
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実質復帰後初更新

復帰後初
まともな更新
です。

前の4つの記事はSS貼っただけと言っても
過言ではないからねww
昨日はほとんどプレイできませんでした。
よってSSも7枚と少なめ。


らせるが居るといきなりコレだからよ…
20110714210826.jpg

それは違うと思う。
20110714211920.jpg

らせるの"あいあとごらふー"がおかしいと思ったのは私だけでしょうか。
20110714212836.jpg
ちゃんとなおしてあげました。


やんよ「離席してもいーですかぁ~!」
20110714213637.jpg
その後こっそり離席してました。


この部屋にはナギサが二人います。
2011071<br />4214111.jpg

でも色々あるよね、
EP1-9章では、
・ここで待機
・もう大丈夫

ダークファルス・ディオス戦では、
・上がれ!
・下がれ!
・降ろせ!

などがありますね~


らせるのブログでも見た"カロバース"
20110714214517.jpg
これどうやるの…?
20110714214701.jpg


昨日はカロバースに驚いた1日でした。

おわり。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/15 20:29 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)

完全復帰おめでとうです!(≧▽≦)
たまってたSSの記事も全て見させていただきましたっ♪

カロバース…だと…!?ww
カロリーメイトを2個以上置くとそんなことになるんですかwww
[ 2011/07/16 10:08 ] [ 編集 ]

最近またいじられ役になってきている気がするんです
[ 2011/07/16 10:14 ] [ 編集 ]

わを……!?鯛以外にもいじられキャラがいるとは……
グラールのいじられ役は全て彼奴が持って行ったと思いましたよ(笑)

カロバース……だと……!?
触れた味方のブラストゲージがMAXになるんですね分かります
[ 2011/07/16 18:39 ] [ 編集 ]

アッハハハははハハはは!
もっといじられキャラが増えればいいんだっ
カロバース・・・強いのかな?ww
ではっまったね~♪
[ 2011/07/16 19:47 ] [ 編集 ]

カロバースの記事見てたのね!あいあとごらふー!
カーネルがやってたからビックリだよ!w
[ 2011/07/16 19:52 ] [ 編集 ]

コメント返し

Tapioca様>全部見てくれたのね!ありがと~!
あのカロバース…原理がわからんぞ…!


yanyo様>いじられ役…か。
無印のときでも比較的いじられてたよねw
でもそれはステータスなんだ!
前向きに考えようよ!


サフィア様>やんよもいたんだよね~。
まぁ9割は鯛が持っていってると思いますが。

カロバース最強やん…ぜひテクニックに!


鯛様>お前そんなこと言っていいのかよ!
…あ、仲間がほしいんだね、了解。

カロバースは強いわ…それだけは言える


でまごらせる様>カーネルがやってた…だと?
つまりどういう…
え?マジで!?超やべェじゃん!
[ 2011/07/16 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/104-79b8203d






