
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまったSS。 7/3~7/7編

昨日の続きです。

今日もSSにコメントする程度の文章ですが、

ブログ休み中に何があったのかをちゃんと伝えないとね。(SSで。)


7/3編

20110703153607.jpg
20110703181841.jpg
20110704033935.jpg

とにかく雑談してた日でしたね。

7/4はSSを撮っていないので、


7/5編

アイリンの娘×2
20110705130452.jpg
20110705130627.jpg
20110705130726.jpg

みんなアイリンの真似するねw
リーンの真似もしてほしいなっ!

夏服ヴェス
20110705141141.jpg

みんな大好き詐欺師小夜ちゃん
20110705141411.jpg


20110705193827.jpg
20110705224758.jpg

きちにします。
20110705224801.jpg


7/6編

20110706133000.jpg
アキシオンがやっと出ました。これで称号はあと2つ。

残りの称号は"トレジャー5種を10回納めること""称号を全て入手"
の2つです。

先生、なにも見えません
20110706141522.jpg

頑張ってトレジャーを集めまくって、

20110706181625.jpg
やったぁ!遂に称号コンプを達成!
これが1つの節目…ではないですね。
これで満足してはいけません。

ちなみに称号報酬はインフィニットウィングス。
20110706181628.jpg

初めて聞く人はVUかなにかな?と思うはずです。


実際はコレです。
20110706181945.jpg
はい、家具ですねw

その後インフラでは凪のトレーディングカード武器集めの手伝いを。
20110707000815.jpg
入手が少し難しいオランカードをあっさりと。

その後は鯛がおかしくなり。
20110707002536.jpg
20110707015852.jpg
20110707022548.jpg



7/7編

さくらの着物を購入しました。
20110707130544.jpg

なかなかいい感じで撮れたんじゃないかな!
20110707130614.jpg

寒くてもメガネロリ。
20110707172738.jpg

インフラでは早速パニッシュメント掘り。
20110707193256.jpg
20110707193613.jpg
20110707193753.jpg
なかなか出ませんね><


ッ!
20110707200537.jpg

寝落ちしているフリをして会話と撮ってました。
20110708005821.jpg
20110708005850.jpg
鯛いじられすぎw
私も参加すればよかったかなぁ。



今日の記事はおしまいです。明日は少しSSが多めな7/8の記事を書いていきます。

おわり。
[ 2011/07/12 18:06 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

昨日はありがとうございました~
私は途中で落ちちゃったけど、楽しかったです♪
それと、リンクありがとうございます。
(これまた事後報告となりましたが)私もリンク貼らせてもらいました。これからよろしくお願いします♪


それでは

~PS~
コメントなんか別の記事に書いてしまってました><
ブログ再開おかえりなさい♪
[ 2011/07/12 19:27 ] [ 編集 ]

先日のロビーではありがとうです!楽しかったですよっ♪(^^*)
あと称号コンプされてたんですね!おめでとうです!(≧▽≦)

たいって会うたびに姿違うからロビーとかで見かけても目を疑いそうですよ…ww
[ 2011/07/12 22:08 ] [ 編集 ]

ははは~・・・頭おかしいのはいつもですねww
寝落ちしてるフリだったんだww・・・
またお会いしましょう!♪
[ 2011/07/13 03:22 ] [ 編集 ]

純ネオチストの私には出歯亀なんて発想はなかった
[ 2011/07/13 10:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

サフィア様>いえいえ~、一緒に鯛をいじれて楽しかったですよw
ブログリンクありがと~!これからもよろしくね!

ただいま~♪


Tapioca様>いえいえ♪こちらこそ楽しかったです♪
称号コンプありがと~!

1日に1回服か色を変えるおきてがあるらしいねw
"たいやきのおきて"


鯛様>いつもおかしいですね、ハイ。
ええ、あれは寝落ちしたフリ。
でも最終的には寝落ちしましたが!


でまごらせる様>ええw
あなたは純粋なネオチスト、不純物はありません。
[ 2011/07/13 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/101-39fcb805






