
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Loli口調挑戦中…

こんにちわ、Loliconのリーンです。

前フリを考えるのが面倒になってきたのは内緒

最近私も人気になってきたみたいで、
一度も会ったことのない人が私のブログを見ていたりして、
とても嬉しいです♪

1万Hitsも超えたことだし張り切っていこーか!

昨日はMAIを周回してました。
といってもほぼ雑談ですが。

変鯛の挨拶SCが格下げされていたことに関して、
20110718183725.jpg
ちなみに私は"変鯛がグラールから除外されました"と書きました。

ついでに小夜も除外しておきます。
20110718183813.jpg

その後鯛を誘ったら、

漬物がきました。
20110718195202.jpg

この後は漬物をいじりたおす作業。
20110718195326.jpg
20110718195809.jpg
20110718195826.jpg
20110718195845.jpg


"こないで!"(DFFティナ風)
20110718201102.jpg

そして、
20110718204118.jpg
20110718204235.jpg
20110718204321.jpg
20110718204436.jpg
20110718204503.jpg
20110718204515.jpg
20110718204614.jpg
20110718204753.jpg
20110718204806.jpg
20110718204938.jpg
20110718205140.jpg
20110718205254.jpg
20110718205310.jpg
20110718205354.jpg
20110718205444.jpg

このくらいでやめておきました。ニヤニヤが止まらないw

寝落ちの神技はらせるだろ…?
20110718210821.jpg

(゜ヮ ゜ぽけ~。
20110718211131.jpg

わけがわからないよ!
20110718211237.jpg


20110718211415.jpg
ちょっと変鯛が調子に乗ってるので、

ソロさせました。
20110718212004.jpg
20110718212027.jpg
20110718212048.jpg
20110718212102.jpg
20110718212111.jpg


第2波。
20110718212325.jpg
20110718212446.jpg
20110718212449.jpg
…とSSの撮影をしていると、

ギエピーwww超痛いッピーwwwww
20110718212501.jpg
ワープした上に突進すんなよ…


20110718212524.jpg
20110718212642.jpg
20110718212650.jpg
20110718212752.jpg
20110718212759.jpg
20110718212810.jpg
20110718213004.jpg
20110718213104.jpg
20110718213133.jpg
20110718213137.jpg
20110718213143.jpg
20110718213219.jpg

ルーザおにいちゃん…どこさわっ…アウトォ!
20110718213300.jpg

この後も鯛をいじめます。
20110718221121.jpg
20110718221139.jpg


20110718223434.jpg
20110718223739.jpg
前の記事にもありますが、彼は認めました。

ここで変鯛の挨拶SCに良いのがないかみんなで考えました。
20110718224355.jpg
20110718224427.jpg
20110718224451.jpg
20110718224645.jpg
20110718224909.jpg

ドナルド姿の変鯛は最終日なので
記念に1枚。
20110718230705.jpg

やっぱり頭イってる…
20110718231719.jpg

変鯛!!
20110718232921.jpg

変鯛はもう服を着ていいのか凪に聞いてみると、
20110719001229.jpg
という返事が。もう1週間なのでーす。

えへへ…アンナおねーちゃんとお揃いー♪
20110719003347.jpg

そして変鯛がきか…え?
20110719011147.jpg
20110719011235.jpg

くそわろっしゅ。


とにかく鯛をいじり倒した日でした。

おわり。

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/19 20:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

このサイト見てていつも思うけどなんかもう毎日がたのしそうだよね。(特に変鯛いぢりにおいて)
[ 2011/07/20 01:41 ] [ 編集 ]

だからぁぁぁ!
無視はやめてぇぇぇぇぇ!
さびしぃぃぃぃの!www
変態がグラ―ルから削除すると、おれしか消えないよ・・・
では、また~♪
[ 2011/07/20 03:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

なんかたぴさんが両手上げて発狂してるから私が代理だよっ(^^;)
前回記事のコメレス見てああなったみたいだけど、りんりん何したの…?ww

たいはまたいじられてたんだねっww
よく体がもつなぁって思うょ…(^^;)
最近変鯛度が増してきたみたいだから、りんりんも気をつけてねっ!

りんりんの部屋はほんとに楽しそうだよね!ww
私もまた行きたいなっ♪(≧▽≦)
[ 2011/07/20 17:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
Loli口調ですって……!?
今度聞いてみたいです(笑)

ルーザさあぁぁぁぁん><(笑)

どんどん鯛は落ちていきますねぇ~……
[ 2011/07/20 18:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

sin様>うん、鯛いじってなくても楽しいよ!


鯛様>うんwもうしないよwwさすがにかわいそうだわ…w

そうか、君しか除外されないのか…イイネ。


ルリ・レピカ様>たぴさんwww吹いたよw
またたぴさんを発狂させてあげようか?w

大丈夫、変態部屋には慣れっ子だからいつまでも居られるよ♪

最近は零ちゃんがよく遊んでるけど、
私もたまには行くよ♪


サフィア様>Loli口調聞きたいの?ww
いいよ!今度リーンで会ったときに聞かせてあげるよ~♪

やっぱりルーザは変態なんだねww

落ちていくよ、どんどんね。温かく見守ろう、うん。
[ 2011/07/23 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/108-2f0bcfd8






