
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病み上がり更新

こんにちは、リーンです。
手足口病になり少しブログを更新できませんでした。

今日からまた更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、2日分の事を書くのですが、SSも38枚と多め
では、いきましょう!

木曜日の朝3時頃。

カトレアがアルティメットチェイン掘りをしているということで、私も参戦しました。


わずか数周で、
20110721034538.jpg
無属性ですがカトレアにアルティメットチェインが!
さすが豪運だね

その後就寝、昼ごろ、配信IMのヤオロズに行ってきました。

若干嬉しいかもw
20110721133335.jpg
いきなり矢倉破壊箱から虹が出て、カムイか!?と思ったけどミヤビセン。
そして光60という…w


ちなみに自作ヤオロズIMがコチラ。
20110721144504.jpg
ヤオロズ武器掘りをするには十分な効果!
ちょっとコレ広めてくるわ…

道中は
Ⅰ人型
Ⅱモトゥブ系(大型は出ない)
ので、周回にはもってこいだね♪
イフも一応狙えるし!


この自作ヤオロズを7周目で、
20110721162324.jpg
ミラージュストーム初ドロップ

20110721162735.jpg


そして同じく7周目。
矢倉破壊報酬箱にて、
20110721162333.jpg
神剣カムイきました!あとはウズメだけだ…

ちなみに、
20110721162342.jpg
闇53!運が戻ってきた気がする♪

20110721162726.jpg
セイバーがようやく90%を超えました…長い道のりでしたね><


その後インフラにて。

きゅ?
20110721214836.jpg
20110721214840.jpg
20110721215043.jpg

きゅぅぅぅぅううん!!
20110721214818.jpg


その後…
20110721215902.jpg
20110721215913.jpg
忍冬に神剣カムイ、ソリに神杖ウズメが出ました!
ちなみに私の自作ヤオIMです。
もうこのM広めようぜ…

その後はメンバーが総変わり。
ルーザ、AZUさん、ベルさんです♪

行き先は相変わらずヤオロズ。

20110721224205.jpg
矢倉破壊はできませんでした。

その後…


どうしてこうなった。
20110721232143.jpg
20110721232247.jpg
20110721232801.jpg
小夜は汚すみたいww

その後ヤオロズを3周。

結果は…
20110722000627.jpg
ハイ。4連続矢倉破壊できませんでした><


3連続荒ぶるルーザ
20110722001338.jpg
20110722001343.jpg
20110722001346.jpg

そして、5周目。

お…
20110722002809.jpg
カメラが回りません。

20110722002816.jpg
ようやく矢倉を破壊することに成功!

今更ですが私はアイリンの格好してますw

念願の矢倉破壊報酬箱。
20110722002922.jpg
20110722002933.jpg
20110722002958.jpg
結局壊してメセタ拾ったんですけどねww

その後解散し、鯛の部屋へ!

涙を吹くらしいです。
20110722014517.jpg
20110722015218.jpg

金曜日!
20110722130930.jpg
ドイフのビリビリが大きくなっていました。
こういうのもあるんですね~。

ソロではクライアントでのVU「キリングハーツ」を手に入れる為にミッションへ。

そのときの収穫。
20110722134518.jpg
実は初ゲット^^;

20110722141455.jpg
タル爆弾だと思ったアナタの目は正常です。

その後インフラで漬物をカツアゲしてましたね。
20110722183600.jpg

23:30
20110722234902.jpg
アフロック登場!

しばらく雑談した後、アフロックはフィオナさんに変わり、
私は鯛の部屋へ。


20110723010318.jpg
皆さんありがとうございました♪
またお喋りしましょうね!


乱破∞!

もちろん鯛はソロですよ。
20110723025429.jpg

その後ボスワープフリーズになり、鯛が部屋を再建設、寝落ちしました。



おまけ。

20110723030403.jpg
こんなとこでやったら死にます。


ではまた。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/23 20:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

NoTitle

しっかり水分とってゆっくり休むのよ~
[ 2011/07/23 21:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

しっかりたいやき食ってゆっくり休むのよ~
[ 2011/07/23 23:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

しっかり睡眠とってゆっくり休むのよ~

…っとこれだけじゃさびしいので普通にコメもw
ミラスト、神剣カムイなどおめでとうです!(≧▽≦)

アフロックはやはり撮られていましたかwwww
昨日、今日と参加できた時間は短かったけど、
ありがとうでしたっ♪(≧▽≦)
またよろしくお願いしますねー!ww
次回はLoliなリーンさんにも会いたいですww
[ 2011/07/24 00:17 ] [ 編集 ]

しっかりアフロにして
ゆっくり休むのよ〜

リーンのブログ復活後初めてのコメだな!
くうう、気付くのが若干遅れちまったぜぇぇぇ…!
[ 2011/07/24 02:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

カムイおめでとう!
おだいじに!
[ 2011/07/24 14:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

乳神様>はい。


鯛様>お断りします。


Tapioca様>はい。

ミラスト、カムイありがと~♪

アフロックはバッチリカメラにおさめた!
いえいえ!こちらこそありがとう♪
しばらくは零さんがインフラに行くみたいだから会えるのはもう少し後かも~。


るーざ様>アフロにはならないよ!

ええ、セーフだよ!セーフね!


唆るる様>ありがとう!
そして、はい。
[ 2011/07/24 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/110-9ac3c335






