スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠を見つめるモノ

こんにちは、リーンです。
タイトルの英訳はEternity Gazerです。
エタゲ出ませんよね。


昨日、毛玉(Joker/)さんに頼んでいた絵が完成しました。
rene3.jpg

かわいいね!ロリっ子ぶりがうかがえます。

毛玉ちゃん本当にありがとう!
注文多くしてしまったのはごめんなさい。
昨日はMAI4とエタゲ掘りを少々。

最初にMAI4周回。

2週目でコレですか

20110724141420.jpg


これで金鞭スケレトスは、
無属性 0%
炎属性 未入手
氷属性 53%
雷属性 38%
土属性 32%
光属性 未入手
闇属性 未入手

となりました。


このイカついベルセルクを見よ!
20110724145755.jpg

これがアフロ愛好家の真の姿です。

雷ハーツを持つと更にイカつく…!
20110724150200.jpg


その後、零がLv140達成後、夕飯落ち、部屋を再建設しました。

久しぶり!バルバトス!
20110724204824.jpg
氷属性でした…闇属性はまだですかー!


そして、

またお前か。
20110724205715.jpg

これでダークファルス・ダストは
無属性 0%
炎属性 未入手
氷属性 50%
雷属性 未入手
土属性 未入手
光属性 48%
闇属性 未入手

となりました。

金鞭もダストも、サイスが出るまでに全色出てしまうのだろうか…


その後、凪と刹牙さんが落ち、メサイア(エンジュ)が入室。

まっきん見てる~?
20110724223904.jpg

また赤男の仲間が増えました。
20110724224012.jpg

やったねまっきん!


その後メサイアのフレさんのラキュルさん(ラクルさん)が入室。

ラキュルさんも着替…え?
20110725001610.jpg

アフロver.
20110725002014.jpg

並んで座ってハイポーズ!
20110725002231.jpg


その後はエタゲ掘りを少し。

初ゲットだそうです。
20110725015601.jpg
エタゲ炎と光があるのに初ゲットとかどんだけ豪運ですか…
ちょっとその運くださいよぉ~!

他は何もなかったですね。


その後、疲労MAXで寝落ち…
土曜の昼から日曜の早朝までぶっ続けでやったのがいけなかったな…


~おまけ~

表の顔。
20110725025435.jpg

裏の顔。
20110725025440.jpg


では、また。

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
スポンサーサイト
[ 2011/07/25 20:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(8)

NoTitle

この前はどうもです!あの時話してたのはこのイラストのことだったのか…それにしても可愛いですね!!

ベルさんは本当にいかつかったwwwまた今度ご一緒お願いします!
[ 2011/07/25 21:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんなアフロにな~れっ
リンの絵もう完全にロリしか見えないよ・・・
ブラザーはいかついなぁ・・・
昔の鯛もこんなだったなぁ・・・
ではっまたデース♪
[ 2011/07/25 21:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ~
ロリーン可愛いじゃないか…!

さっきメサイアにおつかい頼んで
忍冬用のコルトバンスーツ買ってきて貰いましたw
さしずめ黒男かな?w

レベル上げ目的でIMに行けば出るよ!エタゲ!
[ 2011/07/25 23:36 ] [ 編集 ]

まっきん見てます♪

そのうちコルトバンが集合するときがくるっ!
やぁん//
[ 2011/07/26 00:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

おお…毛玉さんの絵すばらしいですね!(≧▽≦)
これは優秀なロリコンホイh(ry

久しぶりにベルさんのかっこいい姿を見た…!!www
紫色メインでツイン=カノンを持ってるベルさんもカッコいいですよ!(^^*)
[ 2011/07/26 10:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

そのうちヴァールのぴくしぶにリンリンの絵を上げてもらうからなー。覚悟しとけよー
[ 2011/07/26 17:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

へぇ~エタゲって日本語にするとそうなるんだ、かっこいいじゃん

雷ハーツのベルさんいかついの域を通り越してかっこいい///

あの……皆さんの頭に綿飴ついてますよ(笑)


ではでは
[ 2011/07/26 17:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

ネロ様>いえいえ、そして、やっぱり可愛いよね!
ベルさんはほんと何着ても似合うよね~、なんか羨ましいw


鯛様>たいやきはほろ~びろっ
だってリーンはロリっ子だもの。
ベルさんいかついよね。
え、昔の鯛いかついの?…バカな姿しか想像できない。



エンジュ様>ロリーンw言われると思ったよww

黒男とかあたらしい。まっきんまた喜ぶわ。
エタゲええええッ!!
エタゲって聞く度にあなたを思い出して嫉妬してるよw


まっきん様>ロビーにコルトバン集合とかぱねぇ!
楽しみにしてます^^


Tapioca様>ロリコンホイホイだよ。
うん?私もロリコンだよ。

ふむむ!紫のベルさんも見てみたいなぁ~。


sin様>そうだった…ヴァールも絵描くんだよなw
いいぞ!いつでも待ってるよ!


サフィア様>だよね。かっこいいわ、エタゲ。欲しいわ。
うん、かっこいいよベルさん!アフロ時もかっこいいと思うんだけど…w

わたあめだと…?
あ、そういや夏祭りが近いなぁ、わたあめたべよ。
[ 2011/07/26 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/112-880191cd






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。