スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繋げ予定だったSSを。

こんばんわ、レオンです。
最近書くことがなくて、風景集、未取得と少し外れた記事を書きましたが、
今日も書くことがありません。

まぁ今日からGBRで星の傷跡が対象になったので、
エルノア日記が書けるのですが、
今日も少し外れた記事でお送りします。

以前、零の和風武器と零のスピガ&サタナスのSSをまとめるということで、
たぴさんにやりかたを教わりましたが、
今日ようやくやり方を理解して、昼に作製していました。

ではまず、和風武器から。
零和風武器縮小版


次に、スピガ&サタナス。
零スピガサタナス縮小版

どちらもクリックすることで原寸で見られます。


またこんな記事になってしまいましたが、
明日からはちゃんとした記事を書こうと思います。
では今日は早いですがこれで。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 17:17 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

お久しぶりですこんにちは♪
先日はスピガおめでとうでしたっ!(≧▽≦)
また目の前で持って行かれたよ…www

画像のつなげ方もわかったようでよかった♪
正直自分でも分かりにくいなぁ…って思ってたから…(^^;)

今日から復帰するから、また会ったらよろしくねw
[ 2011/08/10 18:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tapioca様>おひさしう!
そしてありがとう!
大丈夫!GBR終わっても掘れば出る!いつかは!
いつか…いつk…

ここ4日程考えてようやく分かったよ!
ありがとうね!

hai!こちらこそ、よろしくね♪
[ 2011/08/11 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/129-24088c99






