
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成果。

こんにちは、レオンです。
昨日は更新をお休みしました。
理由は、"少しでも武器を掘る時間を増やしたい"ですw
一昨日は全くインフラせず、昨日も昼の間インしませんでした。

ではソロの成果からどうぞ!



ソロではまずクレア武器を揃えることから始めました。
無事に1日で揃えられたのはよかったですね。
ちなみに全て揃えるまで、
白き旅人       約30周
紅の戦鬼       約20周
英雄たちの輪舞曲 約20周
でした。
結構長い道のりでした…><


その後は未取得武器収集ですね。
低ランクのものから集めることにしました。
ウルスラグナ掘りにフランブルーメ狩りをしていたのですが、
IMのライグタスに期待した方がいいと思い途中で断念。
しかし、
20110813222730.jpg
アカツキ・封の開放が完了しました。
20110813222735.jpg
20110813223025.jpg
ソードは残り3つ、
・クラウ・ソラス
・バサラロウド
・ガ・ヴォルグ
です。掘れるMを持ってないので後回しになるかも…


暗黒神Bより、
20110814015222.jpg
20110814015302.jpg
7周程で出てくれたので良かったです。
リュクロス杖はコンプリートです。
ウォンドは残り、
・ローズクォーツ
・ダイオブサイド
・神杖ウズメ
の3種ですね。ダイオブサイドがきついかな…

色々狙っているうちにデンドウ闇60が開放。
20110814023220.jpg



繚乱B、ダカマヅリより
20110814035642.jpg
20110814035826.jpg
実は初入手。


焔帝の猛攻S、Ra机、ラッピーより
20110814040322.jpg
20110814040504.jpg
こちらも初入手です。
ダガーもようやく90%突破です。


砂塵の機械戦士B、Hu机、YG-01K BUGGEより
20110814043524.jpg
20110814043603.jpg
ボス前リタマラ10周で出ました。
パターン判別含めると15くらいですかね。
ダブルセイバーコンプリートです!


密林B、ジャスナガンより
20110814124847.jpg
20110814125015.jpg
約30周くらいですね。
シロ・クローは未だ出ていません。
アックスも残り
・インペリアルヒック
・シャドウテイカー
の2種となりました。


ここでデンドウ土15も開放。
20110814135036.jpg

白銀∞、バイシャ甲21型より
20110814154855.jpg
20110814185235.jpg
ライザー掘りをしているのになぜか持ってなかったですね。
ライフルは残り5種です。


繚乱A、ダノアマズより
20110814185155.jpg
20110814185228.jpg
こちらは約10周。
リュウサイカノウやタマギリザシのフェイクには2回ほどかかりましたがドロップ。
ロッドは残りEPD(未解禁)だけとなりましたね。

まぁこんな感じです。約1%増えました。


追記には昨晩のインフラ日記を!
昨晩は零、エリンさん、アズ(AZU)さん、キールさんで同席。
星霊の守護者たち∞を数周しましたが何も出ず。
その後MAI1と2に行きましたが何も出ず。

その後はやっぱり雑談です。

若干ホラーじゃねこれ…?
20110814234958.jpg

零、エリンさん、アズさん、キールさんはどこに隠れているでしょうか?
20110814235459.jpg

答えはこれです
20110814235507.jpg

その後はみんなで着替え。

エリンさんが体験版の髪型になったり、
20110815005303.jpg

キールさんが私服ジャージになったり、
20110815005505.jpg

エリンさんが帽子をかぶってみたり。
20110815010850.jpg


SSだけでお楽しみください。
20110815012336.jpg
20110815012347.jpg
20110815012350.jpg
20110815012356.jpg

この3人は、
20110815012431.jpg
ですww


20110815013041.jpg
20110815013250.jpg


その後はみんなで遊びました。

エリンさんは空中に立って…え?
20110815015222.jpg
20110815015235.jpg
みんなでジャンプしましたね。

その後は眠くて解散しました。


おまけ。


20110815021208.jpg
このSS、そこのナンパしてるヒューマンの男に渡そうかな~…


では今日はこれで。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。


零「やっぱりインフラっていいわね…」
レオン「でもしばらくはオフが中心だからな」
零「分かってるわよ…で、いつ頃まで?」
レオン「零、マゾやきいじめたい?」
零「ん…まぁね…ストレス解消に…」
レオン「そうか。じゃあ16日までだったかな?それまでだ。」
零「ストレス解消だけなら今私と話してる人を斬ればいいけど…
   マゾやきなら…面白い反応してくれるから…」
レオン(ひぇぇぇ…)



~操作主からのお知らせ~
そろそろ各キャラクターの設定を書こうかなと思っています。
[ 2011/08/15 14:27 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

NoTitle

こんばんは

おお~色々入手おめでとうございます。
1%…されど1%。上げるのがキツいですよね><

教習所で習った感じだと
確か青は進めじゃなくて進んでも良いだった気が
うろ覚えです。エリンさんごめんなさい。

ナンパ男に渡しても「ん?おおサンキュー、あとで返しとくわ」程度で終わってしまいそうな気がします……
ああ~もう!!気づくんだ!!(笑)
[ 2011/08/15 21:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

上のバカ米書いたの私です←w
リーン、久しぶりっ!
今はレオンって呼ぶべきかなっ?
自分も頑張ってインフラ行こうとはしてるんだけど
宿題×部活のダブルパンチには圧倒されましたw

部活なんて入らなかったらよかったょー><
でも頑張って2?日のテスト開けには1日inするからよろしくねっ♪^^
あと…メールしやすいようにアドレスも交換しておきたいなっ♪
じゃあなるべく早く宿題終わるように頑張るょー!!
ではではっ!
[ 2011/08/16 02:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

残りの武器も少ないのに2日間でここまで…!
初入手色々おめでとう!(≧▽≦)

久しぶりのインフラも良い休憩になったみたいでよかった♪
キャラ設定も楽しみにしてるね!(^^*)
[ 2011/08/16 12:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

メッセージは入力されていません




入力されてるからな!!どうもネロですw
色々と収集お疲れさまですね。あと解放もお疲れさまです。
結局雑談になったけどおもしろかったよwさて…今後のシグナルシスターズの活動に期待ですw
ダンテ「おお!ルナ可愛いじゃん!それにしてもおおk…」
ガンッ!!殴る音
危うくとんでもないこと言いそうだったから殴ったよ…まったく…
ダンテ「ネロォ…てめぇ……ダァァァァイ!!!!←死ねと言っておりますw
なんで!?今回はさすがにあんたが悪いかr…
アッーーーーーーーーー!!!!!
[ 2011/08/16 14:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

どうもw シグナルシスターズのイエローです
初入手いろいろおめですー^^
自分は収集率とか気にしてないので好きな武器しかほってないw
またpt入った時にはよろしくです~^q^
[ 2011/08/16 16:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

どうもシグナルシスターズのブルーです。
色々と収集してますね!本当うらやましいものですね!
ダンテ「おお!ルナ可愛いじゃん!それにしてもおおk…」
ガンッ!!
まったく…危うくとんでもないこと言うところだったよ…
ダンテ「ネロォ…てめぇ…」
え!?なんでデスぺ構えてるの!?さすがに今回はあんたが悪いかr
アッーーーーー!!!!
[ 2011/08/16 17:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィア様>ありがとう!
武器1個につき約0.06%ですからね…1%上げるのはかなり大変だよ><

進んでも良い…確かにそんな気がしてきたw

だよね~、いい加減気づくんだ!


匿名希望のお荷物さん様>久しぶりだね!
そうか…勉強と部活とゲームの両立は厳しいか><
アドレス…別に構わないけど、そちらが教えてくれなければ何もできませんw


Tapioca様>ありがとう♪
久々にソロすると新鮮な感じがして良いよ!
キャラ設定…もう少しでリーンのが完成しそうらしいですw


キール様>イエローさんこんばんわw
無印の時はあまり収集率にはこだわらなかったかな~、
でも無印でも93%くらい収集しましたがww
はい!俺も楽しみにしてますね!


ネロ様>ビワホウシが特に嬉しかったかも♪
まぁ一番の収穫といっていいかなw
ダンテさん…この記事の最後のSSプレゼントしますよ!
ってネロさーん!!
[ 2011/08/16 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/133-7b45d946






