
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSZ - Eternal Tower

母親が38℃の熱を出してしまって、
明日のお出かけがなくなりそうです、リーンです。

昨日は昼から模試があり、あまりプレイできませんでした。


配信Mの"∞GP EXTRA・零"に行ってきました。

その前に、

先にミカのチャレを手伝ってました。
20110715203635.jpg
なかなかいい感じに撮れたんじゃないかな!

ムービー中に時間数えるのやめてもらえませんか…

なんだ、女将か。
20110715210437.jpg

その後祭が入室。

20110715211944.jpg
相変わらずのまつりんコール

そしてエターナルタワーへ!

!?
20110715213227.jpg
初期Lvは55で、
ブレードマザーのトドメを刺した場合、
一気に9上がるのか…

SSにはありませんが、虹箱や赤箱が多数ドロップしました。
虹はフェリル系の強化ユニット。
赤は☆10の武器、防具でしたね。
私はFoだったのでハラロドウを狙いましたね。
初めて"ハラロドウ来い!"って思ったかもww

シュート、フォースマザーも倒し、ヘブンスマザー戦。
サ・ゾンデで角に追いやり、打撃やライフルのC2とディーガで即殺。
これほど簡単なヘブンスマザーはいないよな…

時間内クリア達成の報酬がコレ。
20110715214218.jpg
魔石ライジングサン。
PSZのキャラのポートレートと交換できるみたいですね。
交換できるポトレは4つあるから…あと3回か~。

その後は雑談なう。
20110715224926.jpg
GBRでドロップ率が大きく上昇しているアルティメットチェインの話をしてました。
ミカの言っているインフィニットアーマーは実際にあるみたいだね。
ゼロ武器とセットかな?

宴(祭)の寝落ち対策に、
20110716011630.jpg
腹筋させるようにしました。

宴。
20110716012424.jpg


おわり。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/16 20:03 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

俺未だにクリアしてない・・・><そこにはいるのにww

究極電鋸ってそれの事だったのね・・・^^;

寝落ち対策が腹筋とか・・・ww
[ 2011/07/16 22:38 ] [ 編集 ]

チャレの新ステージはまだ行ってないなぁ…(汗
なるべくニーズ(?)があるうちに行っておいた方がよさげかもですね(^^;)

今日のお昼はありがとうですっ!(≧▽≦)
究極電鋸は出ませんでしたが、またご一緒させていただけると嬉しいです♪
[ 2011/07/16 23:10 ] [ 編集 ]

チャレ手伝ってくれてありがとね!

しかし、緊急もSSとればよかった・・・(.=ω=.`

天罰の嵐が凄かったのにw
[ 2011/07/17 06:04 ] [ 編集 ]

コメント返し

ネサラ様>あのエラーは辛かったね><
またやる予定だし、そのとき誘うね♪


Tapioca様>私の部屋ならいつでもチャレ歓迎するよ♪

いえいえ、また遊びましょ~♪


mikadioll様>いえいえ!
私もインフィニティエレメント欲しかったから、取れてよかったよ♪

私だけパニッシャー持ってなかったから
撮ってなくてよかったと内心(ry
[ 2011/07/17 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/105-e3d18ab8






