
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフロの世界へようこそ

こんばんは、
タイトルを決めるのさえ面倒になってきた、リーンです。

最近雑談が非常に多いです。
そろそろガチハムしないとね…

少しアンケートをとります。
今まで私は日記を"続きを読む"の欄に書いていましたが、
"本文に書く"のがいいか、今までと同じ"追記に書く"のがいいか、
少し意見を募集します。
ご協力よろしくお願いします。

昨日はグロリアの育成、MAIと雑談の日でした。

サブ育成ということで皆さんサブできてくれました!

時雨(アンナ)、シャーロット(イリス)、レイス(ヴェス)です。
20110719195340.jpg

その後時雨がエラー、アンナで戻ってきました。
レイスはご飯の為落ち、忍冬(エンジュ)が来てくれました。

ひぃ!
20110719210007.jpg
20110719210032.jpg
何もしてないのに殺されますww

少しミッションに行った後、解散し、リーンで部屋を再建設!

メンバー固定で、アンナ、忍冬、そしてカトレア(アイリーン)です。

カトレアとは初めてミッションを一緒にして、とても楽しかったよ
ミッション中は特に何もなかったので撮影なし…><

カトレアにお誘いがかかって急いで撮ったSS・・・
20110720010738.jpg
カトレアありがとう♪また遊ぼうね!


アンナも就寝落ち、変鯛とベルさんが来てくれました!

アフロの会がはじまるよ~!
20110720020125.jpg

私はまりもヘアー。
20110720020509.jpg
どうせするならマネしようと毛玉(Joker/)にへんげさせていただきました。


20110720020514.jpg
20110720020529.jpg
忍冬以外ノリノリでしたw


20110720021016.jpg

毛玉にマネをしていることを伝えると、
こんな返事が。
20110720022809.jpg
そりゃそうです。顔つきとか知らないので完全にへんげすることはできません

アフロ忍冬。
20110720024108.jpg

しばらく雑談していると、

ッ!! 
20110720031447.jpg
まさかの本人登場。
挨拶だけだったみたいで、すぐに退室していきました。
毛玉本人が来るとか驚きだったよww

その後、小悪魔姫 百合愛(ヒメ)が来てくれて、

着替えタイム。
20110720032656.jpg
20110720032822.jpg
20110720032832.jpg
20110720032914.jpg
とか言いつつノリノリw

死鯛とか新しいな。
20110720033405.jpg

その後MAI3へ。


20110720034516.jpg
もやもやが消えました~。
炎の魔剣きれいだね~


~おまけ~


20110720040533.jpg
20110720040639.jpg
変死鯛は始業式だそうです。頑張ってね^^^^^^

ちなみに私は暴風警報のため休業、終業式なしで夏季休業に突入です。


おわり。

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/20 20:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(8)

NoTitle

なんかブログ変わってる? 気のせいかな・・・
記事とは関係ないけど・・・大丈夫? 夏カゼかな?
まぁ体壊さないようにね~♪
バカは風邪ひかないから俺は大丈夫さっ!

夜のテンションはみんなおかしいからね~ww
りんもこれからアフロにしたらいいのに・・・
[ 2011/07/20 21:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

高熱出てるみたいだけど大丈夫…?
しっかり体を休めてくださいね、お大事に><

記事の形式は今のままがいいと思います♪
収納されてた方がトップページでのスクロールが楽なので…w

Gloriaさんの育成ですか!もしまた育成部屋見つけたら、
うちからもライさんに行ってきてもらおうかな…ww

アフロの会わろたww
これは今度そこにアフロックが入るフラグだというのか…!ww

たい、明日からも頑張ってね^^
[ 2011/07/20 23:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

私のフレに「ドナルド」というその姿のフレもいれば、hunuってフレのサブに「スパイダーマ」というその姿のキャラがいるんだけども、何か目指し鯛ものがあるんだろうか…
[ 2011/07/21 00:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

アフロ忍冬載せちゃらめぇぇぇぇwwwww
名前伏せるんじゃなかったのかよォォォォ…
うぇぇぇんwwwww

形式は今のままでいいですかね
理由はたぴさんと同意見ですはいwww

風邪大丈夫?お大事にね!
でわっ
[ 2011/07/21 01:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
アフロの会……次は絶対アフロックくんが参加するに違いないッ!!
そしてその光景、見たいッ!!
あぁ~でもうちにはアフロになれるキャラがいない……
ぐわあぁぁぁぁぁ~
(この後アフロについて3時間考え続けたそうな……)

[ 2011/07/21 12:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

このままでいいんじゃないかな?
特に不便を感じたことはなかったですし!

アフロの会…!
気になる…が、遠くから見ているだけにしときます(笑)
私のキャラは…似合わないっ。
[ 2011/07/22 17:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

眼鏡は何処へ…
毛玉さんが言ってたのはこういう事なのね!

追記か本文かなら追記のがコンパクトで
好みだったり!うん私の好みだから知ったこっちゃないね!w
[ 2011/07/22 19:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

鯛様>うん~、テンプレ変えたよ。
3カラムで見やすいでしょ?

夏カゼだよ~><
でも今は喉痛いのと蕁麻疹が出てるだけだから、
完治はもうすぐ!心配かけてごめんね><

夜はねぇ…知らないうちにおかしくなってるからねwww
私にアフロを求めないでください。


Tapioca様>うん、もう熱は無いから大丈夫♪
心配かけちゃったね、ごめんね><

は~い、このままでいきますね♪

いいよ~♪グロリアも喜んでたよ!
その通り!アフロの会にはアフロックは必須なのよ!

鯛は今日も学校で勉強して頑張ってるよww


でまごらせる様>鯛はどちらにも当てはまっているw
ふぬさんは私ともフレだよ~、今度スパイダーマで来てもらおう…


エンジュ様>ふふふ、これが私のやりかたなのだ…許せ。

おっけ!このままでいくお!

風邪はもう治る!…うん、たぶん。


サフィア様>私もアフロックの参加を楽しみにしてるの~!
いいよ!今度サフィアさんも誘ってアフロの会さ!
3時間考えるの?w
私はアフロはもうコリゴリだよ…うん、もうなりたくない。


レピア様>おっけー!上のコメレスに何回も書いてるけどこのままでいくお!

そうだね。レピィのキャラでアフロが似合うとしたら…
マッチョマルクスXくらいかwww


Z様>メガネはもうかけないよ!かけない方が可愛いし♪

私も追記に書くべきだと思う!なのでこのままだ!
[ 2011/07/23 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/109-f308646d






