スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ…

こんばんは、レオンです。

そろそろアイギナやグロリアの
育成をしないといけないなと思うこの頃です。

メイン、サブなどの順を付けるとすれば
1st.リーン:沼子
2nd.零:キャス子
3rd.Gloria:ビス子
4th.アイギナ:デュマ子
5th.Wendy:ヒュマ子
ですね。しかしアレですね、

男キャラいねぇ!
キャラ枠はあと2つあるので、そこに作ろうかなと思います。
沼男、ビス男にしようかなと思います。


さて、明日発売のファミ通には武器のドロップ率?が載っているという噂を聞きました。
本当かどうかは分かりませんが、安いし買ってこようかな。


昨晩はインフラでソロの休憩を行いました。
1日半ごとにインフラ行ってる気がするけど…w
昨晩はロビーで談笑した後、部屋を建てました。
サブ育成ということで…
Gloria「私の出番ね!」
ええ…グロリアがインフラへ行きましたね。

そして…
おかえり!
01.jpg
久しぶりだね!
しかしその格好…
02.jpg
らしいですw忍者風よりマガシの方が似合うぞ…

ちなみに「Slayer」はエンジュです。

行き先は星霊祭Aですね。
もちろんスレイヤーは全タイプレベル1。HDもなにもありません。
つまり、
死にます。
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
確かにそうですw

2回ほどクリアしました。報酬は無し。

マゾやきは眠かったらしく、
まぁ田舎帰りだし疲れているでしょう。
13.jpg
今回だけ引き止めませんでした。

その後ほぼ泥酔状態なミカが登場w
飲みすぎはダメですよ!俺も酒飲みたい…
ミカにはクラウ・ソラスとガ・ヴォルグIMを頂きました。ありがとう!

その後たぴさんのとこのイヴさんが来ましたがSSは全くない…あれ?
なぁグロリア、なんでSSないんだ?
Gloria「星霊祭嫌い。」
い、いきなりどうしたんだ!?
Gloria「2回連続部屋の全員がアルテラロードフリーズだよ?頭にきたわ…
     だからSSも撮ってない。」
ふむ…
SEGA頼む!修正版出してくれぇ!!

今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

零「はぁ…テイカー全くでないわ…」
レオン「ふむ…リーン、行ってきたら?」
リーン「リンリンがHuになるの…?」
零「お願い…私はもう運を使い果たしたみたい…」
リーン「Huは好きじゃないけど…うん、行ってくる!」
零「ごめんね…姉の私がお願いするなんて…」
リーン「気にしなくていいよ!姉だから…とかじゃないよ。姉妹で助け合うの!」
零「リーン…大人になったわね…♪頑張ってね…!」
スポンサーサイト
[ 2011/08/17 17:30 ] PSPo2i | TB(0) | CM(1)

NoTitle

うむー
あのね、その酔ってて、
クラウ・ソラスとガ・ヴォルグ言い間違えたの(´・ω・`)
ほらその・・・見た目似てるじゃん

あげたMはガ・ヴォルグしか対応してないと思う
けど、モトゥブ系が物凄い割合で出る事が多いから、うまく合成してね!

クラウソラスについては一応、戦場のリトルウィング、DLのナギサの奴がでるっちゃ出るよ!
[ 2011/08/19 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/135-87781275






