうですか?w
そこにジルさんも加えることができたら……
(どうなるんだろうww)

あとゲッカビジンおめでとうございます♪
[ 2011/08/19 22:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

さあ、色つきテイカーをほろうではないか!
[ 2011/08/19 23:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

鯛最近いじめてないなぁ
なんかつまんなくなってきたし(笑
次のターゲットはベルかなw
[ 2011/08/20 04:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

たいよ…Mだけでは飽き足らず、悪行にまで走るか…!
どこまでキャラ濃いんだ…!www
というかたいは何気に他のとこの女の子達泣かせまくってる気が…(汗

ゲッカおめでとう!(≧▽≦)
わずか2周とは…リーンさんさすがですねww
[ 2011/08/20 10:54 ] [ 編集 ]

コメント返し

鯛様>大丈夫、俺、パンプキンヘッドにフルエクステしたからww
ちなみに月下美人じゃなくて、月下美刃ね。

おいミユさん困らせるなよ…ユメ様の天罰常に喰らうことになるな。


白猫タマ様>白猫タマの方々はほんと仲良さそうでいいですね!

鯛潰しの件、零に伝えたら、「ええ、参加するわ…」
って即答でしたよwそこにバージルさんも加えて…
こりゃ楽しそうだwww

そしてありがとう!


乳神様>hai!


凪様>リーンと零は鯛にいつも何かされてるから、
仕返しが必要だからいじめるしかない…w

ベルさんってMなのか?Mなのか!?


Tapioca様>ブログ担当である俺も鯛をいじめたくなったぞw
キャラは濃い!名前からして!!
あぁ~…うちのリーン2回泣かせてるからね…零が黙っちゃいないわ…

ありがとう!
リーンの調子もよくなってきて、すごい元気です♪
[ 2011/08/20 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/137-b8d0f027






