
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不運すぎて泣きそう

こんにちは、
レオンが大ケガしてるから、今日はリンリンが書くよ~!
タイトルはレオンが考えたよ。

PSPo2iでは本当に不運みたい。
最近リンリンはインフラに行ってないからあまり分からないんだけど、
零「最近の私、不運すぎるわ…何も出ないし…はぁ。」
っていつも呟いているから本当に不運なんだね。


昨日は特に何もなかったので、
おまけSSだけ載せる感じかな!かな!

その前に~

レオンが曲を作ったんだって!

1曲目は、
風になりたい←クリックすることで聴けます。
だよ!これは楽譜丸写しらしいけど、名曲だよ!

2曲目は、
東方萃夢想より ~Demystify Feast~←クリックすることで聴けます。
レオンが東方の曲で2番目に好きな曲なんだって!
これは楽譜写して、アレンジを加えたって言ってたよ!

この2曲はカテゴリの"作曲まとめ"にも追加しておくね!


続きはPSPo2iのおまけSSだよ!
昨日は零おねえちゃんがインフラに行って、

「踊る珍鯛 ∞」
20110804225424.jpg
何がドロップするのかなぁ?…なんか変なモノしか想像できないよう…


超星霊祭に行こうとして、

和服に…あれ?
20110805013234.jpg
そのメガネはいらないと思うんだけど…


う…?
20110805040557.jpg
しのわごーるどが柵の外に出ちゃったね。

えっ!
20110805040609.jpg
零おねえちゃんには赤箱だったけど他のみんなには虹が出てたみたい。
でもみんな「シデンジかカタスだから別にいいや」ってww

あれ?
20110805040746.jpg
どうしてゴナンが出現してるの?

まさかの射撃が当たるパターン
20110805040822.jpg
ここで全部倒してからワープしたよっ
安全第一!


今日は早いけどこれで終わり!
またねっ!


PSP2・攻略ブログ
クリックしてくれたらリンリン嬉しいな!
[ 2011/08/05 19:15 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

NoTitle

いないいない





























ばあ!
[ 2011/08/05 19:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

愛媛のみかんは世界一
みかんを体で感じよう
みかんを粗末にするやつは
みかんにやられて死んじまえ

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん
省略 
みかんを絞れこれが ポンジュース
命の水だポンジュース

みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん

この歌を歌ってくださいww
「好きなところだけしか書いてませんww」

踊る珍鯛
そう! 俺だぁぁぁぁぁぁぁ!
[ 2011/08/05 22:22 ] [ 編集 ]

こめんとかえし

凪しゃま>リンリンはそんなにお子様じゃないよー!


鯛しゃま>こんなみかんだらけの歌なんて歌いたくないよぅ。
え…?あなたは踊る珍鯛じゃなくて、
踊る変鯛でしょ?
[ 2011/08/06 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/123-fcc89cd2






