
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R.N.彼女は沼子なのか?

タイトルはあまり気にしないでくださいませ。

今、お腹痛くて、さっきからぎゅるるるるって鳴ってます…
トイレ行きながら書きますね…

とりあえず…

10000アクセス達成!

皆さんありがとうございます!
これからも楽しく、良いブログを目指していきますので、
応援よろしくおねがいします♪


昨日はGBRでの烈風∞のアルティメットチェインとシャドウテイカー掘りをしてました。


いきなりフランになりました。
20110716143625.jpg

アタックのAWが「きゅっとしてどかーん」なので
リンリンドール・スカーレットと呼ばれてもおかしくはないね。
嫌な気もしないし♪

それは違うよ…
20110716143819.jpg

隠されるのが一番嫌だなぁw
20110716145058.jpg

み~た~な~?///
20110716145518.jpg


その後解散し、夜のこと。

20110716203423.jpg
20110716203620.jpg

その後鯛入室。

新たな事実。
20110717004439.jpg

鯛をいじめる人は、
20110717005052.jpg
ですw

とりあえずAZUさんにもらった鬼畜Mを鯛にソロさせました。
20110717012512.jpg
なにこれ…雪風呂とはあたらしい。

その後は私の寝落ちにより解散です。

おわり。


おまけ


20110717013904.jpg
認めました。この子変鯛です。

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/17 20:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
1万おめでとうございます~☆
何だ、可愛いトコって……見たい、見たかったぞーーー!!

あ、遂に“彼”は認めたのですね。決定的瞬間ですね(笑)

それでは~
[ 2011/07/17 21:17 ] [ 編集 ]

10000Hitsおめでとうですっ!(≧▽≦)

たいをいじめる人の中には僕も入ってるんですかww
性格は行くキャラによって違いますけどね(^^*)
でも…うん、ルリさんなら確かにそうですね…ww

え?たいって変鯛じゃなかったんですか?ww
[ 2011/07/17 22:05 ] [ 編集 ]

10000おめでとうございますっ!

私はいじめてなんか…ない…多分。
次鯛が何かやらかしたらその鬼畜IMで冷やし土下座でもさせようか!(笑)
[ 2011/07/17 22:38 ] [ 編集 ]

なんだろ・・・だんだんMの印象が強くなってきてるような・
気のせいだよねっ!
[ 2011/07/18 02:30 ] [ 編集 ]

ども^^ さっきはどうもw
10000hitおめですーw
[ 2011/07/18 12:10 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィア様>ありがと~♪
可愛いトコなんて…見せられないよ///

ええ、彼は認めました。もう変鯛です。


Tapioca様>ありがとーありがとー!
ええ、ルリちゃんは入ってますよw

まぁ、彼が認めてなかったから、ね。
ようやく認めてくれたよww


レピア様>ありがと~!
う~ん、いじめてないけど、いじってるとは思うよww
もう散々やらかされたよ…ソロさせるか…そして全てを謝らせようか!


鯛様>いやもうMの印象しかないおww


キール様>どもども~
そしてありがと~!
次会ったときはパトカ交換お願いできますかね…?
[ 2011/07/18 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/106-2b59350f






