
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまったSS。 7/11,12,13編

告白したことはあるけど、
告白されたことはない男、リーンです。

たまったSSもこの記事で全て貼り終えることが出来そうです。

それではどうぞ!

7/11編

先日作成したビス子、グロリアの育成を。
20110711175840.jpg
これ元に戻すのが大変だろ…

HDなしではさすがに無理です。
20110711182233.jpg

ヴェスの父も変態だった。
20110711182235.jpg

フィル(レピア)が堕天使(ルシフェル)を手に入れたそうな。
20110711224108.jpg
うぅ~、私も掘ってるけどなかなか出ないよ!

MAI4で通算5本目となるWoG。
20110711232316.jpg

マシンガンは使うけど、
20110712003912.jpg
私もマシンガルは使いません。


その後はエビ部屋で、
20110712010501.jpg

みんなで生足の格好になりました。
20110712014942.jpg

スゥゥゥゥー…
20110712015015.jpg
20110712015020.jpg
ちょっと肺活量多すぎやしませんかww



7/12編

ソロでルシフェル、アマテラス掘りにて。

ゴランガランより
20110712173324.jpg
双剣マガタタラ・虎を入手。ちなみに氷52%でしたw

20110712174332.jpg
双剣マガタタラシリーズはコンプリート!

ツインセイバーコンプもあと少しです!
あとは未解禁武器だけかな…?


カマトウズより
20110712173732.jpg
ラッピー・グッグからじゃなくても出るんですね~。ちなみに雷44%です。

20110712174349.jpg
ツインダガーもいつの間にか95%。
はやく100%にしたいですね!


その後はインフラで。
20110712224250.jpg
20110712224614.jpg
20110712230259.jpg
20110712230459.jpg
20110712230958.jpg
20110712233159.jpg
20110713001553.jpg
メシア部屋で遊んでましたww
その後メシア部屋で寝落ちしました。ごめんなさい。



7/13編

イザナギをフルエクステしてみました。
20110713175540.jpg
法撃力だけだとラヴィス・アーロを超えますね。
ただ倍率や命中で負けます><

ふとFM達成記録を見ていると、

ヤオロズの∞ランク行ってませんでした。
20110713181355.jpg

ということで行ってみることに。
B1では、
・バジュナアタ
・エーデル・アーロ
・プーシャン
・マガタタラ各種
が狙い目。

B2では、
・グロリアスウィング
・インディキャノン
・エーデル・アーロ
・フウマシュリケン(MAI1でおk)
辺りですね。

ボス箱からは、
・神剣カムイ
・神杖ウズメ
・ミラージュストーム
・マガタタラ各種
がドロップしますね。

いきなり。
20110713191139.jpg
雷31%でした。

20110713192127.jpg
実は初ドロップだったり^^;
残るロングボウは
・クリムゾンフレア
・神撃ライコウ
ですね。

ヤオロズ戦で、黒と白のきらきらが出ないラグが発生したので
已む無く放棄。

気分を変えてウィン掘り!

コウマヅリより
20110713194049.jpg
20110713194201.jpg
緑の子。


特務兵・ウォビスより
20110713194621.jpg
20110713194731.jpg
これでPSOのIDカードは揃いました!

その後もウィン掘りをしていると、

ハッ(゜Д ゜
20110713200552.jpg
まさかの2枚目。1枚どうしようか…

インフラでは、
20110713213818.jpg
エンジュさん、ベルさん、バージルさんが来てくれました。


バージルさんと忍冬(エンジュさん)の会話をお楽しみください。
20110713214016.jpg
20110713214042.jpg
20110713214051.jpg
20110713214057.jpg
20110713214103.jpg
20110713214111.jpg
20110713214117.jpg
20110713214121.jpg
20110713214134.jpg
20110713214143.jpg
20110713214150.jpg
20110713214157.jpg
とまぁ変な会話がありましたw

20110713214319.jpg
大丈夫?問題ないのかな。

バージルさんがルシフェルを掘りたいらしいので、
20110713215339.jpg
つなげてみました。

20110713221441.jpg
20110713221511.jpg
みなさん着替え。

パニッシュメント堀りにも行きましたよ!
20110713223336.jpg
光54・・・><

これが噂のw
20110713231153.jpg
近くで見るとヒドイなこれww

私が某ゲームキャラになると、
20110713232013.jpg
なんで不良に見えるのかな?

スパイダーマッになりました。
20110713232355.jpg


おまけ

20110713232504.jpg
鯛はやっぱり変鯛です…


これで貼り終えることができました!
次の記事からはしっかりした記事をお届けできそうです~。



PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/07/14 20:00 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

あのときはどうもです。

色々採ってますね~うらやましいです。

確かに変な会話になってるwww

やっぱりマゾやきさんは変鯛ですねwwwマゾ変鯛と名づけようかなwww
[ 2011/07/14 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
昨日は長い間ありがとうございました(^^
また宜しくしてやって下さいm(_ _)m

スカイリー…!
いいなぁ…一枚下さいなっw
最近新規取得が無くて寂しいのです…

でわでわ
またインフラにてお会いしませう!

インフィニッティー!
[ 2011/07/14 20:55 ] [ 編集 ]

コンニチハ~
面白いSSだらけでおもしろかったです!
たいやきさん面白いですねw
また会ってみたいですw
またインフラで突入するかもしれないので、
その時はよろしくね!
[ 2011/07/15 00:28 ] [ 編集 ]

コメント返し

ネロ様>こちらこそ、ありがと~♪
頑張って拾ってもまだ90.66%ですよ…><

あの会話は変だったよねw
見てて笑ったw

マゾ変鯛か~。イイネ!


エンジュ様>こんばんわ♪
こちらこそありがとでした~
また遊びましょう♪

いいよ!スカイリーあげる!

インフィニッティー!


カルマ様>コンバンワ~
鯛はホント面白いよww

hai!またよろしくね!
[ 2011/07/15 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/103-48fd2efb






