
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルノアを掘ろうなど(AA略

こんにちは、レオンです。
いきなりリンクのお知らせしまーす。
今回は3つですね!
まず、
ワールドオブザ白猫タマ(※別窓で開きます)
白猫タマのブログです。
PSPo2iの日記を、ショートストーリーでお送りしている面白い方です。

次に、
旅人達の日記帳(※別窓で開きます)
ゴーシュのブログです。
非常にマイペースに書いているブログですね。面白い方です。

最後に、
カルマのpspoi伝説(※別窓で開きます)
カルマのブログです。
お気に入りの武器紹介がメイン?なブログですね。

さて、昨日から始まったGBR/星の傷跡

前回の記事で、40周リタマラした後のお話になります。
まずはロビーでのこと。


マゾやきがリーンを泣かせたそうですね…
20110810214501.jpg
零が黙っちゃいないよ?

現に、

登場してマゾやきのパーツ抜いていますから。
20110810221231.jpg


そして魂大好き死神娘登場!
20110810222846.jpg
見た目がすごく死神っぽいねww


マゾやきってタフですね。
20110810223344.jpg
俺だったら心を粉々に砕かれたらもう自室を離れません。

そんなこんなで、


エルノア部屋を設立!
ルリ(たぴさん)、ベル、忍冬の3人ですね。

前回の記事のことを少し書きますが、

Br机

1~6周目     なし
7周目       ディーラカーナ1
8~11周目     なし
12周目      ディーラカーナ1
13,14周目     なし
15週目      ディーラカーナ1
16,17周目     なし
18~20周目    なし

ここでFo机に変更。

21周目      ディーラカーナ1
22~24周目    なし
25周目      ディーラカーナ1
26周目      なし
27周目      ディーラカーナ1
28周目      なし
29周目      ディーラカーナ2
30,31周目     なし
32周目      ディーラカーナ1
33周目      なし
34周目      ディーラカーナ1
35周目~40周目  なし

という結果でした。
さて、昨夜の結果は…

Br机

41周目      なし
42周目      ディーラカーナ1
43,44周目     なし
45周目      ディーラカーナ2

20110811004856.jpg

ちなみに部屋全体での出土数です。

そして、



テレレテン♪(虹箱ドロップ音)





はいはいディーラカー…











ナ…?
20110811010817.jpg
20110811010824.jpg
おおっとぉおおお!?

46周目      エルノア闇11

GBR初日に早くも決着が着いてしまいました。
まぁ予定では、
11日    ウィング武器と剛剣アンカーキングを入手する
12日以降  オフソロで武器収集
を予定していたので、上手く予定通りいきそうです♪

20110811011116.jpg

装備してみるとこんな感じ。
20110811114253.jpg
零にエルノアは似合いそうかな~と思っていて、
やはり似合ってましたね!

その後もリタマラをし、

47周目      ディーラカーナ1
48~51周目    なし
52周目      ディーラカーナ1
53~55周目    なし
56周目      ディーラカーナ2
57周目      ディーラカーナ1
58周目      ディーラカーナ1

となりましたね。

SSにはありませんが、
日蝕(オコジョ)さん、バージルさんも来て頂き、ありがとうございました!


では今日はここまで。

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

リーン「零おねえちゃん♪」
零「ん?」
リーン「えるのあ取ってきたよ!あげる♪」
零「えっ…いいの?」
リーン「うんっ!」
零「ありがとうリーン。やっぱり私の可愛い妹ね…♪」
[ 2011/08/11 17:55 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

NoTitle

エルノアおめでとうございますw
ま・・・まぁ 俺も今日中には^^;
出すからね!ネ!
[ 2011/08/11 21:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

エルノアおめでとー♪いいなぁ
私は最近インすらなかなかできてないから
完全に置いてけぼりだわ・・・!
[ 2011/08/11 23:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

エルノアおめでとうございます♪

私はデラカナたくさん出るのなら、いっそ全色60%集めちゃおうか、なんて馬鹿なことを考えていますww

では、またです♪
[ 2011/08/12 02:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

先日はありがとう&エルノアおめでとう!(≧▽≦)
なんかスピガといい、最近毎回目の前で持って行かれるような気が…?ww
しっかり予定も立ててるというのはすごいね♪
僕は予定立てても全く出ないのでいつも立ててないよ…w

ブログランキングの後の会話が見ていてすごく
ニヤニヤするんですがどうすればいいか教えてくださいw
[ 2011/08/12 10:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

キール様>ありがとう!
頑張って!掘ってたらいつかは出る!
でる…でら…かなうわぁあぁ!


なーな様>ありがとうっ!
エルノアはPSN事件の時にずっと掘ってて出なかったから…
結構執念あったんだよねw
置いてけぼり?俺が引っ張ってやんよ!


白猫タマ様>ありがとう♪
うおおデラカナ60%か…!
PSN事件の時にずっと掘ってたけど見たことないよw


Tapioca様>いえいえ♪そしてありがとう!
う~ん、最近豪運きてるかもww
初めて予定立ててみたけど、上手くいったよw

これからランキングの後に短い会話を入れることにしましたw
リーンや零などの思いがけない一面が見られるかも…?
[ 2011/08/12 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/131-864e9210






