
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっ(^ω^)ww

スコルピオ

PSPo2iのマ殺の初虹が出ました。
これがラボル・ジェラドだったら泣いてるぜ。


魔石は少しづつ失くなっていく・・・
1周1周を大事にしないとね。


マガシ虐殺計画もレベルアップのピークは過ぎた・・・(120くらいがピーク)
あがりにくくなって挫折しかけたその時・・・・・


ルゥカーキター!

キタアァァァァッ!!
初ルゥカー(;_;)この日をどんなに待ちわびたことか・・・


このことが原因でマ殺を続けることになりました。


次の周にヴァーゴきたぁ!

ヴァーゴ1
ヴァーゴ2

炎51ッ!!これは零に持たせる他ないだろぉぃ・・・


Lv166になり一度ステータスを開いてみました。

Lv166で100万exp

法撃力が1900を超えていました。
で、次のLvまであと112万・・・?
こんなに必要だったっけ?まさか転生する度に必要経験地が増えt・・・まさかね・・・



称号報酬の『シップウドトウ』を見てみました。(疾風怒涛)

疾風怒涛エフェクト1

わぉ!雷の衝撃波がヴァァァーンと・・・
そうだ、ヴァンといえばDDFF 012 のヴァン強いらしいね。

その話は置いといて・・・これは若干ひどいと思った。

疾風怒涛エフェクト2

何故PAにエフェクトをつけないッ!
通常であんなに派手ならPAも期待してたのにぃ~・・・


で、性能はというと・・・
疾風怒涛の性能

PP120%なことだけわかった!エクステの効果はHP吸収と戦闘不能以外付けられるよ!



魔石は残り70個・・・@14周か・・・頑張ろう!いや、頑張れ私ッ!



~おまけ其ノ一~

ヒューガww

流石、イーサンの同期です。


~おまけ其ノ二~

ユートS

おいユート。お前が凍らせたのか。
[ 2011/03/05 23:43 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 02:57 ] [ 編集 ]

実際
Lv1から165に上げるのに必要な経験値が約5000万で
165から200に上げるのに必要な経験値も約5000万だから実質変わっていないと思う。
最速Lv上げウマウマ→転生
これ繰り返してりゃ感覚も狂うわなw Lv100なら経験値600万強あれば行けるしb

ナギサの氷像とか良くとったなwwナイスv
[ 2011/03/06 05:06 ] [ 編集 ]

インフラで見ないと思ったらマガシにいたのですか・・・・・

その間俺は星16を2つも取っちゃったょ

早くレベルあげてはむはむしようぜぃ

俺も今175だから200になったら即転生してやるっ!
[ 2011/03/06 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/12-16708c22






