
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の眠さの異常

…眠い。
眠さが異常すぎて最近早めに寝てしまいます、レオンです><
日曜日は予定が全くないので日曜の為に体力温存しておこうかな…w

大学行く気ないのに予備校に行かされて…
俺は専門志望なのにー!
はじめに、
IMの製作者の名前が"AV@〇〇"(〇〇には武器名が入ります。)
というのはチートIMなので持っている方は急いで消してください!

俺も光エタゲのIMを持っていて急いで消しました…

ということで光エタゲIMを自分で作ろうと思い早速合成P集め!


まったくお前らは…
20110728152903.jpg


シャシャリ出てくるなオイ!
20110728155254.jpg
無印で価値のあったメラン・ナックルはエタゲ掘りユーザーの中では嫌われ者に…><

そうそう、メシアのサポキャラがかなり優秀で、レギュラーメンバーです^^

どうやっても光80%を付けることができず、Lvも30にすることが出来ないので、
その日は少しだけやって終わりました。


その後DLコンテンツが配信されていたことに気づき、


買ってきました。
20110728171846.jpg
髪色も合わせるべきだったかな…?

20110728171905.jpg
20110728172116.jpg
リーンがかっこよく見えます…
これからは補助杖、魔具はコレにしようっと!


その後インフラへ。

シズルじゃないヴェスを久々に見ました。
20110728175844.jpg

ヴェスにあのIMがチートだということを伝えると、
20110728180130.jpg
これからはGBRのおかげでメンテが増えるからBANも増えるといいな!


そして夕飯落ち、飯後に鯛がロビーに居たので、

行ってみるt…ふぉおぉおおい!?
20110728192716.jpg
モヒカンバンダナとかあたらしいなオイ!

その後はアンナ、しゃるる(唆るる)、忍冬(エンジュ)とPTを組みました。
20110728222909.jpg
もうこれSCに入れたよww


そしてアンナのテンションがおかしかったです。
20110728225423.jpg

そしてグロリアスウィング掘りへ!

赤ブおぉぉぉぉぉん!?w
20110728234834.jpg

レキセンノタタミ!
20110728235712.jpg
いいのぅ…アレ出にくいよね~。

その後眠たかったので解散しました。


おまけ。

20110728173741.jpg
凪はほんとスマブラ好きだよねww


では、またた!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/29 19:26 ] PSPo2i | TB(0) | CM(2)

NoTitle

エタゲ掘りは大変そうですね><
そのMなんか見た事あるような・・・ww

鯛は相変わらずきもい!

畳は体験版で出ました~^^そんな出にくいのかぁ・・・
[ 2011/07/29 22:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

ネサラ様>エタゲ掘りは大変だよ><
モトゥブ机5は強いし出にくいし…><

鯛のきもさの異常w
いい人だし仲良くしてるけどね!

ふむむ、タタミでにくいお~><
[ 2011/07/30 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/116-14a264fb






