
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デンノコみっけ!

こんばんわ、リーンです。

もうすぐ夏休みですね。
IN率が非常に増えるかも?

昨日もアルティメットチェイン掘りでした。

昨日私が寝落ちした後、
鯛が変態行動してたらしく、
20110717131020.jpg
なんか警察が結成してました。


叫びたかった!
20110717131105.jpg

その後AZUさんのエラーが絶えず、
どんなとこに鯛がいるんだよ…
20110717135836.jpg

そしてアルティメットチェイン掘り!
恐らく5周目くらいでしょう。
20110717140643.jpg
出ましたアルティメットチェイン!
土29%と少し微妙ですが、出ただけマシだよね!

20110717150012.jpg
ダブルセイバーは残り、
・ジンライ(実は持ってなかった)
・レンゴクトウ・レンサ(未解禁)
の2種となりました!


その次の周に、
20110717143314.jpg
AZUさんのフレンドさんに出ました~
コチラは高い属性値!


その後は解散しソロ活動!
20110717182812.jpg
初めてIMでSEED・ヴェナスを見ましたね~。
並んでSS撮りたかったけど動きすぎなせいで戦闘シーンしか撮影できませんでした。

夜のこと。

いきなりコレです。
20110717192041.jpg
20110717192358.jpg

この発想はなかったね…
20110717201406.jpg

ベルさんはどこでしょう?
20110717211019.jpg

そのごちび(セシル)が来て、

この後セシルがおかしくなります。
20110717220010.jpg

私とセシルは同志です。
20110717220105.jpg
20110717220546.jpg

セシルの昔のレア取得AW
20110717222545.jpg
だったそうなw



この後エラーし、フィル(レピア)部屋へ。

"世界が認める"→"日本人が認める"になりました。
20110718000644.jpg


20110718001427.jpg
20110718001438.jpg
なぜか喜んで走り去って行きましたね。

キャラによって口調を変えようと考え、
ロリっ子口調に挑戦!

20110718001659.jpg
20110718002056.jpg
なかなか難しいですね~
頑張ってキャラになりきることにしました。


相変わらずの寝落ちで終了。


おわり。

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/18 20:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(7)

き・・・昨日は何もしてないよっ!!
ただリンで遊んでただけさっ!
野良の人に「たいやきは世界にないだろ」って言われたから
日本にしましたww
では またですw
[ 2011/07/18 23:24 ] [ 編集 ]

アルティメットチェインおめですw
自分はまだ出てないのでほしいですね^q^
パトカ交換ですか?w
いいに決まってますお
[ 2011/07/18 23:42 ] [ 編集 ]

うち署長ですかw
署長の座はれっぴーに譲りますね♪

アルティメットチェインかー!
おめでと♪
うちは結構前に合成pt集めてたらでたよw
[ 2011/07/19 03:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ヴェナスには一度もあ会った事ないですぬ…
チェインいいですねぇ…
またいつか掘りに行かないとなー…

今日は長い間ありがとうございました(^^
また気軽に誘って下さいな!
でわまたインフラで!ノシ
[ 2011/07/19 03:54 ] [ 編集 ]

チェインおめでとうですー!(≧▽≦)

ベルさんのヘルメット+フロウウェンスーツは絆戦隊のアレですかw
意外な発想ですが普通にカッコいいですよね(^^*)

ロリなリーンさんが可愛すぎて、さっきから
画像を5度見くらいしてるんですが…!ww
今度会いに行きたいです…ww
[ 2011/07/19 13:43 ] [ 編集 ]

ヴェナス……緊急で会ったきり見てません(笑)

ベルさんが写ってないSS載せて探せって言われてもそりゃ無理ですよぉ~(笑)……あれッ?(つд⊂)ゴシゴシ

さて、鯛の格がどこまで落ちるのか、冷ややかな目で見てあげましょう……
[ 2011/07/19 14:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

鯛様>え~、本当かなぁww

なるほど、そんな過去があったのねw


キール様>ありがと~♪
本当ですぁ?ありがとうです!


凪様>いいえ、署長は凪ですよ~。

UCありがと~♪
IMで出たのは結構な運だよ!その運分けて~><


エンジュ様>ヴェナスに会えたのは奇跡かもしれない…!
チェイン出たのはほんと嬉しかったよ!

いえいえ、こちらこそありがと~♪
また遊びましょ~♪


Tapioca様>ありがと~!
私にはベルさんの服装が何のネタかはわからないお…><
hai!かっこいいよね!

では、Loli口調で…コホン。
え~?かわいい~?ほんと?
えへへっ…ありがとー!
何度も見ていいんだよー!

どうかなww
私もLoli口調なルリちゃんに会いたいなぁ(ぇ


サフィア様>私も今までは冷厳でしか…><
ベルさんほんと溶け込んでるよね~…えっ?(つд⊂)ゴシゴシ

冷ややかな目ww温かく見守ろうよw
[ 2011/07/19 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/107-6f43a549






