
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超星霊祭 2日目

こんばんわ、レオンです。

今日は起床がなんと12:45。
今日は徹夜しそうだわー。

もう前フリ面倒なんで、

今日の日記が始まるよ!

昨日は朝からヴェス部屋で回してました。


よぉ。
20110730095742.jpg

そしてその次の周で!

20110730102746.jpg
やっとカグツチを入手!

残る報酬は真打オロチアギト、神剣ヤオロズです。
この2つさえ出たらツインセイバーコンプなのに!


20110730103013.jpg
残りのツインハンドガンは
・ツインエシェントサイト
・ダブルストロングキャノン
の2種ですね。


20110730104937.jpg
4人でぶっぱしてみました。
火柱すごいなおいww


20110730110143.jpg
また無属性だよ…
合成素材だわー。


ルツ、死す。
20110730110808.jpg


そして周回を続けt…ホワァァット!?
20110730113457.jpg
リーン、道中運良いね!報酬運はアレだけど…

武器画像は撮り忘れたのでなし。

おぉ、
20110730214009.jpg
意外に初入手

20110730232330.jpg
残りのマドゥーグは、
・ウィンR,B,P
・シグーG,R,Y.P
・プーシャン
・パルム・マドグ
・モトゥブ・マドグ
・サンライザー
です。多い><


この後は夜のこと。
零で超星霊祭に行ってきました。

またお前か
20110731000949.jpg
無属性でした。高属性をくだしあ!

3本目。
20110731001015.jpg
ラヴィブレの方がほしいんだけどね…><


うおお?
20110731005819.jpg
やんよにバジュナアタが!おめめた!


20110731011718.jpg
青い子だったので、売りました。赤い子60だったら…!


鯛のSCが変わりました。
20110731025928.jpg


その誤字はちょっとまずいぞ!
20110731032044.jpg

サカーイ!!
20110731042224.jpg

みんなお疲れモード。
20110731042507.jpg

ちゃーん!!
20110731042717.jpg

このいくらちゃん怖いよぉおお!
20110731042818.jpg


とまぁ、カグツチやアマテラス、ニューデマドグなどが出て、結構充実した日でした。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂いた方には"iリーンtouch"をプレゼントします。
[ 2011/07/31 19:02 ] その他 | TB(0) | CM(5)

NoTitle

やっほ、なーなことナナです
初コメ失礼します♪
今朝は最後寝落ちしていたようだけど…大丈夫だった?w

カグツチとホムラ早く欲しいれすi-101
ちゃーん!!
[ 2011/07/31 21:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

オロチアギトがほしくてたまらないです。キールです
他のリザはすぐ出たのになぁw
[ 2011/07/31 21:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

真打ィィィィィィ!が出ないれす(^^
アマテラスおめでとう!いいなぁ
ウチは今日道中でサンヤ闇50出たくらいかな…
サンヤはいいから真打をだな…
[ 2011/08/01 03:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

どうしてwwwwヘーベルハウスなんだwwwwwwww

色々と出たのね!おめでとうッ!!
それで振り回していたのがあのアマテラスってワケだ・・・!
[ 2011/08/01 06:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

なーな様>訪問ありがとう!
えぇ…見事に寝落ちしちゃったよww

周回してればいつかは出るさ!
ちゃーん!


キール様>個人的にレンサよりオロチアギトの方が出にくいと思う…w
報酬運のなさに定評がある私です。


エンジュ様>レンサより真打でないれす(^^
アマテありがとう!まさか出るとは思って無かったよ!
ぐぐぐ…サンヤの高属性はまだか!


るーざ様>ハーイ!!ダイワハウスモアイシテ!

ありがとうッ!
いえす!しかし炎属性なんだよ…光をだな…
[ 2011/08/01 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/118-c565cece






