
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちが良いZO☆

今日もドロップの調子が良かったよ!

とりあえずマガシ虐殺計画をプレイ。すると・・・

ヴァーゴ今日3本出たお

ヴァーゴがなんと3本も。光31、闇15、土35でした。(※Fo机です)


ラボル・じぇらっ☆

じぇらっ☆


ダウラス
ダウラス土51

ダウラス土51ィィッ!これは零に持たせる他ないよね!・・・うっかり売ってしまってリセットしました。


スコルピオ~

スコルピオが2本。闇32と土23でした。


極めつけはコレ!

ボルテックブレス氷58

なんだ、ボルテックか、帰ろ。・・・待てェェ!!
これただのボルテックブレスじゃないのよ。そう、

氷58%の神器なりィィィィィッ!!
氷の銃って何に使えばいいかわかんないけど。

スカソ光34も出たけどSS忘れた。


その後はなんか飽きたのでIMで無知なまま適当に堀り~


まずドラゴンハーツ(つまり幻想の炎帝竜)にいくと、

エイジャックス

お、なんかきた~。新武器なら何でも歓迎だよ!
え?エビルカースト?歓g・・・するわけねーだろぉえ!

覚醒の戦闘狂では、
ロストブレイカー

そして、

グランシャリオ


なかなかイイネ!ロストブレイカー・・・☆13だと思ってたので少しショック。


思えば巨獣のIMがないなと思い「常夏の殻獣」で探してると、ユートくんが、

レプ・ユプケ

お、噂のレプ・ユッk・・・レプユプケじゃないか!ユートがくれるというのは本当だったのか!
形は斧だね。飛刃剣だからトマホークというべきかな?


今日はドロップが結構よく気持ちの良い一日でした。またね!
[ 2011/03/06 22:39 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

名前隠してくれてるとは律儀だな
僕はオープンな方だから隠さなくてもいいZE
[ 2011/03/07 00:04 ] [ 編集 ]

実にカオスなコメント欄だNE☆
[ 2011/03/07 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/13-1abaf837






